ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
8.30 福岡・博多スターレーン

ドラゴン・キッド、○望月成晃、B×Bハルク[16分 片エビ固め]Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、×Kーness.、ジミー・ススム
▽オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
○YAMATO、土井成樹(王者組)[19分13秒 片エビ固め]×T-Hawk、鷹木信悟(挑戦者組)
○T-Hawk、CIMA、しゃちほこBOY、戸沢陽、吉野正人[7分22秒 エビ固め]Kotoka、×Eita、YAMATO、土井成樹、鷹木信悟
------------------------------------
第5試合で行われたディアハーツ対ジミーズとの6人タッグマッチ。
クネスのジミーズ入りに納得していなかった谷やんは試合でもクネスとゴタゴタ。
最終的に谷やんがイスを持ち出し取扱注意の状況となり、クネスに攻撃を咥えた結果クネスがもっちーに敗れる。
試合後、ススムが谷やんにジャンボの勝ち!を叩き込む。




メインは信悟がT-Hawkを裏切り土井&YAMATO組と結託!
試合自体はYAMATOがT-Hawkを下してツインゲート王座防衛に成功。
試合後T-Hawkに恨みを持つEita&Kotokaも乱入しT-Hawkに攻撃を加えてるところにモンスターエクスプレス登場。
その結果、T-Hawk&モンスターエクスプレスにCIMAを加えた5人で土井&YAMATO&信悟&Eita&Kotokaとの試合が緊急決定!結果はビッグR清水のアシストもありT-HawkがEitaから勝利。
試合後にビッグR清水はサマーアドベンチャータッグリーグにT-Hawkとのタッグで出場を求める。





色々動いた博多スターレーン大会。
とりあえず谷やんが明確にクネスに反旗を翻した。
大田区で存続が決定したジミーズも安定とは行かない様子。
ここから谷やんどうなるんだろうなぁ…。
大会開始前の谷やんブログ↓
「探偵ナイトスクープ的な!!」(Mr.キューキュー”谷嵜なおき”豊中ドルフィン オフィシャルブログ 「SPORAで取扱注意!」)
------------------------------------
博多スターレーンはクネスとススムさんと組むのかぁー。。。。

クネスがおるんかいな

そのクネスをすんなり受け入れたススムさんとかー。

もう、苛まれる気持ちが憎悪と怒りとイライラにしかなってないけどな。

カゲやん。

欠場中にジミーズは解散にはならなかったと言うことでー。。

なんか選手いっぱいおるし、

もうええやろ。

せっかく大阪プロレスで和気あいあいと楽しく試合をして帰ってきたのに

明日はまた現実に直面する。
------------------------------------
暴走するのも必然か…。




そしてメインでは信悟が土井YAMAと合体。



また信悟ツイートと土井ちゃんブログを読む限りパンチは付き人に戻るとか…。
なので信悟・YAMATO・土井・サイバー・Eita・Kotoka・問題龍でヒールユニット結成か。「博多」(土井成樹オフィシャルブログ「1人暴走」)
------------------------------------
このメンバーで新ユニットや!
パンチくんはノータッチやけど。
------------------------------------
旧マッドブランキーメンバーがほとんど残ってるんだよね。
解散マッチで負けたんだから、誰かのベビーターンがあってもいいかと思うが、まだここからメンバー入れ替えもあったりするのかな。
そして、個人的にはEitaとKotokaは土井ちゃん達の下に付くのではなく第3勢力として存在して欲しかったなぁ。
EitaとKotokaはここで存在感を示さないと埋もれてしまいそうだし、特にEitaはユニット4番手(?)にするにはもったいないと思う…。



なにはともあれ、信悟YAMATO土井ちゃんの3人が揃ったユニットはやはり強力。
T-Hawkの行き先はどうなるのやら。
救出に来てくれたモンスターエクスプレスか、ビッグR清水との関係からディアハーツか、それとも新ユニットか…。
















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
博多スターレーン
いやー鷹木!やっと鷹木らしさがビンビンだしてきましたね〜これからも自己中驀進してほしいものです。そして新ユニット…あれ?解散マッチの意味は?位な同じメンツですね
まぁ個人的には土井ちゃんが…パターン的に
そしてkotoka
やってる事がヒール時のkzyみたいですね
kzyはマイクがありましたから良かったですけど
kotokaは…………
あとDia影か薄いので何か起こしてくださいお願いしますなんでもしますから
キャベツ太郎 2015/08/31(Mon) 編集
無題
ブログ更新お疲れ様です
いつも早い情報ありがとうございます

ついにいろいろ動きましたねー
信悟の動きが一番驚きですね
でもYAMATOと和解できるんでしょうか…
土井、YAMA、信悟の誰か1人は追放されそうな感じがしますね
EitaとKotokaは予想はついてましたけど
なんか勿体無い感があります
ヒールターンするならもっと大きいインパクトが欲しかったですね
ジミーズも谷やんの離脱はほぼ確定ですかね
KAGEが帰って来た時クネスカにヤキモチやきませんかね?w
後はT-HawkがDiaかMEに行くのか
残ったメンバーで新ユニットか
その辺りが見ものですね
シーナ 2015/08/31(Mon) 編集
無題
個人的には鷹YAMAの復活は無条件で喜ばしいんですが、
やはり特になにもなく突然ってなると納得いかないファンも多いでしょうね。
遺恨とか抜きに力を求める感じと言われれば納得できなくはないですが。

Eitaに関しては心配しなくても割と早い段階で3番目に繰り上がるような気がしますけどね(笑)


信悟のSATLのパートナーは誰なんですかね。
サイバーとのパワータッグになるんでしょうか。
やま 2015/08/31(Mon) 編集
ほぼ予想通り
皆さんが予想されてた通りやはりこのメンバーが結託の流れになりましたね。
ただ、博多といえば…
って感じでヒール内の裏切りかと思ってました。
なんか順当すぎる結託で若干の不満を覚えます笑
SATL開催時にまた何か動きがあるんでしょうか?

ところでパンチくんが付き人でもんちゃんはなぜそのまま?
それはさておき、鷹YAMA復活ですか!
ヒールでの復活はどうなるんでしょ?
正攻法なのか凶器有りなのか
それかやっぱり土井ちゃんorYAMATOが裏切られるのか

あとジミーズも谷やんがどう動くのか気になります
もしカゲが帰ってきたときもどうなるか…

そしてT-hawkはいかに?という感じです。
もしかしたら信悟に変わってME加入になるのか
清水とのタッグがきっかけでDH入りなのか
はたまた旧ベテラン軍と組むのか?笑
CIMAは緊急決定試合にとりあえず呼ばれた感じだったんですかね?

とりあえずユニット編成が落ち着かないのでもう少し見守る必要ありそうですね。
けんた 2015/08/31(Mon) 編集
無題
信悟が動きましたが、なんか中途半端…
Twitter見たけど無能な若手、ベテラン、仲良しクラブってベテラン意外は自分達も一緒だろ。
タッグリーグで土井YAMAと信悟組の対戦で何かしらを期待したい。
谷やんは散々引っ掻き回して結局ジミーズを予想。
英純 2015/08/31(Mon) 編集
無題
お久し振りですm(__)m

鷹YAMA 復活でいいのでしょうか‼
和解出来てるのでしょうか?

個人的には、鷹YAMA このままでいってほしいです。

今 ME <鷹YAMAなので‼
鉄くん 2015/08/31(Mon) 編集
観に行きました!
メインの裏切り劇で、会場のブーイングは、凄いし、MEの登場でテンション上がり、CIMA登場で、会場は、テンションMAXでした(≧∇≦) T‐hawkが、ピンチには、ビッグ乱入で、勝利は、超盛り上がりました!鷹木のヒールの本性が、出ましたので、遠慮なくブーイングします(笑) (わかりやすい傍若無人の極悪大将は、いいですね~) そして、ビッグの熱すぎるアピールは、最高ですね~(CIMAが、きちんと連れ帰ってた…)T‐hawkにも伝わって良かったですね(笑) 問題なのは、PTですね…、サイバーと問題龍の乱入には、いなかったから、気になったら、鷹木の付き人…、それでいいですかね…?(体型の方が、問題アリですが…)後、ジミーズ問題アリでした…。谷やんは、戦闘モードで、暴走出し、享さんも遂に手を出したから…(クネスのことになると、周りが見えなくなるからね…)ブログや、後楽園のカードなど、谷やんの裏切りの条件揃い過ぎなので、覚悟をしたほうが、いいですね…。長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/08/31(Mon) 編集
無題
博多は荒れ荒れでしたね笑しかしまた鷹木が裏切られてるのにヤマト土井ちゃんと組むのか?正義とか言うけど僕としては頭が無いとしか言えないよね。こうなったら戸澤に頑張れと言いたいですね。後ハルクの不振も前の吉野にて仕方ないけど、嫌いな鷹木がチャンピオンだからハルクにも頑張ってと言いたいですね。ジミーズの揉めるのはいつも谷やんみたいだね。今度は脱退するかな⁇とにかく後楽園でユニットが決まるかな⁇後パンチ君今こそ立ち上がって鷹木の付き人にならなくていいから、ヒールを辞めてね
かず大阪 2015/08/31(Mon) 編集
無題
とりあえず、ジミーズから谷やんかクネスカが抜けるかな…
流れ的にカゲトラも離れそうだけど…

鷹木信悟被害者の会会員が多いヒール軍団(仮)に鷹木信悟が入ってしまったので、パンチくんは真・鷹木信悟被害者の会としてベビーターンするはず!
カズくん 2015/08/31(Mon) 編集
博多はやっぱり裏切りの舞台(笑)
数年前にYAMATOに裏切られた土地で今度は鷹木が裏切りYAMATOと結託するとは…。
何かメンバーが暁+ミレニアルズ+マッドブランキーって感じですね。そうなるとユニット無所属のマリアちゃんはどうするのか…。パンチ君も散々鷹木にいじられて頭突きまでかましたのにまた同じユニット(しかも付き人)になるとは…。

とりあえずこの二人が少しきになりますね。
ダラーズジミーズ 2015/08/31(Mon) 編集
無題
もういいという意見もチラホラ聞いたのですが、僕はやはり土井吉がもう一度観たいです
NXT 2015/08/31(Mon) 編集
入れ替わり
>博多スターレーン大会
・信悟が土井YAMAらと組むことに。結局、T-Hawkとのタッグはこうなってしまったか…。
・と言うことで新ユニットは旧MB+信悟、Eita、Kotokaと言う面々と。正直、強力と言えばそうですけど新鮮味は…ねえ。
・しかし2年前に全知全能さんに裏切られた信悟が今回の博多でまったく同じようなことをして、こうゆう形で再合流とは。偶然なのか、運命なのか。
・新ユニットのテーマは信悟のツイートにもありますけど、「正義」や「革命」などなんでしょうか。カラーはボックスを見る限り黄色と赤?
・と言うことで信悟の付き人にお戻りとなったパンチ君。…あまり嬉しくなさそうな顔wそもそもは信悟への不満を爆発させたうえで今のスタイルを確立したと言うのに…
・EitaとKotokaに関しては自分もどちらかと言えば同意見ですが、まぁこうゆう経験のある人たちの下でやるのも悪くないと思いますし、もっともこのユニットでどう存在感を出していけるかは今後の彼らの頑張り次第ですが。
・しかし集合写真のKotokaさんの表情浮きすぎ問題。問題龍といいタッグチームできそうやね(適当)
・ところでKotokaがこの新ユニットに合流と言うことは…あっ(察し)。
-------------------------------切り取り-----------------------
>谷やん問題
ダメみたいですね(確信)。ススムさんにもキレられましたし…。
ブログを見るとクネス云々もそうですが、ジミーズそのものへの不満、苛立ちが感じ取れますねえ。カゲさんにも同調を求めてる?
いずれにしろ遂にジミーズから…が起きてしまうんでしょうか…いや、こうゆう時こそ了八先生が何とかしてくれる!そうに違いない!

>最後に無限大での後楽園メイン終了後のマイクを見て
問題龍の信頼の無さwww(特に土井ちゃん)
一応、MBで唯一のオリジナルメンバーなのに…w
リビア 2015/08/31(Mon) 編集
無題
>キャベツ太郎さん
解散になったマッドブランキーのメンバーから減ったのはクネスだけなんですよねぇ。
クネスは解散マッチで裏切ってましたから、実質マッドブランキーメンバーがそのまま引き継がれている格好ですし、なんだかなぁという気もしますよ。
「帰ってきたベテラン軍みたいに名前だけ変えるの無しな」って言ってたのに…。

ディ、ディアハーツは清水君が積極的に行動を起こしてますから…。



>シーナさん
土井、YAMATO、信悟の3人のうち誰かは追放されそうな匂いがプンプンと(笑)
現在はドリームゲート王者とツインゲート王者ですし、ベルトを失った時が危ないですね。

拗れてしまった谷やんとジミーズの関係は収まればいいんですが、離脱濃厚っぽいですかねぇ…orz


>やまさん
鷹YAMA自体はツイン取ったこともある名タッグですから同じユニットになったのは面白いとは思うのですが、信悟はYAMATOに裏切られてモンスター作って、モンスター裏切ってすぐにYAMATOと合体というのは節操が…。

Eitaは上の3人の誰かを追い出すくらいの行動を起こして欲しいですねぇ。

予想通り信悟はサイバーとのパワータッグ結成しましたねー。



>けんたさん
T-Hawkと谷やんの動向もまだ決まってませんし、タッグリーグ中にもう一波乱くらいは起こりそうです。

パンチが付き人で問題龍がそのままなのは今回のヒールユニット結成の一番の謎だと思います(笑)
「無能な若手、ベテラン、仲良しクラブ、全員敵だ。」
うーん、問ちゃんは若手じゃ無いからセーフという考えなのかな…。



>英純さん
タッグリーグの組み合わせ決まりましたが、土井組と信悟組でブロック分かれましたね。
信悟組対吉野戸澤組ではモンスターエクスプレスに意地を見せて欲しいんですが…。


>鉄くんさん
鷹YAMATO復活しましたねー。
和解は出来ている…はず(汗)


>円石ちゃんさん
観戦お疲れ様でした!

谷やんは1人戦闘モードで登場してきたようですね…。
後楽園では元気、キャンディーと組むので即ジミーズ離脱ということではないようですが、メンバーが一人減る覚悟は必要かもしれませんね。


>かず大阪さん
まだ信悟の持つドリームゲートの次期挑戦者が決まりませんが、ここは戸澤に期待したいですねぇ。
そして信悟にボロボロに言われたしゃちのリベンジも見たいところです。
パンチはしばらく付き人修行なんですかねぇ…。


>カズくんさん
ジミーズからススムさんとカゲトラが抜けてしまうと、もうオリジナルジミーズが居なくなってしまうのでそれだけは避けて欲しいです(汗)



>ダラーズジミーズさん
パンチも信悟に復讐するためにヒールターンしてマッドブランキーに入ったのに、結局そこの立ち位置に戻ってしまうのかと思いますね。
「バカにすんじゃねぇ!」って言って信悟にPTキック決める展開を期待しておきます(笑)


>NXTさん
自分は土井吉再結成期待してるんですけどねぇ。
信悟達が土井ちゃん追放して、それを吉野が助けに来るシーンが見たいです(笑)


>リビアさん
EitaとKotokaが新ユニットに入るという選択をしたのは仕方ないですし、いずれはトップ3を脅かしてユニットを乗っ取るくらいの活躍を期待したいです。
というか、それくらいしないとEitaはともかくKotokaは先が見えない…。
個人的にはヒールのEitaは化けると期待してるんで傍若無人にやりたい放題やって欲しいですよ。
ペイタン URL 2015/08/31(Mon) 編集
その他
試合前に、京都では、有名なゴ・バーン企画の選手の私物のオークションが、ありました。キッドの落札額は、忘れましたが、Kzyが6万円で、ハルクが、8万円でした(当然、私は、無理でした…)後は、リンダが、マント付けての登場にびっくりしました(笑) リンダも、いい素質を持っているので、MEかディアに入れたら、開花しそうかも? 後、サイリョウとガンマさんの足の長さ対決で、ガンマさん負けました…。メインとセミ以外に気になったことを書きました。長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/08/31(Mon) 編集
無題
おそらく、土井、富永辺りは離脱もしくは追放されて谷やんが加入する気がします。
大阪ドラゴン 2015/09/01(Tue) 編集
無題
鷹木とYAMATOって遺恨あるから
この二人が揉めてYAMATO追放されそう


で新ヒール軍は

鷹木
土井
サイバー
エイタ
コトカ
谷やん
モン
NONAME 2015/09/02(Wed) 編集
無題
>円石ちゃんさん
リンダはどこかのユニットで再ブレイク期待したいです。
可能性があるのはディアハーツくらいですかねぇ。

Gammaちゃんの足の短さはよく弄られますね(笑)


>大阪ドラゴンさん
その可能性は十分考えられますね。


>NONAMEさん
なんだかんだ言っても信悟とYAMATOは腐れ縁だと思うんですよねぇ。
ということで自分は土井ちゃん追放と予想しておきます。
ペイタン URL 2015/09/02(Wed) 編集
鷹木
遂に鷹木が調子に乗り始めましたね。まぁこんな事になることは大体わかってましたけど。後、Eitaはヒールターンして良かったと思いますが、Kotokaは速攻追放して欲しいです。後、モンスターはかなり戦力がダウンしましたね。でもTーHawkが入る可能性がありますので、モンスターにはまだ最低限の希望があると思います。
ヤマトマト 2015/09/07(Mon) 編集
谷やん
谷やんはかなり苛立っていますね。Kーness.の一斗缶攻撃がまだ忘れられないのでしょう。しかもススムさんも遂にきれましたもんね。ここは斎了の友達の了八先生が自身の必殺技の「更生」で何とかして貰いたいですね。ジミーズがせっかく解散を免れたのにこれだと解散がなくても谷やん脱退、鷹木軍に合流というのもありえますからねぇ。こういう時に了八先生が何とかして欲しいですね。
ヤマトマト 2015/09/07(Mon) 編集
無題
>ヤマトマトさん
ホントに了八先生には谷やんを更生させて欲しいんですけどね。
しかし谷やんも戦闘モードに入ってるようですし厳しいかなぁ。
信悟達に合流という道も容易に想像出来てしまいますし…。
ペイタン URL 2015/09/07(Mon) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/