ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2993] [2992] [2991] [2990] [2989] [2988]
第1試合前にヴェルセルク新メンバーとなったT-Hawkが後楽園の観客に一言。







【第1試合:6人タッグマッチ】
山村武寛&石田凱士&ワタナベシュン vs ドン・フジイ&ジミー・神田&ジミー・カゲトラ

山村は新技(?)のバックブリーカーを神田に決める。



試合は車懸でカゲトラがシュンから勝利。





【第2試合:シングルマッチ】
Eita vs ヨースケ♡サンタマリア

Numero UnoでEita勝利。




試合後、Eitaはマリアに厳しい言葉をつきつける。
「オマエはもうオレの敵じゃない。」(Eita)
マリアをかばうようにフラミータがEitaを突き飛ばす!
「チョットマテ!
 Eita、チャンピオン、ダメダメ!」(フラミータ)





「フラミータだったら、いつでもどこでも相手してやるよ。」(Eita)




これはEitaとフラミータでブレイブの流れ!




【第3試合:シングルマッチ】
パンチ富永 vs エル・リンダマン

リンダが腕ひしぎ逆十字固めで勝利。

試合後にヴェルセルク乱入すると、T-Hawkはパンチの髪の毛を刈る。






T-Hawkはリンダに対してマイク。
「おい、リンダ。
 オマエはコイツの元チームメイトだ。
 分かってるだろうけど、パンチ富永ほどペテンなヤツは居ないぞ。
 努力も根性も無いヤツがこのリングに上がって、オマエ不満なんじゃないか。
 だったらコイツから全て奪い去ってしまえ。
 オレはパンチ富永から髪の毛を奪った。
 これでもうパンチとは名乗れない。
 オマエはこれからどうしたいんだ?」(T-Hawk)





「T-Hawk、余計なことしてくれたな。
 オレは今日勝ったら最初からハサミで髪の毛を全部切ってやるつもりだったんだ。
 それに、これからオレにどうするかって聞いたな?
 オレは頑張って努力してきたっていうのに、バカなファンに拒否されたおかげてTVにも入れなかった。
 今のオレの立ち位置は宙ぶらりんな状態なんだよ。
 オレはオーバージェネレーションには戻れない。
 ヴェルセルクで自由にやらせてくれるって言うなら、ヴェルセルクに入らせてもらう。
 もう一つ言いたいことがある。
 パンチ富永だけじゃない、山村、石田、オマエら生意気なんだよ。
 オマエらからも全て奪って木っ端微塵に吹っとばしてやるからな。
 もう一つある。
 Eita!
 オレは大田区でブレイブに挑戦させろと言った。

 パンチ富永はこのザマだ。
 もう文句ねえだろ。
 テメエの持つブレイブゲートに挑戦させろ。」(リンダ)
「オレは今の試合を見て腹が立った。
 そんなにベルトに挑戦したいならかかって来いよ。」(Eita)




「もう一つ言いたいことがある。
 オレが入場時に羽織ってたマント、オーバージェネレーションも真似して羽織ってくるようになったな。
 オレはもうオーバージェネレーション抜けたんだ。
 オマエらもこのマント脱ぐのがスジってもんじゃないのか?
 オマエを王座から引きずりおろした暁にはオマエのマントも奪い去ってやるからな。」(リンダ)
「オマエが大事にしてたマントはもうオーバージェネレーションのものなんだよ。
 でもオマエがダサいマント賭けたいって言うなら、マント賭けてやってやるよ。
 オレはブレイブゲートのベルトを賭ける、オマエはマントを賭けろ。」(Eita)





八木さんは次回後楽園でEitaはブレイブを、リンダはマントを賭けたマント・コントラ・ブレイブゲート決定。
「オレが勝つのは分かってるけどな!
 リンダ、約2週間キッチリ練習して来い。」(Eita)
「オレからマント奪っておいて盗人猛々しいとはこのことだ。
 どっちが悪者か、あし…来月ハッキリさせてやるからな!」(リンダ)








Eitaらオーバージェネレーション退場後、リンダはヴェルセルクと共に写真撮影からヴェルセルクTシャツに袖を通す。





あれ、フラミータとはやらないの?




【第4試合:タッグマッチ】
CIMA&Gamma vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム

CIMAがクロスファイヤーで元気から勝利。







【第5試合:Team Tozawa Akira スペシャル8人タッグマッチ in 東京】
戸澤陽&望月成晃&ドラゴン・キッド&斎藤“ジミー”了 vs YAMATO&B×Bハルク&Kzy&フラミータ


試合中、戸澤は戸澤ロケットを繰り出す!



最後は戸澤がパッケージジャーマンでハルクから勝利。






試合後、戸澤はドラゴンゲート卒業が決まったことにつき後楽園のお客さんに挨拶。









【第6試合:6人タッグマッチ】
吉野正人&ビッグR清水&ピーター・カッサ vs 鷹木信悟&土井成樹&T-Hawk

試合前、吉野はモンスターの正式なメンバーとしてカッサが加入したことを発表。



 
しかしメインの試合中、ブラザーとヴェルセルクセコンドが介入してノーコンテスト。




リンダはヒョウに対して投げっぱなしジャーマン。



しゃちが再試合を要求すると、信悟は土井&信悟&T&ブラザー対吉野&カッサ&ビッグ&しゃちならやってやると返す。




しゃちはその8人タッグマッチでやってやると言い再試合決定。



試合はT-Hawkがナイトライドでしゃちから勝利。







試合後、T-Hawkはモンスターに対して解散を突きつける。
「しゃち、オマエみたいな素人がリングに上がってんじゃねぇ。
 それもこれもモンスターエクスプレス、オマエらのチームのコンセプトは仲良く笑顔に。
 バカじゃねえの?
 リング上はシビアなんだよ。
 オマエらみたいな臭いユニット解散しろ!」(T-Hawk)
「クソガキ!
 何が解散じゃ!
 人のユニット、めっちゃ文句言ってるけどな、自分のユニット見てみろ。
 半分が補欠やないか!
 解散したほうがいいのはヴェルセルクちゃうんか!」(戸澤)




信悟も返す。
「せっかくT-Hawkが入ってパワーアップしたヴェルセルクが何で解散しないといけないんだ。
 T-Hawkが抜けて、アホのオマエも辞めるらしいな。
 残ってるのはアホとカスだけじゃねえか。
 オマエらの方こそ自主的に解散しろ!」(信悟)
「T-Hawkが加入してヴェルセルクが解散するから面白い展開になるんちゃうんか。
 オマエらこそ、近日中に自主的にとっとと解散しろコラ。」(吉野)
「オマエも優柔不断やヤツやな、カス野郎!
 やるか、やらんのか、今日負けたオマエらに決める権限なんてないんじゃ、カス野郎!
 解散したくなかったら、オマエらの力で守り抜いてみろ、カス野郎!
 誰もモンスターおらへんやんけ、カス野郎!
 タマ付いてんのか、カス野郎!」(ブラザー)
ブラザーが喋り出すと突如マイクがハウリング(笑)






ここで八木さん登場すると、次回後楽園ホール大会でモンスターエクスプレス対ヴェルセルクの5対5完全決着敗者ユニット解散マッチを決定する。
出場メンバーはモンスターは吉野&戸澤&ビッグ&カッサ&しゃち、ヴェルセルクは土井&信悟&T-Hawk&ブラザー&サイバー。
 




ヴェルセルク退場し、戸澤がマイク。
「次回後楽園ホールの最後の試合が解散マッチになってしまったんですよ。」(戸澤)
「関係ないとか思ってないよね?
 オレには負けてもアメリカがあるしとか思ってないよね?
 元は君が始めたモンスターやろ、モンスターをキッチリ守ってから好きなところ行ってくれよ。」(吉野)
「吉野さん、当たり前やん。
 ボクはアメリカ行ってもコスチュームにモンスターエクスプレス入れ続けるつもりですよ。」(戸澤)
「それ契約で絶対アカンと思うで。
 まぁそれくらいの気持ちがあるってことで。」(吉野)






最後は戸澤が後楽園大会を締めた。
「モンスターエクスプレス守って、11月3日モンスターエクスプレスのまま卒業したいと思ってますので
 最後までモンスターエクスプレス、ドラゴンゲート、そして戸澤陽の応援よろしくお願いします。
 また後楽園でお会いしましょう、本日はありがとうございました!」(戸澤)






#dragongate #ヴェルセルク #T-Hawk #エルリンダマン


鷹木信悟さん(@takagi__shingo)が投稿した写真 -













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会場着いたらパンチ君どーやったらそ〜なるの?って体勢で座ってるし
ベルセルクは雑魚ばっかり集めてどーすんのかね〜
やってる事が生ゴミ以下。例えエンターテインメントだとしても、やっていい事と悪い事がある。そんな事もわかんねェのかよ。

CIMAクロスファイアで決めるとはノ)゚Д゚(ヽ
生で観るクロスファイアヤバいね!激アツだね!
ぱる 2016/09/29(Thu) 編集
無題
やっぱりリンダがヴェルセルクに加入したか

ヴェルセルクの戦力が増えてきたのを受けて、一人くらいベビーターンしそうと予想します

第一候補は土井ちゃんかなと思ったけど、土井ちゃんが抜けたらヴェルセルクが一気に終わりそうなので、サイバーと予想
流星 2016/09/29(Thu) 編集
無題
ヴェルセルクも結局マッドブランキーと何ら変わりないですね。もう、他ユニット裏切り離脱→ヒールユニット加入がワンパターン化してて飽きてきます。
カラオケ 2016/09/29(Thu) 編集
多分抜けるのは..
ヴェルセルクは自由にやるって言った
つまりこれはメンバー追放も自由ということだよね
そうなると第一候補はやっぱり土井ちゃん?
けんた 2016/09/29(Thu) 編集
無題
キャー!パンチ君が(涙)
しばらくパーマ当てられないから、頭皮にはよさそうですが…嗚呼、無残…。
リンダがヴェルセルク入りとのことですが、そうなるとKotokaはどうなるんでしょうねぇ(゜゜;)
モチコ 2016/09/29(Thu) 編集
無題
ベルセルクばかり入ってきたけど、今休養してるコトカと谷やんはどうするのかな?
それにティホークはどこのユニットにいても人気が無いね〜笑モンスターなくならないで、お願いします。清水よ頑張って吉野さんのサポートしてよ
かず大阪 2016/09/29(Thu) 編集
えらいことになりましたね!
リンダのヴェルセルク入りは、予想通りだけど、パンチの髪を奪うとは…。(伸ばすこと出来るから、我慢ですね…。去年の勢いは、どうしたのかなぁ?) ただ、リンダ…、マリアちゃんや、ドラバンではなく、OG や、若手を狙ってどうするのかなぁ?(去年の誰かさんみたい…。) メインは、土井ちゃんの誘導作戦で、しゃち狙いで、解散マッチですか。これは、ME が、不利な流れですね…。ドラバンと、合体ですかね? もし、ヴェルセルクが、解散なら、確実に、大阪のビッグマッチの戸澤さんのラストマッチに、鷹木、土井ちゃんも、参加になるかなぁ?実は、T - hawk にとっては、一番の邪魔を、追い出すチャンスかもしれない?あと、フラミータとの、ブレイブは、大阪なら、博多のツインは、防衛してもらわないと、タイトル戦が、寂しいので困ります。長文失礼しましたm(__)m
円石ちゃん 2016/09/29(Thu) 編集
なんだかなあ
カラオケさんのコメントのとおり、なんかパターン化していて、特に驚きが感じられないです。他のコメントを見ても、うなづくものばかりです。ベルセルクが解散した場合、ミレニアムズのような、Tが悪いと言って、袋叩きになるのかなあwただ、Tとリンダが結託して、実は裏切りは嘘でした、計画的にベルセルクを解散させるために、裏で動いていましたというオチはやめてほしいなあw
ロイヤルブラザーズ 2016/09/29(Thu) 編集
無題
今までのドラゲーは予想してもそれをはるかに上回る展開になって驚いたりしてたけど...最近予想した通りになっているからあんまり驚きがない

ついこないだまでは流れが速くて追いつけなかったけど...ちょっと落ち着いたかな!?

Tのヴェル入りまだ信じたくはないけどヤハリヒールが似合いますね
鷹木は時々無理に悪を演じてるっぽくてめっちゃ違和感ある

パンチ君可愛そう!
Eita個人的にはあんまり好きじゃないけどリンダをボコボコにしてやれ
ヴェル人数増えすぎだけど...まぁ戸澤君の言う通りですねw

来月解散・・・シャチもこの機会にきっちり結果残せよ!
NONAME 2016/09/29(Thu) 編集
何かが起きる
T-Hawkとリンダがヴェルセルク入り、モンスターとの解散マッチもあり何かが起きる予感?ヴェルセルク誰か2人が追放される。モンスターはこの流れからして解散してしまう。追放された2人と吉野、清水、しゃちで新ユニットを作る予感。
NONAME 2016/09/29(Thu) 編集
無題
Tホークと谷崎なおきが組むとなったら久々のダブル谷崎だな!望月さんヒールにはもうならないのかな?

マインサイダル 2016/09/29(Thu) 編集
無題
もっちーのヒール久々に見たいな笑
流星 2016/09/30(Fri) 編集
初めまして
いつもブログ見させてもらってます(´∇`)
初投稿ですがよろしくお願いします笑

ヴェルセルクは人数が多いですね~
来月の後楽園でヴェルセルク解散→T主体の新ユニット結成(もしくはモンスター解散)で土井、鷹木追放→11.3大阪で現世代6人対新ユニット(T、サイバー、ブラザー、問ちゃん、谷やん、リンダ)の、12人タッグマッチとかになったら楽しみですが…

長文失礼しました
これからもよろしくお願いします!
マリオ 2016/09/30(Fri) 編集
無題
戸澤ロケット(笑)
あむさん 2016/09/30(Fri) 編集
無題
ヴェルセルクを追放されるのは、土井ちゃんと谷やん
土井ちゃんと谷やんは解散になった吉野とシャチとピーターで新ユニットを作る。
ビッグは、モッチー、フジイさん、風太で新ユニット。
戸澤がWWEに行くという事をかなり早い段階で予想していただけに今回の予想も当たる気がします。
NONAME 2016/09/30(Fri) 編集
いつも速報ありがとうございます!
皆さんもおっしゃってますが、Tとリンダのヒールターンはまんまですよね。なので、ここから1ひねり2ひねりの予想外を私はDGへ期待します!

戸澤はホント寂しいですけど、DGのクオリティの高さをメジャーに見せつけてきてほしいです。
慎吾やハルクが格別なオーラがあったのに対し、
戸澤がここまでポジション上げるとは思えなかったです。
普通の人でも、努力と工夫でスターダムになれる、っていう背中を魅せてもらった感じです。

パンチ...
金網で負けたワケでもなんでもないのに、ガッツリ髪の毛イカれるんですね...
ミラノコレクションYC 2016/09/30(Fri) 編集
無題
ここで大きく動いたね。

解散マッチ後は、
新たなユニット誕生のフラグがビンビンに立つことまちがいなし。

注目は解散したメンバーと
無所属(特に絶倫ズ)の動向に注目だ。
kamon 2016/09/30(Fri) 編集
無題
>ぱるさん
CIMAがビッグマッチでもないのにクロスファイヤーで勝利するとは驚きました。
ビーチブレイクで首痛めたっぽいですが大丈夫かな…。


>流星さん
今のヴェルセルクメンバーは
信悟、土井、T、サイバー、ブラザー、谷やん、Kotoka、問題龍、リンダ
の9人ですか。
確かに人数は多すぎますね。
MB対暁の解散マッチした時の戸澤みたいに、ヴェルセルクが解散マッチに勝ったけど追放する選手が出てくる可能性もありますかね。



>カラオケさん
T-Hawkには悪の新ユニット作って欲しかったですね。
次回後楽園でもう一波乱起こるかなぁ…。



>けんたさん
土井ちゃん抜ければ、実力的にはTが土井ちゃんのポジションに入りますかね。
マイク担当は土井ちゃんからリンダに任せましょう(笑)


>モチコさん
ま、まぁパンチ君にとっては坊主にする良い機会だったかと(汗)


>かず大阪さん
昨日のメイン見ててもモンスターは吉野にかかる負担が大きすぎるんですよねぇ。
解説の元気(だったかな?)もモンスターのカギを握ってるのはビッグと言ってましたが、ビッグがもっと吉野の負担を減らさないと。


>円石ちゃんさん
解散マッチは完全決着ルールなので、しゃちが負けても他のメンバーが負けなければいいわけですから、モンスターにとってそこまで不利ではないですね。
まぁヴェルセルクはセコンド総出で介入してくるでしょうけど…。

Eitaとフラミータのブレイブは11月の府立第一ですかね。
さすがにEitaがリンダに負けてベルトを失うことはないかと。


>ロイヤルブラザーズさん
Tとリンダがヴェルセルク裏切り、モンスターもビッグが裏切って、3人中心で新ユニット!…はないかな(汗)
ただそれくらいでないと、目新しさには欠けますかね。
戸澤卒業をきっかけに、T・ビッグ・Eitaの世代がもっと現世代に噛みついていかないといけないんですよねぇ。
新世代にとって戸澤卒業はチャンスでもあるわけですし。



>NONAMEさん
Tは前にヒールしてたこともあり、マイクは無難にこなしていましたね。
リンダはまだヒールっぽさが感じられなかったかな?

パンチは確かに可哀想でした。
髪の毛刈られて、底の抜けたイスに座らされても誰も助けに入らないし…。


>NONAMEさん
戸澤卒業も決まりましたし、余程のことが無い限りモンスター解散は避けられないでしょうねぇ…。


>マインサイダルさん
>流星さん
もっちーのヒールは悪冠一色時代で懲りたんじゃないですかね。
もう何してもブーイングをもらう対象にはならない(なれない)と思います。


>マリオさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

土井ちゃんと信悟のダブル追放は難しくても、どちらかの追放は十分考えられると思います。
戸澤最終戦の府立のボーナストラックとしてその展開があれば燃えるでしょうねー。

こちらこそよろしくお願いします!


>あむさんさん
戸澤、顔面からマットに突っ込んでましたね。
意外と難しいようで(笑)


>NONAMEさん
土井吉中心の新ユニット名はFINAL WORLD-1か、帰ってきたWORLD-1でいきましょう!
ビッグと風太がモチフジと組むのも面白そうなんですよね。


>ミラノコレクションYCさん
デビュー当時の戸澤は卒業どころかクビがちらつくような選手でしたからね(汗)
それがWWEから迎えられるような選手になるとは感無量です。

パンチ君が選べる選択肢はスキンか坊主しかないくらい髪の毛ガッツリ刈られてましたね…。



>kamonさん
個人的には新人の風太、シュン、ヒョウにも少し注目しています。
少し早いかもしれませんが、神戸でリンダに立ち向かった風太はどこかのユニットに入って、対ヴェルセルクで活躍してほしいなぁ。
ペイタン URL 2016/09/30(Fri) 編集
無題
土井ちゃん追放コメが目立つけど、戸澤ラストマッチのカードを考えた上で意外な展開を予想するなら吉野のヴェルセルク入りってのもありかな?ここのところ吉野が際立ったとこがないだけにマッスルアウトローズ以来のヒールターン期待してます。
らっしゅ 2016/10/01(Sat) 編集
無題
予想。

ME解散。

土井ちゃんが吉野を捕まえて、高木にBOXを渡し、吉野にトドメを刺すよう指示する。しかし、BOXが振り下ろされた相手は、吉野ではなく土井ちゃんに。

T-ホーク、リンダ、サイバー、まさかのビッグRとともにパワー系ヒールユニットとして結託。

行き場を失った土井ちゃんは、吉野と組む。谷やんは、流れで土井ちゃん側へ。問題龍とコトカは・・・?

どうなるか分からないけど、兎にも角にも面白いことには、変わらない。
NONAME 2016/10/01(Sat) 編集
(素でおととい後楽園大会があったの忘れてたなんて絶対言えない…!)
>東京・後楽園ホール大会
・やはりと言うかMONSTER EXPRESS対ヴェルセルクの5対5の解散マッチとなりましたか。ピーター・カッサの加入でモンスターも人数は揃えましたが…どうでしょう。
現状はモンスター解散の可能性が高いと言わざるを得ないのですが、では単にモンスター解散で終わるのかと言うと+一波乱ある気もしたりしなかったり。信悟か土井ちゃんの追放、T-Hawk(とリンダマン)が実はヴェルセルク加入はフェイクで裏切り、そこにビッグRや中村風太が合流する…なんて展開があれば面白いんですが。
・リンダマンもヴェルセルク入り。次の後楽園のEita戦はマントはともかくブレイブゲートを賭ける必要性はあるのかとも思うけど、大田区大会で「ベルトよこせ!」とアピールしちゃったので仕方ないね。
・それを終えると大阪府立でEita対フラミータが濃厚の流れ!ピーター・カッサ対フラミータはお流れになりそうだけど、これはこれで楽しみですね。
・戸澤ロケットも見事だけど、それに驚くMr.中川がツボw
・案の定、リンダマンのかませ犬となり、命綱の髪の毛まで失う悲しい結末となったパンチ富永さん。しゃーない、「スキン富永」で出直しや!(適当)。

・自分の知らない所で新メンバーの加入、自分の居ない所で解散マッチが決定となった気がつけば「ヴェルセルクにそんな人居たね」状態になった谷嵜なおきさん。次回後楽園で悲しい結末にならなければいいんですが…。
リビア 2016/10/01(Sat) 編集
パソコンの不具合のせいで・・・。
どうも。ニコ生観戦してた者です。
我が家のパソコンが最近調子が悪くてね、読み込みが遅いんですわ。で、メインイベントが見れないという事態に・・・。なので、タイムシフトを使いメインを見たという・・・悲しき結果となりました(笑)。

と、自分の話はここまでで、感想を。

まずはリンダマンがヴェルセルク入りですかぁ。人多いな。

で、メイン後に解散マッチが組まれて来月のホール大会でやるんですねぇ。11月にはどちらかのユニットが消滅しているなんて・・・。

ヴェルセルクが勝利するだろうなぁ。たぶん。

で、誰かの追放があるかと。

どうせならミレニアルズのヒール版みたいな感じのユニットができれば・・・面白くなるかもしれないですね。Eitaも今ヒールみたいな感じですし。

分裂あるかもなぁ。

長文失礼しました。
cvw 2016/10/01(Sat) 編集
無題
全然関係ない話ですが、信悟とブラザーが一緒にいる所を見る度に、信悟のデビュー戦で彼を踏み付け式体固めでフォールしているブラザーの写真を思い出すのです。

状況についてはもう少し落ち着かないとどこから突っ込んで良いかわからない(笑)。
強いて言うなら戸澤の卒業をストーリーに組み込んだ結果無理が出てるんじゃないか、という印象。
雨降 2016/10/01(Sat) 編集
パンチ富永、ハゲになる。
パンチ君は完全にハゲになっちゃったな。しかし、どうせハゲにするなら髪切りマッチにした方がよかったと思う。
S 2016/10/01(Sat) 編集
無題
来月解散マッチ

どうせヴェルが解散してもつるんで新しいヒール名にするだけだろ(マッドが解散した後みたいに)

パンチ男だろやり返したれよ

リンダがヴェル入ろうがどうでもいいけど...Tはちょっとショック

Tと鷹木 自己中な所といいキャラ被ってるやんw
ヴェルが解散逃れたあと誰か追放されそう

戸澤君アメリカ行っても頑張れよ...泣

ドラゲーの元気印が卒業はさみしいけど...戸澤くんがやりたいことならとことん応援しましょう!
NONAME 2016/10/01(Sat) 編集
T-Hawk
T-HawkはトマホークT.Tとか谷「崎」なおきとかMr.ピーピー・苫小牧ペンギンとかやった事があるからヒールマイクがうまい。
しかし、VerserKのオリジナルメンバーのみなさんは約1年前、T-Hawkを額を流血させたんだよなーー。
空のロードマン 2016/10/02(Sun) 編集
無題
>ぱるさん
申し訳ありませんがコメント削除させていただきました。
ペイタン URL 2016/10/02(Sun) 編集
無題
ワックスのおはようございますワックスのおはようございますワックス。三人以内?そのままです。
マインサイダル 2016/10/02(Sun) 編集
無題
土井ちゃんのブログ、鷹木のTwitter見る限り、土井ちゃんもしくは鷹木の追放フラグがたった気がする(・ε・` )
流星 2016/10/03(Mon) 編集
無題
博多のセミの

戸澤、YAMATO、ハルク
VS
鷹木、土井、ブラザー

試合後に土井ちゃんが
現世代6人での6人タッグ受諾

土井ダーツで決めるならやると言い

鷹木猛反発

土井ちゃん追放フラグかな?

それとも信悟かな?

恐らくTメインのチームに
なって行きそうな予感
通りすがりのTeam Tozawa Akira 2016/10/03(Mon) 編集
無題
>らっしゅさん
吉野がヴェルに入れば、戸澤卒業試合は土井吉鷹対戸澤YAMATOハルクとなり綺麗にヒールとベビーで分かれることになりますね。
吉野のヒールは結構好きだったのでちょっと期待しておきます(笑)



>NONAMEさん
信悟、T、サイバー、ビッグが組むとなれば強烈なインパクトを残すユニットになりそうですな。
そしてマイク担当がリンダになりますかね。


>リビアさん
昨日の博多大会でEitaがツインゲートはCK-1に任せてブレイブに専念すると言っていたようですし、次回後楽園でリンダに勝てばフラミータと府立第一でタイトルマッチですかね。
カッサ対フラミータは実現しないまま終わるのかなぁ…。


>cvwさん
10月の後楽園は12日なので、もう来週なんですよね。
モンスターかヴェルセルク、どちらかのユニットはあと9日で消滅してしまうという…。

結構複数ヒールユニットを推す人多いですよね。
ミレニアルズは最後までベビーでやりたいのかヒールでやりたいのかはっきりしませんでしたが、T中心で明確なヒールユニット作っても良いと思いますね。


>雨降さん
信悟のデビュー戦は悪冠一色とのレイデパレハス公式戦でしたねー。
自分の記憶が確かなら、近ちゃんが信悟を倒してフォールだけブラザーがやっていたような…。



>Sさん
髪の毛を剃るのは本人の希望だったのかもしれませんが、プロレス的に考えれば次回後楽園でカベジェラ戦組んでもよかったかもしれませんね。


>NONAMEさん
アメリカ行きは戸澤が決めたことですからね。
気持ちよく送り出してあげることが一番でしょう!


>空のロードマンさん
神戸サンボーホールでTもその辺りは触れてましたね。



>マインサイダルさん



>流星さん
>通りすがりのTeam Tozawa Akiraさん
戸澤卒業試合に土井ダーツを持ち出し意外とノリノリな土井ちゃんに対して、信悟はツイッターでもユニットの枠を越えた試合にネガティブな反応示してますから、信悟が土井ちゃん追放する展開も十分考えられますね。
ペイタン URL 2016/10/03(Mon) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/29 MMにワクワク]
[07/29 ミラノコレクションYC]
[07/29 リビア]
[07/29 なるやん]
[07/28 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/