忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

博多2連戦でのツインゲート&トライアングルゲートの動向まとめ 他

昨日の夜では公開されている情報が無かったので書けなかったツインゲートとトライアングルゲートなどなどまとめ。

試合結果は全てドラゴンゲート公式サイトから。
「2016.6.11 福岡・博多スターレーン」(ドラゴンゲート公式サイト)

「2016.6.12 福岡・博多スターレーン」(ドラゴンゲート公式サイト)




博多スターレーン2連戦2日目のセミファイナル、オーバージェネレーションのCIMA&キッド&カッサのトリオがモンスターエクスプレスのトライアングルゲートチャンピオントリオから勝利。

セミファイナル タッグマッチ

CIMA&ピーター・カッサ&○ドラゴン・キッド(18分27秒、ウルトラ・ウラカンラナ)吉野正人&戸澤陽&T-Hawk×



この結果、オーバージェネレーションのトライアングルゲート挑戦が決定。
王者組から直接勝利しているので挑戦者の資格は十二分にあるでしょう。
「博多2日目」(吉野正人オフィシャルブログ 「スピードスターの全力疾走」)

博多2日目、終了しました!

ピーターと初めて試合したけど凄いね。

凄いけど、トライアングル戦で弾き返すで。







また博多スターレーン2連戦の初日にて、吉野&T-Hawkに勝利したススム&カゲトラがツインゲート挑戦を表明。

第4試合 タッグマッチ

ジミー・ススム&○ジミー・カゲトラ(13分10秒、影縫)吉野正人&T-Hawk×



「地味に夜の博多なう。」(ジミーススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ」)

(前略)

ジミーズからは、誰も決勝トーナメントに勝ち上がることは出来ませんでしたが…

僕は、カゲとのタッグで吉野、T-Hawk組に勝利しました。

この勢いでツインも目指していきます!!

(以下略)




しかし翌日2日目の第5試合にてススム&カゲトラ組は土井&信悟組に敗北。
こちらはトライアングルとは違い、そうすんなりとは決まらない様子。

第5試合 タッグマッチ

鷹木信悟&○土井成樹(V9クラッチ、14分52秒)ジミー・ススム×&ジミー・カゲトラ




「地味に博多また8月にお会いしましょう♪」(ジミーススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ」)

(前略)

ツインを目指す僕とカゲですが、昨日は僕が土井のV9に(汗)。

勝った土井がツインに対して色々言ってましたけど、僕とカゲはとにかくベルトを狙っていきます!!

(以下略)





現在T-Hawkがツインゲートとトライアングルゲートの二冠王となっており、神戸ワールドで4大タイトルマッチが行われる可能性が高いことを考えると、どちらかの王座は神戸ワールドまでに交代する可能性が高そう。
タイトルマッチが開催されるとすれば日程的にGamma凱旋の6.26和泉大会か、それとも7.10大阪か。
T-Hawkとビッグは後楽園の6人タッグ3wayマッチにエントリーされていないので、ツインゲート戦が後楽園となる可能性もあるかな?
それにしてもここ最近はT-Hawkの負けが目立ちますねぇ…。




ということで、信悟対YAMATOが決定しているドリームゲートに加えて、ツインゲートとトライアングルゲートで動きがあったことを踏まえると、残るタイトルはブレイブゲート。
現王者のマリアに挑戦するのはEitaが濃厚かと思っていましたが、スーパーJカップの絡みがあるとまた状況は変わってくるかな?
Kzyあたりが名乗りを上げても面白そうですけどねぇ。




最後に、博多2連戦2日目の第1試合をハイブリッドブラスターで勝利したモチフジの2人は船木&藤原組長との対戦が決定。

第1試合 タッグマッチ
○望月成晃&ドン・フジイ(10分43秒、ハイブリッドブラスター)山村武寛&石田凱士×



「7.24 神戸ワールド記念ホール大会 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

【スペシャルタッグマッチ】
望月成晃
藤原喜明
vs
ドン・フジイ
船木誠勝




船木は去年の福岡国際のスト市戦以来で、組長は3年前の神戸ワールド以来かな。
ワルキューレの騎行をまた神戸ワールドで聞くことが出来る!



「【KING OF GATE】YAMATO初V…念願の鷹木戦へ」(東スポWeb)








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...