ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2970] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960]
本日は神戸サンボーホール大会。
…の前に、旅行中で更新が出来なかった8.11姫路大会のSATL公式戦結果もあわせて更新しておきます。



姫路大会の結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「08.11 兵庫・姫路みなとドーム」(ドラゴンゲート)

Summer Adventure Tag League 2016 Bブロック公式戦
CIMA&Gamma vs 望月成晃&中村風太

○CIMA&Gamma(不戦勝)望月成晃&中村風太×
中村風太選手の負傷欠場に伴い、この日予定されていた同選手出場の公式リーグ戦は不戦敗と致します。


メインイベント Summer Adventure Tag League 2016 Bブロック公式戦

鷹木信悟&サイバー・コング vs 戸澤陽&ビッグR清水
×サイバー・コング(16分2秒、砲丸投げスラムからエビ固め)ビッグR清水○

戸澤&ビッグ組はこの時点で負けなしの3連勝。





続いて本日の神戸サンボーホール大会。
試合結果はプロ格DXから。
「8/14【DRAGON GATE】神戸大会結果」(プロ格DX)


第1試合で新人のワタナベヒョウがデビュー。
以前発表されていた対戦カードでは、吉野&T-Hawkと中村風太がチームを組んで第1試合に臨む予定でしたが、中村は脳震盪の影響によりこの神戸大会も欠場。
そのため、8.21博多大会で予定されていたワタナベヒョウのデビュー戦が繰り上がる形となりました。

◇第1試合◇
山村武寛
CIMA
○石田凱士
(15分17秒)
Xワタナベ・ヒョウ
T-Hawk
吉野正人
※ミサイルキック→エビ固め





第3試合で勝利したジミーズがトライアングル王座に挑戦表明。

◇第3試合◇
ジミー・ススム
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
○ジミー・カゲトラ
(13分50秒)
X望月成晃
Gamma
ドン・フジイ
※首固め





「地味に神戸で動き出す。」(ジミー・ススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ。」)

(略)

タッグリーグ公式戦から新人のデビュー戦まで、色々とあったわけですが…

ジミーズも地味に動きましたよ〜

元気が斎了、キャンディとのトリオでトライアングル挑戦を表明!!

この夏、ジミーズのラッシュにご期待下さい♪

(略)





現王者吉野&戸澤&T-Hawk対元気&斎了&神田のトライアングルゲート戦は9.4沖縄で行われることが決定!
モンスターエクスプレスはここで防衛に成功すると、トライアングルゲート史上最多となる6度目の防衛となります。
新記録樹立なるか!?
「今後の主要大会 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

■09月04日(日) 13:00試合開始
沖縄・カデナアリーナ

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》
吉野正人
戸澤陽
T-Hawk
vs
《挑戦者組》
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
斎藤“ジミー”了
ジミー・神田






第4試合から第6試合まではSATL公式戦。

◇第4試合◇
▼「Summer Adventure Tag League 2016」Aブロック公式戦
“brother"YASSHI
○土井成樹
(15分48秒)
Xエル・リンダマン
ヨースケ・サンタマリア
※逆片エビ固め


◇第5試合◇
▼「Summer Adventure Tag League 2016」Bブロック公式戦
ドラゴン・キッド
○Eita
(18分04秒)
XビッグR清水
戸澤陽
※Numero Uno


◇第6試合◇
▼「Summer Adventure Tag League 2016」Bブロック公式戦
サイバー・コング
△鷹木信悟
(20分00秒)
△BXBハルク
YAMATO
※時間切れ引き分け

Aブロックの土井&ブラザーと、Bブロックのキッド&Eitaは2戦2勝と好調なスタート。
一方マリリンズは2戦2敗で未だ勝ち星無し。
信悟&サイバー対ハルク&YAMATOのニューハザード対決はフルタイムドロー!










Aブロック
ススカゲマラ
イサ
吉野
T
マリリンズ山村
石田
暴走
兄弟
勝ち点
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
8/21
博多
9/4
沖縄
8/30
東大阪
4
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
斎藤“ジミー”了
×8/19
岡崎
9/7
石川
8/20
岡山
0
吉野正人
T-Hawk
×8/27
奈良
8/29
津島
8/21
博多
2
ヨースケ・サンタマリア
エル・リンダマン
×8/28
名古屋
×0
山村武寛
石田凱士
×0
土井成樹
“brother”YASSHI
4


Bブロック
YAMATO
ハルク
戸澤
清水
キッド
Eita
信悟
サイバー
望月
中村
大阪06勝ち点
YAMATO
B×Bハルク
-×8/28
名古屋
8/21
博多
3
戸澤陽
ビッグR清水
×8/28
名古屋
6
ドラゴン・キッド
Eita
8/20
岡山
9/3
沖縄
4
鷹木信悟
サイバーコング
××8/21
博多
8/30
東大阪
1
望月成晃
中村風太
×××0
CIMA
Gamma
2









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫路大会
姫路大会に行ってきました。
斎藤了が「かたまり(紙テープの)は投げないで下さいね。」みたいな事を言ってましたw 試合は了さん、吉野に負けたのにコーナーに上がり、勝ったアピールww なんやかんやで斎了さん、今日も面白かったww
空のロード松 2016/08/15(Mon) 編集
無題
次々と新人選手がデビューしますね。
これが刺激になってるのか、ほとんどの選手が体を絞っているようで、Eitaなんか特にムキムキになってる(汗)
パンチ君、しっかりしないと!
モチコ 2016/08/15(Mon) 編集
タッグリーグ
意外と、鷹木&サイバーは、勝ち星つかないですね…。ドローは、キツイですね。(相手は、宿敵、YAMATO &ハルクだから、余計に、負けたくなかったでしょうね。) 今回は、かなり、Eita が、OG を引っ張ると言うだけの、活躍は、してますね。(パンチ君は、もっと、頑張れ!) キッド&Eita が、一番乗りかなぁ?まだ、強敵あります。やっぱり、風太君が、心配ですね…、脳震盪は、恐いです…。タッグリーグに、間に合わなくても、確実に復帰を願います。あと、ジミーズが、トライアングル狙いですか。最近のジミーズは、原点に戻っているのか、攻撃的になってますね。(ちょっと、戦闘モードや、スモーズが、みたいなぁ。) あと、マリリンズは、頑張っているけど、結果が、出ないですね。リンダは、マリアに良いとこ、魅せないと、離れますよ。(また、YAMATO とマリアちゃんが、イチャイチャしてるから、リンダは、大丈夫かなぁ?今更ながら、マリアちゃんの攻撃は、キスやお色気攻撃ばかりだけど、リンダは、心配にならないかなぁ?)
円石ちゃん 2016/08/15(Mon) 編集
無題
>空のロード松さん
姫路大会観戦お疲れ様でした。
相変わらず斎了は盛り上げ上手ですねぇ。
さすがです。


>モチコさん
Eitaはブログを読んでもトレーニングを積んでいるのが分かりますね。
ちょうど新宿大会の無限大を見ていましたが、Gammaさんにパンチ君叱られてましたねぇ…。


>円石ちゃんさん
マリリンズはどうも結果が出ませんね。
今月末に名古屋で組まれてる山村&石田との対戦でも白星取れないと、なんの為に組んだのか分からなくなってくるかも…。
ペイタン URL 2016/08/15(Mon) 編集
無題
次の沖縄でのトライアングルゲート、MONSTERがベルトを失えば戸澤のWWE行きは1000%決定
NONAME 2016/08/16(Tue) 編集
無題
最近、デビューする方達が増えてきましたよね〜!
嬉しいことです( Ü )これから若手の選手には頑張って強くなっていってもらいたいです。そして、試合を通してどんどん勉強していってもらいたいです。
こっちゃん 2016/08/16(Tue) 編集
ゴングキッズへの質問
姫路大会に行ってきたぞーー!第1試合にゴングキッズを決めたんですが、そのゴングキッズに選ばれた子は最初はドラゲーの中で好きな選手を聞かれたのですが色々な事があり「将来、何になりたいですか?」と質問する事になっちゃって少し面白かったなぁ〜。
S 2016/08/17(Wed) 編集
さようならお盆
>兵庫・姫路大会&神戸サンボーホール大会
・SATL Aブロックはススムさんチームと暴走兄弟が2連勝ですが、もっとも暴走兄弟はここからが真価が問われそうですが。マリリンズは厳しいですねえ…。
・SATL Bブロックは戸澤&ビッグR組とキッド&Eita組がリードしてると言う感じでしょうか。28日のYAMATO&ハルク組vsキッド&Eita組は大一番となりそうです。信悟&サイバー組は厳しくなりましたねえ。
・マライサ+キャンディーと言う珍しい編成でトライアングルゲート王座に挑む今回のジミーズですが、はたして。
・ワタナベ・ヒョウと言う新人レスラーは代役とは言えいきなり吉野とT-Hawkとタッグを組んで、しかも相手チームにCIMAが居る中でデビューと言うのはかなり期待されてる証拠なんでしょうな。名前だけみるとハリウッド俳優を思い浮かべますがw

>PS
パンチ君はどこのユニットに行っても誰かに叱られ、パシリにされるんだろうなあと無限大を見て思ったりw
リビア 2016/08/17(Wed) 編集
無題
>NONAMEさん
さてどうなりますかねぇ…。


>こっちゃんさん
山村・石田以降の新人としては、中村、ワタナベとデビューが続きますね!
層が厚くなるのは良いことですが、現在当落線上の選手は頑張らないといけませんね。


>Sさん
姫路大会観戦お疲れ様でした!

どんな流れで将来の夢に質問が変わったのか気になります(笑)


>リビアさん
暴走兄弟に関しては、残る3チーム相手にキッチリと勝ち点を稼げるかというところですかね。
ブラザーのロコモーション式ナイスジャマイカがどこまで通用するかに懸かっているような印象を受けます。

Bブロックは信悟&サイバーと望月&中村組が脱落と言っていいのかな?
それ以外のチームはまだ予断を許さない状況ですねぇ。
ペイタン URL 2016/08/17(Wed) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/