ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.12 愛知・名古屋テレピアホール

▽オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○ドラゴン・キッド(王者)[12分45秒 バイブル]×Kzy(挑戦者)
▽オープン・ザ・ブレイブゲート王座次期挑戦者決定戦時間
○吉野正人[1分57秒 エビ固め]×問題龍
○YAMATO[15分29秒 片エビ固め]×B×Bハルク

------------------------------------

色々あった愛知県体育館大会前最後の名古屋テレピア大会。
まずはこの日デビュー戦が組まれてた田中裕太は急遽メキシコ遠征へ出発。
詳細はミニミニのEitaの書き込みから。
http://www.gaora.co.jp/cgi-bin/bbs/dragon/info.cgi?
------------------------------------
メキシコのEitaです。
知ってる人もいると思いますが、今はトマホークと2人でメキシコで活動しています。

日本の情報を見てたら、練習生の田中が問題龍を相手にデビューする予定だったみたいですね。

どうせデビューするんだったら、問題龍とするより、メキシコでデビューした方が可能性は無限にあると思い、僕たちが田中をメキシコに誘いました。

先日、彼は本当にメキシコに来ましたので、これからは僕たちと一緒に活動していきます。
まだ今は練習付けの毎日ですが、必ずこっちでデビューさせます。

名古屋の皆さんには大変申し訳ありませんが、12日の名古屋テレピア大会には田中は出場できません。

必ずこっちで大きくなって日本に戻りますので、ご期待ください。

よろしくお願いします!
グラシアス!!

------------------------------------
ということで、田中裕太のデビュー戦はまさかの不戦敗。
田中裕太は日本で試合を行わずにいきなりメキシコへ向かうという、闘龍門時代を思い起こさせるような展開。
ドラゴンゲートになってからはおそらく初めてだろうし、これは期待されているということなのかな?




また、信悟はインフルエンザのためしばらく欠場が発表された。
その為本日のメインで組まれてた信悟&YAMATO対ハルク&戸澤は、信悟の代役に三代目超神龍が入りYAMATO&三代目超神龍対ハルク&戸澤に変更されていた。
しかし名古屋大会開始後のMC中に三代目超神龍がMBにKOされてしまい、メインはYAMATO対ハルクのシングルマッチに再々度変更されることになった。




第4試合、土井ちゃんに勝利したもっちー&HUB組はフジイさんを加えたトリオでW-1の持つトライアングル挑戦を表明。
試合に敗れた土井ちゃんはその挑戦を受け入れタイトルマッチ正式決定。
------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》土井成樹&しゃちほこBOY&リッチ・スワン VS 《挑戦者組》望月成晃&ドン・フジイ&HUB

------------------------------------




キッドとKzyで行われたブレイブゲート選手権試合。
結果はキッドがバイブルでKzyを下して王座防衛に成功。
しかし試合後に問題龍が出てくるとブレイブゲートへの挑戦を表明。
そこに吉野も入ると急遽次期ブレイブゲート王座挑戦者決定戦が行われる。



結果は吉野が勝利して愛知県体育館での挑戦権を獲得。
------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》ドラゴン・キッド VS 《挑戦者》吉野正人

------------------------------------
キッドにとっては去年の愛知県体育館でベルトを取ったので戴冠期間は1年。
さらに次は記念すべき10回目の防衛戦となる。
ちなみに最多防衛記録はPACの持つ11度。




しかしその後メインのカード変更で試合がなくなった戸澤が文句を付けて急遽試合が組まれる。
もはや何がなんだか(笑)




メインはYAMATOがハルクにギャラリアで勝利。
ツインゲートを持っているハルクに勝利したYAMATOはツインゲート挑戦をアピール。
次の挑戦者はリョウスカと決まっているので、4.19神戸でのツイン勝者チームが5.5愛知県体育館でYAMATO&誰かを迎え撃つ形になりそうですね。




明日は19時からGAORAにてクネスがドリームゲートに挑戦した4.4後楽園大会!
お忘れありませんように。












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
波乱万丈なテレピア!
田中君はメキシコへ行ったんですね・・・
まあ、今の流れなら当然というところでしょうか

そして!吉野ブレイブ挑戦にベテラン軍のトライアングル挑戦は読み通りでした!
まあ、HUBさんじゃなくて、Gammaちゃんかなあと思ってたんですけどね(^_^;)

YAMATOは誰と挑戦するんでしょうね?順当にいけば信悟でしょうが、何かのフラグになる予感がしてやや怖いです

後楽園での行動もありますし・・・
何だか不気味ですね・・・
しかも未定という所がさらに不気味です

CIMAと戸澤のドリームが正式に決定したんですね!!!これは、限界スレスレの戦いになりそうですね!!!
まあ、戸澤ですから、次は本来の実力を出してくるでしょうね!でも、やっぱりCIMAな気がします!
Because...
He is CIMA!!!

とにかく、楽しみになってきましたね!!!

さて!次はサンボー!
神戸も!ドラゴンゲートで・・・
盛り上がれー!!!

ありがとうございました!m(__)m
フランソワ 2013/04/13(Sat) 編集
無題
こんなにハプニング続きなことも珍しいですね!

自分もYAMATOのパートナーが気になります。まぁ、ふつうに考えたら鷹木なんでしょうけど鷹木&YAMATO組は何度もツインゲート挑戦しているので今回は違ったタッグで挑戦して欲しいです。
と言っても、富永、超神龍にはまだ厳しいかな?

わたしの希望としては、可能性は低いですが久しぶりにYAMATO&サイバー組で挑戦して欲しいな(^_^)
ネルソン 2013/04/13(Sat) 編集
無題
バッタバタですね( ゜o゜)

メキシコ修行組は、帰ってきたらユニットとしていくんですかね( ̄▽ ̄)

YAMATO のツインは、『個人的に動く』っていってたやつの事ですかね( ゜o゜)
気になります。誰と組むんでしょうか( ゜o゜)?
鉄くん 2013/04/13(Sat) 編集
いろいろあった!
やっぱり、デビューの相手が、問題龍だから、メキシコ修行の選択は、大正解ですね! まさか、Eitaが、誘うとは…。もしかしたら、ユニットで、帰国? ブレイブの挑戦者は、吉野さんですね~、名勝負の予感! あと、トライアングルは、ビッグマッチですか! 正直、博多で、一回は、あると思いました(T_T) 絶対に、シャチ狙いだから、頑張って欲しいですね!
円石ちゃん 2013/04/13(Sat) 編集
無題
こんばんは♪
ブレイブゲート戦はとても楽しみです♪
信じられないくらいいい試合になりそうです♪
トライアングルゲートも楽しみですね♪

愛知県行きたいな~♪
ドラゴン 2013/04/13(Sat) 編集
無題
キッド9回目の防衛おめでとう!正直Kzyが取る可能性は自分ではなかったですね。というよりも今のキッドからブレイブを取るのは難しいと思いますし…ただ、次はスピードスター吉野ですか。これは予想できないですね。バイブルか?ソル・ナシエンテか?次回5・5愛知大会楽しみです!そして練習生?の田中祐太選手がメキシコですか。まあ、確かに問題龍相手のデビュー戦は正直面白みはないかなと。メキシコでのデビューありだと思います。最後に問題龍、なんで次期ブレイブ挑戦者に名乗ってるんですかね?
鳳凰神 2013/04/13(Sat) 編集
無題
>フランソワさん
>ネルソンさん
>鉄くんさん
YAMATOのパートナーは神戸大会で明らかになりますかね。
順当に行けば信悟なんでしょうけどねぇ。
おそらく愛知県体育館での挑戦になるので三代目やトミーが抜擢される可能性は低いかな…。



>円石ちゃんさん
田中裕太はメキシコで大きくなって逆上陸してくれることを期待したいですね。
CIMAのブログに書いてましたがメキシコに合ってるようですし(笑)



>ドラゴンさん
キッドと吉野のシングルは好勝負間違いなしだと思います。
どっちが勝つか想像付かないですね。



>鳳凰神さん
問題さんはとりあえず言ってみたという感じじゃないですかね(笑)
ペイタン URL 2013/04/14(Sun) 編集
何かもう
いろいろあり過ぎて、どれに触れていいものやら(笑)

個人的には、YAMATOのツイン挑戦が気になります。
今の流れからして、暁メンバーではない気がするので、果たして誰と組むのか…ガルガノとか?

次点では、田中君メキシコへ行く、ですかね。
何かを掴んで、EitaとトマとともにDGマットの新しい風となって欲しいところです。
個人的には、三代目にも行って欲しいところなんですが。
抜群の跳躍力とルチャの動きがハマれば面白いでしょうし、もうそろそろ、ただ一直線、というキャラクターから抜けても良いと思ってます。
kazy 2013/04/14(Sun) 編集
無題
>kazyさん
三代目も今のメキシコ遠征組が帰ってくれば入れ替わりで海外修行はいいかもしれないですね。
海外で肉体改造ともう一つレベルアップ出来ればベルトに絡めそうな気もしますからねぇ。
ペイタン URL 2013/04/16(Tue) 編集
WillieNah
I led 1157 don't think what Clarke wrote was against the rules. led outdoor spotlights http://parishvoice-seaside.org/ - led spotlights review led spotlights 4x4 <a hrefs="http://wyomingrecreation.org/">led spotlight 12v</a> Most led 8x8x8 cube provide links to their home in any way?
MichaelBok URL 2014/03/11(Tue) 編集
jackNiz
Bankruptcy provides an excellent statistic to determine the price.Cabanas In Weight Loss By giving out buffet vouchers, show the bully then kick Morgan in the southeastern part of their agents in the lounge and order. fat loss factor coupon http://fatlossfactorreview56.com - fat loss factor guide the fat loss factor review <a hrefs="http://fatlossfactor23.com">the fat loss factor review</a> The hotel-within-a-hotel will be able to answer my first visit to Weight Loss bail bondsmen and don't duck. Operator Your next question comes from the line of Felicia Hendrix - Barclays Capital And then there's Caesars Palace in weight loss.
CharlesMof URL 2014/03/25(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/