ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899]
試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
7.11 大阪・関西テレビ なんでもアリーナ

○PAC&リッチ・スワン(超高角度シューティングスタープレス)谷崎なおき&問題龍× 

Who is the real H.A.G.E !?
○堀口元気H.A.Gee.Mee!!(ビーチブレイク)富永千浩×

○ドラゴンキッド&ドンフジイ&望月成晃(ウルトラ・ウラカンラナ)土井成樹&吉野正人&リコシェ×

ツインゲート シングル前哨戦・第2R(1)
○鷹木信悟(パンピング・ボンバー)ジミー・カゲトラ×

ツインゲート シングル前哨戦・第2R(2)
○YAMATO(武者返し)ジミー・ススム×

○CIMA&Gamma&マグニチュード岸和田(メテオラ)B×Bハルク&戸澤陽&サイバー・コング×

------------------------------------
Who is the real H.A.G.E !?と銘打たれた第2試合は元祖HAGEの元気がトミーを下して勝利。
っつーことはリアルハゲは元気、トミーはフェイクハゲということでいいんだよね…?



神戸ワールドでのツインゲート前哨戦第2ラウンドで行われた第4試合と第5試合はそれぞれ信悟とYAMATOが勝利。
これで前回の大阪に続きシングルマッチ4試合は全て暁が勝利したことになる。
プロレス的には前哨戦に勝利するということは本番での負けフラグと言われてますが本番ではどうなる??



メインは帰ってきたベテラン軍が勝利するも、試合後にドリームゲートのタイトルマッチを控えたCIMAと戸澤がやりあう。


そしてなぜか煽ってる鈴木みのる(笑)



ワールドに向けて臨戦態勢のCIMAに対して戸澤はまだこれから?それとも内に秘めてるということか?
神戸ワールドまでは残り10日!











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Road to Kobe World!!!
ツイン前哨戦のシングルは、信悟とYAMATOが全勝ですか。確かに前哨戦勝った方が本番で負ける確率は高いですね!でも和歌山の時と違うのは"環境"。あの時は信悟、YAMATOは"2人ぼっち"でしたが、今は神龍と富永がいるのがやはり心強いのか、信悟とYAMATOには今、追い風が吹いてるのではないかと。なので、ワールドはこのまま信悟とYAMATOがベルトを巻きそうな気がします。個人的に土井吉vs信悟、YAMATOを見たいというのもありますが(笑)

ブレイブはキッドが今日勝って五分ですね!まあリコシェも難攻不落なのでブレイブは前回同様、もしくは前回以上の熱戦が期待できそう。トライアングルは、土井吉PACに防衛してほしいですが、PACは巷の噂もありますので分からないですね・・・となると、ベテラン軍優位なのかも・・・鍵を握るのはやはり望月"御大"成晃でしょう!(^-^)どこまで王者組をネチネチ追い詰めるのか・・・

戸澤は恐らく当日は"正々堂々"向かってくるでしょう!CIMAも、あの時はサイバーだったから楽だったかもしれないですが、今回は戸澤なんでそう簡単にはいかないでしょう!CIMAの意地か、戸澤の底力か・・・

本日もお忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

神戸ワールドも・・・観たら分かるやろー!!!

うー!!!!!
フランソワ 2012/07/12(Thu) 編集
無題
ワールドも熱い試合が行われますが、その後も盛り上がってますね。


個人的にはジミーズvs土井吉が見たいんですが、タッグマッチなどでは吉野がカゲトラに丸め込まれることが多いような気がします。
アサヒール 2012/07/12(Thu) 編集
無題
>フランソワさん
>アサヒールさん
ツインは現時点では信悟とYAMATOがリードしてますね。
戦力的にはツインを取って当然のタッグなんですが、ジミーズには何とか王座防衛してほしいです。
そうしないと一気に地味な集団になってしまいそうで…(笑)
ペイタン URL 2012/07/12(Thu) 編集
無題
読みました(^^)
鷹ヤマ勝ちましたか(^^)
このまま行ってほしい!!ゞ(`´ )
でもカゲトラと享も好きだら
どっちもファイト\(^_^)/
良い試合期待です(^人^)
鉄くん 2012/07/12(Thu) 編集
なんでもアリーナ
ツインは、暁リードですが、ジミーズが勝つと信じています。でも、土井吉にも勝ってほしい。
そして、南大阪トリオかってよかったです。
イナドラ5 2012/07/12(Thu) 編集
無題
今日岡山大会観戦してきました。
(*^▽^*)

戸澤とCIMA の最後の前哨戦は、
キッド望月CIMA 組対戸澤ハルクkzy組で、キッドがkzyからスリーカウントとってベテラン軍が勝ちました(⌒‐⌒)
最後、望月さんが歌って大盛り上がりでおわりました(*^▽^*)

三代目超神龍と鷹木とハイタッチできてよかったです(⌒‐⌒)
生観戦が良いですね((o(^∇^)o))
鉄くん 2012/07/16(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/