忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヤングバックス初黒星~8.16 富山テクノホール~

今日はちょっと忙しかったので、ドラゲータッグリーグは結果のみです。

----------------------------
8.16 富山テクノホール

Gamma&神田<2勝1敗 勝点4>対もっちー&フジイ<1勝4敗 勝点2>
○Gamma(横入り式エビ固め)フジイ×

リョウスカ<2勝2敗 勝点4>対ヤングバックス<4勝1敗 勝点0>
○斎了(幻壊)マット×

----------------------------


それと15日のエルドラド後楽園大会では、悪冠一色がエルドラドから一線を引くという結果になった様子。
詳しくはangle JAPANさんをどうぞ。

う~ん、とりあえず一線を引くということがどういうことなのかが分からない。
次回のエルドラド8月23日清水マリンビル大会のカードには悪冠メンバーの名前は出てるし、完全離脱と言うわけではないのか?
どうもエルドラドは迷走してるようにしか見えない。
当初は悪冠一色対STONED路線で行くのかと思いきや、BATAやんの決定から強引にユニット制導入になって、いつの間にかユニット制崩壊して、そして悪冠一色復活して、最後には悪冠エルドラド離脱?
また、詳細が分かればまとめてみようと思いますが、とりあえず今日はこの辺で。


明日はドラゲー神戸サンボーホール大会!
タッグリーグの結果のみ速報入れる予定です。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...