忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟が土井&YAMATOと結託!~8.30 福岡・博多スターレーン~

試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
8.30 福岡・博多スターレーン

ドラゴン・キッド、○望月成晃、B×Bハルク[16分 片エビ固め]Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、×Kーness.、ジミー・ススム
▽オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
○YAMATO、土井成樹(王者組)[19分13秒 片エビ固め]×T-Hawk、鷹木信悟(挑戦者組)
○T-Hawk、CIMA、しゃちほこBOY、戸沢陽、吉野正人[7分22秒 エビ固め]Kotoka、×Eita、YAMATO、土井成樹、鷹木信悟
------------------------------------
第5試合で行われたディアハーツ対ジミーズとの6人タッグマッチ。
クネスのジミーズ入りに納得していなかった谷やんは試合でもクネスとゴタゴタ。
最終的に谷やんがイスを持ち出し取扱注意の状況となり、クネスに攻撃を咥えた結果クネスがもっちーに敗れる。
試合後、ススムが谷やんにジャンボの勝ち!を叩き込む。




メインは信悟がT-Hawkを裏切り土井&YAMATO組と結託!
試合自体はYAMATOがT-Hawkを下してツインゲート王座防衛に成功。
試合後T-Hawkに恨みを持つEita&Kotokaも乱入しT-Hawkに攻撃を加えてるところにモンスターエクスプレス登場。
その結果、T-Hawk&モンスターエクスプレスにCIMAを加えた5人で土井&YAMATO&信悟&Eita&Kotokaとの試合が緊急決定!結果はビッグR清水のアシストもありT-HawkがEitaから勝利。
試合後にビッグR清水はサマーアドベンチャータッグリーグにT-Hawkとのタッグで出場を求める。





色々動いた博多スターレーン大会。
とりあえず谷やんが明確にクネスに反旗を翻した。
大田区で存続が決定したジミーズも安定とは行かない様子。
ここから谷やんどうなるんだろうなぁ…。
大会開始前の谷やんブログ↓
「探偵ナイトスクープ的な!!」(Mr.キューキュー”谷嵜なおき”豊中ドルフィン オフィシャルブログ 「SPORAで取扱注意!」)
------------------------------------
博多スターレーンはクネスとススムさんと組むのかぁー。。。。

クネスがおるんかいな

そのクネスをすんなり受け入れたススムさんとかー。

もう、苛まれる気持ちが憎悪と怒りとイライラにしかなってないけどな。

カゲやん。

欠場中にジミーズは解散にはならなかったと言うことでー。。

なんか選手いっぱいおるし、

もうええやろ。

せっかく大阪プロレスで和気あいあいと楽しく試合をして帰ってきたのに

明日はまた現実に直面する。
------------------------------------
暴走するのも必然か…。




そしてメインでは信悟が土井YAMAと合体。



また信悟ツイートと土井ちゃんブログを読む限りパンチは付き人に戻るとか…。
なので信悟・YAMATO・土井・サイバー・Eita・Kotoka・問題龍でヒールユニット結成か。「博多」(土井成樹オフィシャルブログ「1人暴走」)
------------------------------------
このメンバーで新ユニットや!
パンチくんはノータッチやけど。
------------------------------------
旧マッドブランキーメンバーがほとんど残ってるんだよね。
解散マッチで負けたんだから、誰かのベビーターンがあってもいいかと思うが、まだここからメンバー入れ替えもあったりするのかな。
そして、個人的にはEitaとKotokaは土井ちゃん達の下に付くのではなく第3勢力として存在して欲しかったなぁ。
EitaとKotokaはここで存在感を示さないと埋もれてしまいそうだし、特にEitaはユニット4番手(?)にするにはもったいないと思う…。



なにはともあれ、信悟YAMATO土井ちゃんの3人が揃ったユニットはやはり強力。
T-Hawkの行き先はどうなるのやら。
救出に来てくれたモンスターエクスプレスか、ビッグR清水との関係からディアハーツか、それとも新ユニットか…。














PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...