ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
試合結果はスポーツ報知と週モバから。
------------------------------------
11.8 福井・サンドーム福井

土井&吉野&○ハルク(EVO)斎了&元気&Dr.マッスル×

享&○KAGETORA(垂直落下式ブレーンバスター)王子&琴香×

○NOSAWA&MAZADA(エビ固め)キッド&超神龍×
※マスク剥ぎから

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○谷嵜(インプラント)戸澤×
※第15代王者が2度目の防衛に成功

CIMA&Gamma&○ブッチャー(エルボードロップ)もっちー&フジイ&シーサー×

オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
○信悟&土井(イス山上へのSTAY DREAM)アラケン&神田×
※第8代王者が2度目の防衛に成功

------------------------------------
第2試合後、享は一人でさっさとリングを下りる。
後楽園で起こった世代闘争について
「別にそこ(菅原の位置)は自分がいてもいいポジションじゃないかなって。
 とにかく自分は自分の思うことをやっていきたいなと。」(享)
享はCIMAやGammaと少し距離を置いてる様子。
さてどう動く?


ブレイブゲート戦では、戸澤がエプロンからトザワを仕掛ける時に足を滑らせたところから谷やんが攻め、最後はインプラントで王座防衛。
試合後、谷やんはKAGETORAを次期挑戦者に逆指名。
また戸澤は、自分が負けたのは自分がミスしたからだと主張。
最終的に谷やんが3wayを提案し、八木さんがそれを認めたため大阪第1でのブレイブゲート3wayマッチが決定。


メインのツインゲートでは、信悟が有刺鉄線バットを持ち込めば神田は有刺鉄線ボックスを持ち出す。
それ以外にもT(テーブル)L(ラダー)C(チェア)全使用で行われたハードコアマッチは信悟がイス山の上へのSTAY DREAMで神田から勝利。
「俺らは天下を取るためならハードかコアでも格闘技戦でも、
 百歩譲ってお笑いでもやってやる。」(信悟)
「オレはもう血が出るのはイヤ。」(YAMATO)
「すまん。今日は完璧に俺の趣味。」(信悟)
「おっさん連中が世代闘争だとチャチャを入れてきやがって。
 望月、岸和田、フジイ、Gammaの実力を認めた上で言わせてもらう。
 これからは俺達の時代だと。」(YAMATO)
バックステージでツインゲート王者に挑戦を表明したのはモチフジ。
次にやるとすれば大阪第1かな?






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリソドームより
いつもありがとうございます。今日は魚津にいますので報告します影ガンマ享

戸澤キッドシンゴ
戸澤殺られすぎ、尻見せてます。キッドがウルウラで影からフォール、享はさっさと1人で帰りました。しかし試合中はガンマのテンションで笑みも出てました。
tom 2009/11/09(Mon) 編集
アリソドームより2
ジャクソン

シーマ
シーマさん田舎でも手を抜きません。さすがです。最後はシーマさんが反則負け。(ブッチャーさんから貰った杖を使った為五秒ルールよる反則)
tom 2009/11/09(Mon) 編集
アリソドームより3
もちフジ

コトカ谷やん
コトカがイジメられてます、やり返すことなくツイスターでコトカからフォール
tom 2009/11/09(Mon) 編集
アリソドームより4
アラケンサイリョウ

スペル大和
スペルさんはピンクて゛登場、あれ!シンゴもセコンドについてますが?連携は上手くいってましたが、ヨシタニックが決まった所を大和がカット?俺が決めると言って仲間割れそのすきに急所攻撃からサイリョウがスペルさんを丸めこみ。スペルさんはシンゴともめて1人で帰りました。
tom 2009/11/09(Mon) 編集
アリソドームより5
ハルク土井吉野

神田元気ドクター
ドクターは誰かわからないけど享より身長は小さいです。享は売店にいました。ドクターはムーンサルトとダイビングボディプレスをやりました。田舎のメインて゛は盛り上がった方です。最後はバカタレでドクターからフォール、土井ちゃんの締めの挨拶はやっぱりショッハ゜かったです。スミマセン今日もやっちゃいました。
tom 2009/11/09(Mon) 編集
tomさん
2日に渡ってありがとうございます。
そしてお疲れ様ですm(_ _)m

今日のドクターは享以外の誰かだったんですね。
ムーンサルトをしたということはBOYとか??

土井ちゃんの締めの挨拶ショッパかったですか(笑)
色々といわれてるように土井ちゃんの締めのマイクはワンパターンなんですよねぇ。
あまり意外性を感じないというか。
まあCIMAと比較するのは酷だとは分かってるんですけどね。
ペイタン URL 2009/11/09(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/