ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
10.27 広島・広島産業会館
○Eita[11分17秒 Numero Uno]×ジミー・カゲトラ
土井成樹、○YAMATO[16分22秒 全知全能の逆さ押さえ込み]×堀口元気H.A.Gee.Mee!!、ジミー・ススム
吉野正人、鷹木信悟、○戸沢陽、しゃちほこBOY[19分40秒 デッドリフト・ジャーマンスープレックスホールド]B×Bハルク、望月成晃、ドラゴンキッド、×リョーツ清水
------------------------------------
いつの間にかリョーツのディアハーツ入りが決定していたようで、昨日の広島大会はリョーツがディアハーツとして初の試合。
元々ディアハーツはメンバー増員は考えていたものの自ら勧誘はしないと言っており、リョーツがディアハーツと絡んだのは前回後楽園の「同情するならズボンをくれ!」が最後。
その後リョーツは試合が組まれないまま、10月19日の四日市大会でディアハーツによるリョーツを預かるというマイクがあったようなので、この日をもって新メンバーとして認められたということですかね。



経緯はともあれ、リョーツはこれが初の所属ユニット。
ハルクの華やかなイメージと対照的にリョーツには泥臭いイメージがあるので、ここからどういう風に成長していくは楽しみ。
まずはコスチューム&リングネームをこのまま続けていくのかどうか。
この日はブルーのショートタイツだったようなので、新ユニット加入を機に新コスチューム、新リングネームでもいいような気はするけど、どこかでコスチュームを奪われたPTへのリベンジはしないとね。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に入ったんだ!?
リョーツ、ディアに入ったんだ(◎o◎)正直に、意外ですね~! ディア・ハーツは、スタイリッシュなイメージなので、リョーツは、どうなるかなぁ? ハルクのセンスで、イメチェンするか、リョーツが、キャラを通して、ハルクのことを「部長~!」と、呼ぶのか、期待します(笑) あと、琴香と林選手が、加入アリか、ナシか、または、誰か入るのかなぁ?
円石ちゃん 2014/10/28(Tue) 編集
「同情するならズボンをくれ!」をどうにか流行語にしたいの会
>リョーツDia.HEARTS加入
こうひっそりとユニット加入ってのは珍しいと言うかあまりないですよね。
何はともあれ、彼にとって初の所属ユニットと言うことでここからどうゆう成長を見せてくれるか楽しみであります。
当面の敵は当然PT相手となるんでしょうが、どこで決着をつけるかですね。次回後楽園かあるいは福岡国際まで引っ張るのかしら。
リングネームですが今更本名か「清水勘吉」になってもねえ…w
今のキャラクターが定着し過ぎてるだけにチェンジさせるのは勇気のいる決断だと思いますが。
とりあえず現在ユニット所属なしのミスター・ハイテンションの人、悠河、そしてMB離脱するかもしれないKzyの動向含めまたユニット再編がありそうですね。
しかしリョーツが銀のコスチュームって凄く…似合わない感が漂いますw
ハルクと同じコスチューム着用したらどうしようw

>PS
MEのカープ仕様はもっとド派手にやってほしいと思いました(小学生並の感想)。
リビア 2014/10/28(Tue) 編集
無題
ハルクが防衛して戸澤が鷹木と別れて、鷹木とハルクのドリームゲートなるよ
鷹木対ハルク、タイトルとカベジェラコントラカベジェラで鷹木を丸坊主でいいと思います
ゆうこ 2014/10/28(Tue) 編集
無題
リョーツぬるっとDia入り(´∇`)
こうして、ハイテンションさんにどんどん差をつけるのでした…

カズくん 2014/10/28(Tue) 編集
モッチーのコラムによると
ハルクがコスチュームのデザインしてるようですね。

コスチューム変わってもキャラクター押し通すんでしょうか?(笑)

琴香頑張れ~


Kzy続報ありませんが、大丈夫なんでしょうか?
横濱045 2014/10/28(Tue) 編集
無題
社長のブログの下から3番目の写真???
doskoi-panda 2014/10/28(Tue) 編集
Dia-hearts って今んとこ
ハルク :童顔
キッド :名前が名前、イジられキャラで子供っぽい
もっちー:大人げない
清水  :やっぱり童顔

ユニット名をダイヤモンドキッズにした方がいいかも
doskoi-panda 2014/10/28(Tue) 編集
無題
>円石ちゃんさん
ディアハーツには一応若手の新メンバーが加入したということで、琴香・林の加入はしばらくないかもしれないですね。
琴香は入ると思ってたんですが…。


>リビアさん
本人が居ないところでユニット加入が決定というのは初めてじゃないですかね(笑)
WORLD-1時代のKzyも当時はメキシコに居ましたが、リング上から土井吉が電話してユニット加入意思の確認はされましたし。



>ゆうこさん
信悟とハルクのカベジェラは一度ワールドでやりましたねぇ。
ハルクもあの時の借りは返さないといけないでしょうしいつか実現するかも。


>カズくんさん
ミスターハイテンションキャラもイマイチ浸透しませんでしたからね…。


>横濱045さん
一応兵庫大会で新コスチューム&新リングネームお披露目されましたねー。
写真でしか見れてないので、週末の無限大放送見るのが楽しみです。

Kzyは後楽園以降試合組まれませんねぇ。
長期欠場なら会社からその旨の発表はしてほしいんですけど…。


>doskoi-pandaさん
無限大テーマ曲繋がり!(笑)
ペイタン URL 2014/10/29(Wed) 編集
無題
次のディアハーツは戸澤が加入だと思います
戸澤が鷹木に愛想尽かして別れると思います
ゆうこ 2014/10/31(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/