ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635]
試合結果はスポーツナビとバトルニュースから。
「YAMATO奮闘も撃沈 因縁の戸澤に凄絶リベンジ予告」(スポーツナビ)
「K-ness.が約半年ぶりに復帰 ツインゲート獲りへ不屈の闘志を再燃」(スポーツナビ)
「なにわ式イリミネーションマッチでBWが勝利したため、今後は「吉田式」に名称変更!
 復帰戦で敗れたK- ness.はゴミ扱い!」(バトルニュース)

------------------------------------
8.25 東京・後楽園ホール

○ドラゴン・キッド&スペル・シーサー(バイブル)トマホークT.T&トマホークKzy×

○ドン・フジイ(キャメルクラッチ)琴香×

CIMA&○神田裕之(琉's)望月成晃&リッチ・スワン×

Blood Warriors 認定 オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○谷嵜なおき(インプラント)Gamma×

3WAYタッグマッチ~K-ness.復帰戦~
横須賀享&K-ness. VS 新井健一郎&岩佐拓 VS 堀口元気&斎藤了
○堀口元気&斎藤了(バックスライド・フロム・ヘル)岩佐拓&新井健一郎×
堀口元気&○斎藤了(ダブルクロス)横須賀享&K-ness.×

ノンブレ・コントラ・ノンブレ~なにわ式イリミネーションマッチ~
吉野正人&鷹木信悟&YAMATO&KAGETORA【JⅢ】
 VS 
土井成樹&B×Bハルク&サイバー・コング&戸澤陽【BW】
○KAGETORA(影縫)土井成樹×
×KAGETORA(ファーストフラッシュ)B×Bハルク○
○吉野正人(スピードスター)サイバー・コング×
×吉野正人(雪崩式EVO)B×Bハルク○
×鷹木信悟(オーバー・ザ・トップロープ)戸澤陽○
○YAMATO(武者返し)B×Bハルク×
×YAMATO(パッケージジャーマンスープレックスホールド)戸澤陽○
※BWが1人残りで勝利

------------------------------------
今日の第1試合に出場予定だったメタル・ウォリアーが怪我により欠場。
ということで代わりに出場したのは、前回後楽園大会で自宅待機となったKzy改めトマホークKzy。


第3試合前にスワンが入場すると、リング上でギターを手に長渕剛のとんぼと傷だらけの栄光を披露。
これは地方でもやってくれないかなぁ。
超聞いてみたい(笑)



BW認定ブレイブゲート戦はカウント2で勝利となるルールを呑ませた谷やんがインプラントで防衛に成功。
試合後に次の挑戦者(?)にPACを指名。
「今日と同じくアイツが3カウント、オレが2カウント!」(谷嵜)



クネス復帰戦として行われた新岩対クネスカ対マライサの3wayマッチは、現在でも第一線で戦っているマライサが勝利。
試合後、マライサとCIMAがクネスらを罵倒。
その結果次回後楽園大会でマライサ&CIMA&リコシェ対新岩&クネスカの8人タッグマッチが組まれた。
岩佐はここでもし新岩&クネスカ組が勝てば、勝者の居るチームがCIMA&リコシェの持つツインゲートに挑戦させろと条件を付けると、CIMAはリコシェと相談して決めると返答。
------------------------------------
☆9月16日(金)東京・後楽園ホール

【8人タッグマッチ】
 CIMA&リコシェ&堀口元気&斎藤了 VS 横須賀享&K-ness.&新井健一郎&岩佐拓

------------------------------------
9月11日に行われるDGUSAミルウォーキー大会では、CIMA&リコシェ対吉野&PACのツインゲート&ユナイテッドゲートのダブルタイトルマッチが決定してることもあり、もし新岩&クネスカ組が勝った場合のツインゲート挑戦権はその結果次第かな。



メインは戸澤とYAMATOの一騎打ちの状況となるが、最後は神田のブルーボックス、ハルクのワイン噴射を立て続けに受けたYAMATOが戸澤のパッケージジャーマンに沈む。
これでなにわ式イリミネーションマッチは、今後吉田式イリミネーションマッチとなる。
しかし今後もずっと吉田式で大丈夫…?

試合後、YAMATO&KAGETORA&信悟と戸澤&ハルク&サイバーが衝突。
KAGETORAは6人タッグを要求するも、YAMATOは戸澤とはシングルで決着をつけるとしたため、YAMATO対戸澤のシングルマッチ、信悟&KEGTORA対ハルク&サイバーのタッグマッチが決定。
------------------------------------
☆9月16日(金)東京・後楽園ホール

【スペシャル・シングルマッチ】
 戸澤陽 VS YAMATO

【タッグマッチ】
 B×Bハルク&サイバー・コング VS 鷹木信悟&KAGETORA

------------------------------------
戸澤にとっては帰国後初黒星を付けられた試合の再戦となる。
ここできっちり借りを返せばおのずと次の目標は見えてくるか?





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局…
また、メタルの正体は、謎ですね…。Kzyは、自宅待機の約束を破るのは、だいたい分かってたけれど、トマホークの格好で、出てくるのは、やられました(笑) ショートタイツ姿もレアですね!たまにみたいですね、出来れば、道産子繋がりで、ハルクも入れて、トマホークトリオが、みたいです(^O^)
円石ちゃん 2011/08/26(Fri) 編集
無題
秘密会議で言ってた案はトマホーク化だったんですねww
やはりCIMAと望月のドリーム戦見たいですね!!代々木では望月が買ってるんで今度は是非ともリベンジを!!
因みに日曜の博多スターレーンではスワンがSPEED STAR?を歌いながら入ってきました。
2011/08/26(Fri) 編集
無題
>円石ちゃんさん
トマホークハルク!
普通にカッコよさそうなんですが…(笑)


>柊さん
もっちーとCIMAでタイトルマッチとなれば7年ぶりになりますね。
その間トップであり続けるって両者共に凄いなぁ。

次の神戸大会ではスワンが何かを歌ってくれることを期待しておきますー。
ペイタン URL 2011/08/26(Fri) 編集
無題
クネス復帰おめでとう!ですね
とりあえずなにもなかったみたいで安心しました。
やっぱり自分的にはクネスカとしていてほしいです~

あとYAMATO今29歳なんですね…若い(笑)
筋肉マン 2011/08/26(Fri) 編集
吉田式の次は
大江戸式や名古屋式イリミネーションマッチを「大島式」とか「石原式」に名前変えていくんじゃないか?なんて思ったりします(・・;)

来月のクネスカ&新岩ですが、勝った場合どちらがツインゲート挑戦するのかな?
ラン 2011/08/27(Sat) 編集
クネスカ復活!!
半年振りのクネスカを見れて、よかったです。行きたかったです。あと、谷やんはPACを挑戦者に指名しましたが、挑戦者なのでしょうか。PACが取り返すと思いますけど。
イナドラ5 2011/08/27(Sat) 編集
無題
>筋肉マンさん
試合中もちょっとスタミナ切れかかってたみたいですし、やっぱり動きがあるならベストコンディションに戻してからになるんじゃないでしょうか。


>ランさん
ネーミングライツ争奪戦の様相を呈してきましたね(笑)

ツインゲートの挑戦権はフォールを取った選手の居るチームじゃないんですか?
てっきりそうだとばかり思ってましたが…。


>イナドラ5さん
PACとの試合でもカウント2で負けというルールが鍵になりそうですね。
この日のGamma戦もこのルールでかなりエキサイティングな試合になったみたいですし。
ペイタン URL 2011/08/27(Sat) 編集
ブレイブは・・・
PACが戻って来るまで谷やんが保持して、
戻って来たら防衛戦、というのは、ある意味期待していたとおり。

ただ、PACが挑戦者で、2カウントルールなのは、正直どうなの?と思ってしまいますね。

こうなったら、
2カウントとか関係無いくらいにPACが圧勝
⇒その勢いでドリーム挑戦
ぐらいしてもらいたい。

そうでもしないと、今ドリームに挑戦出来るメンバーって限られてると思うんですよね。
あとはBWでCIMA、戸澤くらいですか?
kaz 2011/08/28(Sun) 編集
米子大会!
みなさん、こんにちゎ!
現場レポーターのZooです。
今日は私の誕生日です!
そして米子大会です!

速報やってみたいと思いますので
良かったら見てください。

あと、開場してからすぐに
HAPPY GATE入会します!
会場では選手が受付してくれるので
楽しみです!

iPhoneのバッテリーなくなったら
ごめんなさいです。
zoo 2011/08/28(Sun) 編集
米子大会観戦記
すいません、やっぱアイフォンのバッテリーなくなってしまって
おうちに帰ってからの報告になります。
そんでもって投稿が重複してるみたいなので
ペイタンさん削除お願いします。


○谷 土井
インプラント
×龍 ガンマ

ガンマが龍のマスクはぐ始末で
会場の空気は暑かったです~。

×けーじー
パンピングボンバー
○たかぎ

ケージタイムさくれつ




○戸澤
ジャーマンスープレックスホールド
×リッチスワン

リッチスワンに志村けんのネタを
仕込んだのが誰か?っていうくらい
だっふんだ、やってたです。
リッチスワンのトペが飛びすぎて
当たらず客席付近まで
飛んできてびっくりした!

最後は溜めの効いたジャーマンでピン。


キッド○ 吉野
ソル・ナシエンテ
CIMA ×堀口

客席正面からくるジャンクションへの
歓声に都度腹を立ててたCIMAと堀口。
自分はブラッド側の応援したかってんけど
田舎だしなんか会場がジャンクション一色で
せつなかったぁー。
試合はブラッドの乱入もあったり
最後はソル・ナシエンテで堀口からピン。


○カゲトラ 望月 YAMATO
影縫い
×神田 サイバー ハルク

ほぼ両軍入り乱れっぱなしで
収拾つかなくなるもセミで戦った
CIMAやらが参加できずに
ややジャンクションに分があったかな?

kzyのブルーボックスが
最後の最後でカゲトラを捉えられず
カウンターで神田が影縫を食らいピン。



とまぁ、チョー、簡単にやってみました!

つかれたぁー

慣れんことするもんじゃないです!

いじょうです。
Zoo 2011/08/28(Sun) 編集
無題
>kazさん
まあPACに対しても2カウントルールを求めるところが谷やんらしいってことで(笑)

もっちーは年内にBWを全員撃破してやるって言ってますから、当分はBWからの挑戦者になりそうな気がします。
そしてBWであればCIMAと戸澤の可能性が高いと思いますが、それ以外であれば土井ちゃんくらいですかねぇ。


>zooさん
お誕生日おめでとうございます!

スワンは志村けんまでやってたんですか(笑)
もうここまで日本に染まったらいっそのことドラゴンゲートに入団してほしい…。
お客さんの反応も上々ですし、スワンタイムが興行の見所のヒトツになってきてますしね。

米子大会レポありがとうございました~m(_ _)m
ペイタン URL 2011/08/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/