ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381]
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「2014.3.06 東京・後楽園ホール」(ドラゴンゲート公式サイト)
------------------------------------
3.6 東京・後楽園ホール 

○サイバー・コング&Kzy&問題龍(サイバーボム)新井健一郎&スペル・シーサー&K-ness.×

○U-T(ロタシオン)琴香×

○望月成晃&Gamma(腕ひしぎ逆十字固め)ドン・フジイ&リョーツ清水×

○土井成樹&B×Bハルク(バカタレスライディングキック)Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン&ジミー・神田×

ノーロープ・マッチ
○YAMATO(三角締め)T-Hawk×

6人タッグ3WAYマッチ
吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽 VS Eita&フラミータ&ヨースケサンタマリア VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ
○フラミータ(フラムフライ)ジミー・カゲトラ×
○鷹木信悟(パンピングボンバー)ヨースケサンタマリア×
※勝利チームはモンスターエクスプレス


オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○リコシェ(ベナドリラー)ウーハー・ネイション×
※第18代王者が初防衛に成功
------------------------------------

第4試合で行われた絶賛抗争中の土井ハルク対神田谷嵜。
試合自体は土井ちゃんが神田から勝利するも試合後に両チームともイザコザ。


前半戦の最後に行われたのはYAMATO対T-Hawkのノーロープマッチ。
ここはYAMATOが三角締めで勝利。


メインはリコシェの初防衛戦となるドリームゲート選手権試合。
挑戦者はウーハー。
結果はリコシェがベナドリラーで勝利しドリームゲート王座防衛に成功。
3.2大阪ではリコシェを祝福せずに退場したウーハーだが、この日は試合後にリコシェらモンスターエクスプレスのメンバーと抱擁。
これでモンスターエクスプレスは結成時のメンバー全員がようやく揃った。

しかしそこにYAMATO達が入ってくるとリコシェを襲う。「リコシェがドリーム王座V1も試合後は大荒れ」(東スポweb)
------------------------------------
激闘の末、両者はスポーツマンらしく健闘をたたえ合ったが、感動シーンも、ならず者集団マッド・ブランキーの乱入で台無しに。主犯はYAMATO(32)だ。YAMATOはこの日、完勝したT―Hawk(23)とのノーロープ戦が休憩前に“降格”させられたことで不満倍増。「俺はこの状況が気に食わねえ。次の挑戦者はこの俺だ」と挑戦状を叩きつけた。

 そんな不満分子の前に門番のごとく立ちはだかったのはウーハーで「リコシェとやる前に俺とやれ」と通告。YAMATOも受諾し、4月8日の後楽園大会での一騎打ちが緊急決定した。


★4月8日(火)東京・後楽園ホール
【特別試合】
 YAMATO VS ウーハー・ネイション
------------------------------------



その後モンスター・エクスプレスとマッド・ブランキーが争っているところにミレニアルズ、ジミーズ、ベテラン軍が次々にリングイン。
5ユニットによる5wayマッチは物理的に無理なのでジミーズとベテラン軍で拍手の多い方が出場することになる。その結果に次回後楽園ホールにてモンスターエクスプレス、MB、ミレニアルズ、ジミーズによる6人タッグ4wayマッチが決定。
------------------------------------
★4月8日(火)東京・後楽園ホール

【6人タッグ4WAYマッチ】
 吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽
     VS
 T-Hawk&Eita&フラミータ
     VS
 ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン&ジミー・カゲトラ
     VS
 土井成樹&B×Bハルク&サイバー・コング
------------------------------------



さらにT-Hawkはトライアングルゲート挑戦に名乗りをあげる。------------------------------------
【テレビ和歌山開局40周年記念 MEMORIAL GATE 2014 in和歌山】
★3月16日(日)和歌山県立体育館
※追加決定カード
【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》ジミー・ススム&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン VS 《挑戦者組》T-Hawk&Eita&U-T
------------------------------------
















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に観戦
更新おつかれさまです。

これからの展開に乞うご期待といった趣で、壮大な
予告編といった趣の後楽園でした。

ただし、外国人同士のDGタイトルマッチは第1の
クライマックスとしては最上でした♪

タナオロシ 2014/03/07(Fri) 編集
見たかったなぁ~
地方なので、後楽園に行けないのが、悔しいです(>_<) リコシェVSウーハーのドリーム戦は、大評判だったみたいですね!試合後も健闘して、途中ヘンなのが、乱入したけれど、改めてMEが、一つになった気がします! MEは、無敵ユニットですね(≧∇≦) それに比べて…神田谷やんは、また争い、問題発言出るは、KAGEを困らせるは、一方、土井ハルは、せっかく、Kzyが、仲介してくれたのに、また争い…、この2つのユニット本当にヤバいです(>_<) あと、YAMATOが、もし、ドリーム挑戦するなら、5月の名古屋か後楽園かなぁ? 金網は、先伸ばしかなぁ? 長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/03/07(Fri) 編集
無題
リコシェとウーハーが仲直りして本当に良かった( ´∀`)

土井ハルと谷キャンのゴタゴタはトライアングルか6人4wayで何かありそうですね…
カズくん 2014/03/07(Fri) 編集
Kzy「珍しく真面目にやった結果www→余計カオスになったンゴ…」
・第1試合からサイバーがK-ness.からフォールを奪うと言う大事件。着々と筋肉獣の時代が近づいてるぞ。
・神田と谷やんが乱闘。今度ばかりはジミーズも決裂してしまうのか。
・一方MBは土井ちゃんに触れられるだけで激おこのハルクさん。女子高生かな?
・5way戦は1度で良いから見てみたい

リコシェがウーハーを退けドリームゲート初防衛。かなりの攻試合となったようですね。MEもこれで全員そろって一安心。
次は全知全能様との対戦になりそうですね。
そしてその後のカオス祭りですけど、これ土井ちゃんが全選手を巻きこませさせようとしてるんですがw
明日のノーDQマッチはどうなりますかねえ。神やんは下手すると明日にも決裂しそうな雰囲気があるんですが。
日に日に金網戦が現実味を帯びてますけど、後楽園で特に目立ったことがなかった以上、明日はただ事じゃないことが起きるかもです…(予言)。
リビア 2014/03/07(Fri) 編集
そんな事より後楽園
後楽園観戦して来ました。
抗争は後楽園では動きませんでしたが、土井に触られてキレるハルク…まぁしっかりしてくれよって言いたいから先にキレたんでしょうね。
でも、今回の1番の見所はハルクのマウスでした‼︎今まで見た中で間違いなく綺麗に決まってましたよ‼︎
まぁ私の中でですが(泣)
こらからもハルクから目が離せません!
キャサリン 2014/03/07(Fri) 編集
モンスターズ⁇
私も後楽園観戦してきました。
第一試合からかなりの盛り上がり!
2試合目、琴香の完敗が気になりますが、体はかなり締まってました!ボディービルの大会が近いのかな(^^)
フジイさんとモッチーも和解⁈
さて、問題は四試合目のMBとジミーズです!抗争自体はかなり盛り上がってますが、正直やりすぎ!
リング上の攻防がほぼ無く、場外ばかり、客席からはどこにいるかも分からなく、どこ見ていいか分からず、時間だけが過ぎて行きました。
結果的にまだまだ抗争続くみたいですね^_^;
メインのドリーム!最高でした(^^)
ウーハーにもいつの日か王者になって欲しいです。
メイン終了後のマイク合戦!谷やん筆頭に土井ちゃんまで、MEのことをモンスターズ!って呼んでいて面白かったです(^^)
しん 2014/03/08(Sat) 編集
無題
>タナオロシさん
大阪チャンゲが終了して、ここからは愛知県体育館に向けてどう動くか流れ始めたドラゲーマットというところでしょうか。
リコシェのチャンピオンロードもウーハー相手にスタートでしたが、壁を乗り越えましたね。
どんな試合だったのか無限大楽しみにしています。


>円石ちゃんさん
Kzyもカゲトラも頭悩ませてるでしょうね(笑)
間に入っても効果はあまりなかったようで…。


>カズくんさん
その4人+吉野が揃う次回後楽園の4wayマッチ…。
間違いなく何かしらの動きはあるでしょうねー。


>リビアさん
今日の名古屋でもサイバーは戸澤から3カウント取ってますし、今年はリアルモンスター来てますよ。
今年はドリームはムリでもツインかトライアングルのベルトを巻けそうな気がします。

今日の名古屋は抗争にCIMAと吉野が正式に参戦表明したようです…。
確実に現実味帯びてきてますね(笑)


>キャサリンさん
後楽園大会生観戦お疲れ様でした。

ハルクのマイク決まってましたか(笑)
それは無限大の放送を楽しみにしておきます!


>しんさん
後楽園大会生観戦お疲れ様でした。

琴香は体はいいモノ作ってきてるんですが、この日はU-Tに負けちゃったみたいですね。
ブレイブ取れなかった福岡国際から迷走続いてますなー。

フジイさんともっちーは仲違いしてたことをこの日知りました(笑)

ドリーム戦は素晴らしい試合だったようですね。
リコシェもウーハーも昔CIMAが言っていたようにドラゴンゲートの宝だと思いますよ。
ペイタン URL 2014/03/09(Sun) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/