ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[460] [459] [458] [457] [456] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

今日はちょっと忙しかったので、ドラゲータッグリーグは結果のみです。

----------------------------
8.16 富山テクノホール

Gamma&神田<2勝1敗 勝点4>対もっちー&フジイ<1勝4敗 勝点2>
○Gamma(横入り式エビ固め)フジイ×

リョウスカ<2勝2敗 勝点4>対ヤングバックス<4勝1敗 勝点0>
○斎了(幻壊)マット×

----------------------------


それと15日のエルドラド後楽園大会では、悪冠一色がエルドラドから一線を引くという結果になった様子。
詳しくはangle JAPANさんをどうぞ。

う~ん、とりあえず一線を引くということがどういうことなのかが分からない。
次回のエルドラド8月23日清水マリンビル大会のカードには悪冠メンバーの名前は出てるし、完全離脱と言うわけではないのか?
どうもエルドラドは迷走してるようにしか見えない。
当初は悪冠一色対STONED路線で行くのかと思いきや、BATAやんの決定から強引にユニット制導入になって、いつの間にかユニット制崩壊して、そして悪冠一色復活して、最後には悪冠エルドラド離脱?
また、詳細が分かればまとめてみようと思いますが、とりあえず今日はこの辺で。


明日はドラゲー神戸サンボーホール大会!
タッグリーグの結果のみ速報入れる予定です。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/