忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

代理人6人正式決定!~4.10 愛知・名古屋市千種文化小劇場~

4.6サンドーム福井大会にて、愛知県体育館で行われるスケープゴート式金網サバイバル6WAYマッチの代理人抽選が行われた。
抽選の結果、代理人はそれぞれCIMAがキッド、ハルクがサイバー、土井ちゃんがYAMATO、谷やんがカゲトラ、神田がススム、吉野がしゃちとなった。
しかし、本日の名古屋大会で代理人6人による6wayマッチが行われ、勝ち抜けた2人は再抽選を行うことが八木さんから発表された。
------------------------------------
5.5 金網戦・代理人6WAY 再抽選権争奪マッチ(※2選手勝ち抜け戦)

YAMATO VS サイバー・コング VS ドラゴン・キッド VS しゃちほこBOY VS ジミー・ススム VS ジミー・カゲトラ
------------------------------------





そして本日の名古屋大会にて行われた代理人6wayマッチの結果は…
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.10 愛知・名古屋市千種文化小劇場

○Gamma、望月成晃[11分51秒 片エビ固め]×鷹木信悟、戸沢陽
ドン・フジイ、○CIMA[8分55秒 ジャベ]×Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、ジミー・神田
ウーハー・ネイション、○吉野正人[12分44秒 トルベジーノ十字固め]×B×Bハルク、土井成樹
------------------------------------
メインでの勝者はカゲトラとYAMATO。
そのため谷やんと土井ちゃんの代理人につき再抽選が行われ、くじ引きの結果谷やんの代理人に元気、土井ちゃんの代理人にKzyがそれぞれ決定。改めて代理人を整理すると以下の通り。
  • CIMA-キッド
  • ハルク-サイバー
  • 土井ちゃん-Kzy
  • 谷やん-元気
  • 神田-ススム
  • 吉野-しゃち
さあ髪の毛かマスクを失うのは誰か。
この流れだと臭いのはやっぱりKzy…??



さらに、この日愛知県体育館大会で行われるタイトルマッチが2つ決定。
まずは第2試合で行われたタッグマッチにおいて、現王者組の戸澤&信悟組から勝利したもっちーがモチフジタッグでの挑戦表明。


またメイン終了後にはキッドがミレニアルズを呼び込みトライアングルゲートへの王座挑戦表明。
パートナーは以前にチャンピオンゲートで挑戦するはずだったが、その時は生憎キッドのケガによりCIMAにメンバー変更することとなったシーサーとクネスのマスクマントリオ。


これで愛知県体育館大会のカードも金網戦、ドリーム戦、トライアングル戦、ツイン戦が決定。
ブレイブが行われないと仮定しても、かなり豪華なラインナップになってますね。
愛知県体育館大会、力入れてるなぁ。



後楽園大会のブログも改めて更新しようと思ってましたが、週末に更新するのはちょっと難しく、今回はGAORA生中継もありましたしさらにバトルニュースさんの詳報もあるのでそちらのリンクを貼るだけにしておこうと思いますm(_ _)m
「4軍対抗・6人タッグ4WAYマッチを制したMAD BLANKEYだが…
 YAMATOがウーハーを撃破し、リコシェの持つドリームゲート獲りへ」(バトルニュース)









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...