忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドリームゲートの挑戦者が決定・・・~YOKOZUNA IMPACT!! PART.2~

試合結果はスポーツ報知と週プロモバイルから。
--------------------------------
4.4 愛知・名古屋テレピアホール

CIMA&○KAGETORA&RYOMA(一騎当千)信悟&岩佐&剣心×

オープン・ザ・お笑いゲート王座決定戦
○王子(裏4の字固め)ストーカー市川×
※王子が第12代王者になる

○アラケン&サイバー(ジャックナイフ式エビ固め)谷嵜&フジイ×

○Gamma&享(ガンマスペシャル)キッド&戸澤×

特別試合~名古屋場所・2日目~
○曙(ボディプレス)もっちー×

○土井&吉野&ハルク(バカタレスライディングキック)YAMATO&斎了&神田×

--------------------------------

第4試合後、CIMAがなんやかんやでキッドの挑戦を受け入れて、5.5の愛知県体育館大会でCIMA対キッドのブレイブゲート選手権試合が決定。
「CIMAのマイクが上手いのはよくわかる。
 俺だってタイフーン時代、アイツからマイクを盗んでいる。
 最近噛まなくなったでしょ。」(キッド)

ここ最近の関西地方の興行だと、キッドのマイクを聞いた記憶がないんだが・・・。
とりあえずCIMA対キッドのブレイブゲート戦がほぼ決定ということで。


そしてメインイベントの終了後、土井ちゃんがマイクアピール。
「今日ここで(5.5愛知県体育館の)対戦相手決めるぞ。
 条件はいまから一番最初に名乗りあげたヤツや。」(土井)

そこに出てきたのはもっちーとフジイさんを従えた曙。
「誰でもいいけど、オマエはアカン。」(土井)
「ドラゴンゲートを背負う自覚があるならやってみろよ。」(もっちー)
「5月5日、このベルトを絶対獲ってやる!」(曙)

ということで、5.5愛知県体育館のドリームゲートの挑戦者は曙で決定・・・。
ミニミニでも正式に発表されてしまった・・・。
うーん、週モバでは(観客から歓声)となってるけど、これは金本以上に「えー!」となってだろうなぁ。
まだ、もっちーやフジイさんが挑戦した方が、ある意味組し易しだと思うけどね。
果たして曙にマスキュラーボムが出来るのか?
そしてビッグマッチのメインイベントとして説得力のある試合が出来るのか?
両国とは違う意味で真価が問われる試合になりそうだな。
今のところは不安要素しか見えないんですけどね・・・。
もうチケット買ってしまってるんだけどなぁ。


あ、王子のお笑いゲート王座奪取が完全に霞んだね。
王子はこっち方面でやっていくんすか?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...