ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728]
試合結果はスポーツ報知から。
------------------------------------
12.4 愛知・名古屋国際会議場

○リッチ・スワン(その場飛び450°スプラッシュ)堀口元気×

暴走十番勝負~空手編~
○青柳政司(股割り)“ハリウッド”ストーカー市川×
※再試合
○青柳政司(ジャンピング・パイルドライバー)“ハリウッド”ストーカー市川×

○ウーハー・ネイション&斎藤了(ウーハーコンビネーション)ドン・フジイ&サイバー・コング×

鷹木信悟&○YAMATO(ギャラリア)B×Bハルク&谷嵜なおき×

オープン・ザ・ブレイブゲート王座 次期挑戦者決定戦
○吉野正人(雪崩式ライトニング・スパイラル)ドラゴン・キッド×

Blood Warriors VS JUNCTION THREE 5vs5全面対抗イリミネーションマッチ
CIMA&土井成樹&神田裕之&戸澤陽&リコシェ
 VS
望月成晃&Gamma&PAC&ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ
○ジミー・カゲトラ(影縫)神田裕之×
×PAC(オーバーザトップロープ)リコシェ○
×Gamma(V9クラッチ)土井成樹○
×望月成晃(オーバーザトップロープ)CIMA×
※戸澤のバイシクルキックからCIMAが望月を道連れに
○ジミー・ススム(夢限)リコシェ×
×ジミー・カゲトラ(パッケージ・ジャーマンスープレックス)戸澤陽○
○ジミー・ススム(オーバーザトップロープ)戸澤陽×
○ジミー・ススム(ジャンボの勝ち!固め)土井成樹×
※JⅢが一人残りで勝利

------------------------------------
第1試合中、元気のセコンドに付いていた谷やんのベルト攻撃が元気に誤爆してしまう。
最後はスワンがその場飛び450°スプラッシュで試合に勝利すると、リングに落ちていた谷やんのトライアングルのベルトを奪い退場。
そしてセミファイナルの次期ブレイブ挑戦者決定戦は吉野がキッドから勝利して、リコシェへの挑戦権をゲット。
敗れたキッドに対してはスワンがトライアングルのベルトを見せて、チーム土井ダーツへの次期挑戦者としてスワン&キッド&Gammaが名乗りを上げる。


ということで福岡国際へのカードが続々決定してきた。
ドリーム、ブレイブ、ツインのカードが確定し、トライアングルもこの状態だと新岩クネを入れての3wayが濃厚かな?
まあ今年は2軍対抗が続いてたので、1年の最後に6人タッグ3wayマッチというのも見てみたいかも。
しかしまだ享とKAGETORAがジミーに改名したことに付いていけてない…。
なるべく今週中に後楽園ホールとBW自主興行の観戦記はアップする予定です。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
ジミーに未だ違和感があります(・・;)
けど、最後はジミーズがやってくれましたね。
戸澤が絡んだ選手はブレイクする(?)ジンクスがあるみたいなので(戸澤塾時代の新岩やカツオetc.)ジミーズのこれからに期待します。
ブレイブは吉野かぁ…楽しみです(^^)
ラン 2011/12/05(Mon) 編集
無題
昨日は普通のイリミネーションマッチだったんですね。久しぶりに敗者復活サバイバルみたかったな〜
ルッコラ 2011/12/05(Mon) 編集
会場でも・・・
「ジミー・,,,」とコール(入場時や失格時)されるだけで慣れてないのか若干の笑いが起きてましたね。特にススムさんなんかはジミーに改名して初試合なので慣れてないのは当たり前、、、でしょうね?

あと、ヒールとヒールの自己的につくられたカードってどういう試合になるか読みにくくないですか?
ヒール対ベビーは、、、普通。
ベビー対ベビーは遺恨なしの大熱戦。
強制的なヒール対ヒールは無気力。
自己的なヒール対ヒールは、、、?
と、BW自主興行の試合はどうだったかが気になります。
ブルタン 2011/12/05(Mon) 編集
無題
普通のトライアングルになりましたね
まあ20日の結果次第では3WAYになるかもしれないですけど。
どうせならジミーズ+シーサーも入れて4WAYでw
てつ 2011/12/06(Tue) 編集
無題
>ランさん
言われてみれば戸澤が絡んだ選手は人気が出ているとも言えますね。
あげまんレスラーならぬ…以下自重(笑)


>ルッコラさん
最近は吉田式、大江戸式、敗者復活とか増えすぎてどれがどれだったか分からなくなります…。
でも通常のイリミネーションマッチは確かに久しぶりな気がします。


>ブルタンさん
ブラッド自主興行は通常興行ではなかったので、メインでも熱戦が展開されてましたね。


>てつさん
まあトライアングルは次回の後楽園の結果でどうなるかですね。
しかし福岡国際をBW対JⅢの完全決着戦にするのであれば、今回は無難にチーム土井ダーツ対Gammaキッドスワンのまま進みそうです。
ペイタン URL 2011/12/06(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/