ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917]
【第1試合:6人タッグマッチ】
戸澤陽&ビッグR清水&しゃちほこBOY vs 望月成晃&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.

高速ジャーマンスープレックスで戸澤がクネスから勝利。



第2試合前にOGメンバーが登場しMC。
新外国人のピーターカッサはぎりぎり来日間に合いましたとのこと。



【第2試合:タッグマッチ】
パンチ富永&エル・リンダマン vs 問題龍&Kotoka

パンチのロケットパンチからリンダがロコモーション式タイガースープレックスを問題龍に決めて勝利。


試合後CIMAがリンダに対し、ラブコールを送っていたフジイさんを何か違うという理由で断ったが、一体リンダは誰に付きたいのかを問う。
リンダは現在KOG開催中のため、新しいことを発表してもKOGの邪魔になるし、自分としてもオイシクない。
そのため、発表はまた後日ということで。




【第3試合:KING OF GATE 2016 Cブロック公式戦】
T-Hawk vs ドラゴン・キッド

T-Hawkがナイトライドで勝利。

キッドは全日程を終了し勝ち点6。
現在勝ち点5のもっちーがKotoka戦を残しているため、ちょっと厳しくなったかな?
T-Hawkは残り試合を全勝することで自力での決勝T進出が決定します。




Cブロック
T-Hawk斎了望月キッドサイバーKotoka勝ち点
T-Hawk×6.5
岡山
6.8
長崎
4
斎藤”ジミー”了××6.10
小倉
3
望月成晃×6.5
岡山
5
ドラゴン・キッド××6
サイバー・コング××6.4
神戸
2
Kotoka×0








【第4試合:KING OF GATE 2016 Aブロック公式戦】
ドン・フジイ vs YAMATO

フジイさんが外道クラッチでYAMATOから勝利!

試合後、フジイさんはYAMATOの握手の求めに応じ…ない。




YAMATOは勝ち点4で残り1試合を残すのみ。
最大でも勝ち点は6までしか伸ばせないため、信悟orKzyが勝ち点2を取った時点で脱落決定。
KOG制覇に向けて赤信号点滅?



Aブロック
信悟YAMATOフジイ神田Kzyパンチ勝ち点
鷹木信悟×6.4
神戸
5
YAMATO××6.8
長崎
4
ドン・フジイ××5
ジミー神田×6.10
小倉
3
Kzy×5
パンチ富永××2








【第5試合:ピーター・カッサ日本デビュー戦】
CIMA&Gamma&ピーター・カッサ vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・カゲトラ

カッサは飛び技、投げ技でジミーズを圧倒すると、最後は元気に対して重量感のある630°で勝利!
※フィニッシュ名は『カッサ・トルネード』

いやーこれは逸材ですよ、CIMAが日本に呼んだ理由も1試合だけで十分伝わったなぁ。





【第6試合:KING OF GATE 2016 Bブロック公式戦】
Eita vs ジミー・ススム

Eitaはジャンボの勝ち!固めを切り返すとNUMERO UNO!
腕と同時に足も捕らえるとススムは逃げ切れずにギブアップ!
Eitaがススムから勝利!
※フィニッシュ名は『アポカリシス』




ススムは痛い2敗目。
逆にEitaは残り2試合残して勝ち点5と決勝T進出に向けて大きく前進。
しかしCIMA、ススム、戸澤戦を2勝1分で乗り切るとは素晴らしい活躍を見せてますねぇ。





Bブロック
CIMAススム戸澤Eitaマリア問題龍勝ち点
CIMA6.4
神戸
×6.5
岡山
4
ススム××4
戸澤×6.8
長崎
5
Eita6.8
長崎
6.10
小倉
5
マリア×××2
問題龍××0








【第7試合:6人タッグマッチ】
B×Bハルク&Kzy&ヨースケ♡サンタマリア vs 鷹木信悟&谷嵜なおき&“brother”YASSHI

ブラザーが急所攻撃からのラ・マヒストラルでKzyから勝利。

試合後、観客を煽るブラザー。








【第8試合:KING OF GATE 2016 Dブロック公式戦】
吉野正人 vs 土井成樹

土井ちゃんの奇襲からスタート。
場外に落とされた吉野に襲いかかるヴェルセルクメンバー。
土井ちゃんは場外で吉野を鉄柱に叩きつける。

リング上で土井ちゃんはスパナを持ち込み吉野の額に打ちつける。
さらにテーピングをしている吉野の右ヒザを攻めていくと、ターンバックルを取り外し金具剥き出しのコーナーにホイップ。



吉野が反撃を試みるが、セコンドのKotokaが介入。
土井ちゃんはすかさず足4の字固めで吉野のヒザを締めあげる。

吉野はチョップで反撃。
場外に逃げた土井ちゃんに対してコーナートップからムーンサルトアタックを決めると、リング内ではコウモリ。
高角度ミサイルキックは土井ちゃんがかわすと逆にハイアングルスパインバスター。

土井ちゃんは大暴走からタイガードライバーを決めるがカウント2。
土井555狙いはロープを掴んで吉野は回避。
続くセントーンアトミコをかわした吉野は高角度ミサイルキック。

トルベジーノをかわした土井ちゃんはバカタレを狙うが、吉野は再度トルベジーノ!
さらにソル・ナシエンテ!
しかし土井ちゃんは技を解くとバカタレ!

マスキュラーを狙う土井ちゃんだが、何とか耐えた吉野はカウンターでバックホーム!
雪崩式ライトニングは土井ちゃんが耐えると、逆にコーナートップから雪崩式タイガースープレックス!
続けて土井555からバカタレ!
カウント2!






ロープに走った吉野に場外からブラザーがレッドボックス!
土井ちゃんが横十字で丸め込むが、吉野も丸め込み返す!
カウント2。
吉野はトルベジーノ!
さらにソル・ナシエンテ!
土井ちゃんは耐えるが、ロープに逃げることは出来ずギブアップ!
吉野が土井吉対決を制す!





3敗目を喫した土井ちゃんはKOG脱落決定!
もうこのブロックは吉野とビッグのどちらか最終戦で勝った方で決まりですかね。
こうなると、バックスライドがある元気戦を残すビッグが不利かなぁ。




Dブロック
吉野土井Gamma元気ビッグリンダ勝ち点
吉野正人×6.4
神戸
6
土井成樹×××6.5
岡山
2
Gamma××6
堀口元気H.A.Gee.Mee!!××6.10
小倉
4
ビッグR清水×6
エル・リンダマン×××0






試合後、吉野に襲いかかるヴェルセルクメンバー。
そこへTRIBE VANGUARDが介入すると、信悟、戸澤、YAMATOで舌戦を展開。
「TRIBE VANGUARD、何しに来たんや。
 関係ないやろ、引っ込んでろ。」(戸澤)
「関係ないだと?
 大アリなんだよ!
 そこにいる吉野が、先月のオレと鷹木信悟の試合後にチャチャ入れてきたのが
 そもそもの原因なんだよ。

 鷹木信悟、土井成樹、そしてヴェルセルク。
 俺を追放した恨みは忘れてないからな!」(YAMATO)





「先月の後楽園は俺に負けて、今日はオッサンのフジイに負けたらしいな!
 情けねえ男だな!
 組んでるのがカスのKzyに、カスのマリア、そして絶不調のB×Bハルクか。
 オマエらなんかいつでも潰してやるぞ!」(信悟)
「どこ見とんねん!
 こいつらは関係ないんや。
 ヴェルセルクとモンスターエクスプレスの戦いやから、オレ達を見てたらええんや。」(戸澤)
「モンスター、オマエらなんか眼中にねえんだよ!
 オレもモンスターに居たからハッキリ言うけどよ、T-HawkやビッグRみたいなデカイヤツが居るのは中々のもんだよ。
 だがな、オマエらがユニットとしていつまでも上に行けない理由分かるよな?
 なぜならド素人のしゃちほこBOYが居るからだ!
 分かってんだろ、戸澤?」(信悟)





「戸澤は黙ってろ。
 鷹木信悟、さっき言った言葉には返す言葉もないけどな、
 先日の札幌大会でKzyにオマエが負けたことも付け加えさせてもらうからな。
 オイ戸澤!
 オレ達は確かに出来たてのユニットだ。
 だから退くことは出来ないんだよ。」(YAMATO)
「オマエら、帰れって言ったのに帰らんのやな。」(戸澤)
「帰らん。」(YAMATO)
「帰れや!」(戸澤)
「帰らん!」(YAMATO)






こうなったら6人タッグ3wayで決着を付けるしかない!
という戸澤の提案に対して、ヴェルセルクは信悟&土井ちゃん&ブラザーで行くことを発表。
TRIBE VANGUARDはYAMATO、ハルク、Kzy。
モンスターは戸澤が吉野を誘い、残る1人は吉野にゲキを飛ばされたしゃち!
「しゃち!
 毎回毎回鷹木信悟にバカにされてよ、ここで動かなかったらいつ動くねん。」(吉野)
「ヴェルセルク、いつもバカにしやがって、オレもやるときはやってやるからな!
 特に鷹木信悟!
 オレはオマエにバカにされるのが一番むかつくんだよ!」(しゃち)





「何言ってるか分かんねえよ。
 オレは煽りで言ってんじゃねえぞ、ガチで言ってんだぞ。
 オイ、お荷物。
 ここで手を上げて辞退したほうが、オマエのため、モンスターのため、
 ドラゴンゲートのためなんだよ。

 お荷物、下がれ!」(信悟)
ここでしゃちの怒りが爆発。
しゃちは信悟に張り手!





「人をバカにすんのもいい加減にしろ!
 6人タッグ3wayやってやろうじゃねえか!」(しゃち)







ここで八木さんが入り、次回後楽園での6人タッグ3wayマッチ正式決定!




「これはあくまでもモンスターエクスプレスとヴェルセルクの問題やからな。
 オマケのオマエら(TRIBE VANGUARD)も潰したるからな!」(戸澤)
「オレらTRIBE VANGUARDは出来たてのユニットだけどな、退くわけにはいかないんだよ。
 ヴェルセルク、モンスターエクスプレス、オレ達の前に立ちふさがるってんなら潰してやるからな!
 覚悟しとけ!」(YAMATO)


ヴェルセルクとTRIBE VANGUARDが退場すると、最後は吉野を中心にモンスターが大会を締め。




次は今週末の神戸サンボーホール大会。
KOG公式戦は4試合。
「対戦カード」(ドラゴンゲート公式サイト)

KING OF GATE 2016 Cブロック公式リーグ戦:
Kotoka vs サイバー・コング

KING OF GATE 2016 Dブロック公式リーグ戦:
吉野正人 vs エル・リンダマン

KING OF GATE 2016 Aブロック公式リーグ戦:
鷹木信悟 vs パンチ富永

KING OF GATE 2016 Bブロック公式リーグ戦:
CIMA vs ジミー・ススム

Aブロックは信悟がパンチに勝った時点でYAMATOの脱落が決定します。
未だ2分2敗で勝ち星無しのパンチは最終戦で初白星、そして大金星なるか!?
またBブロックのススムさんはCIMAに負けると3敗目となり脱落が決定します。
一方CIMAは残り2試合に勝って勝ち点を8にしてEitaの結果待ちとしたいところ。

とりあえず神戸大会は観戦予定なので、当ブログにて速報入れます。
KOG公式戦も楽しみではありますが、今日の後楽園大会を見て生でピーター・カッサを見るのが俄然楽しみになってきました。
ウーハーが卒業して、あんなガイジンレスラーはそうそう出てこないよなぁと思ってましたが、ピーター・カッサのインパクトはまさにウーハー並。
あんな逸材がまだ居たんだなぁ。
世界は広い、そしてCIMAのスカウト能力半端無いって(汗)


















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりフジイさんは、YAMATO の握手をスルーするんですね‼ww
メインの、土井吉対決が気になります★
徐々にKOG の決勝進出者が減っていく…‥
こっちゃん 2016/06/02(Thu) 編集
フィリップ福政
ブラザー加入したベルセルクはやっぱり下品になった感じ。しかも、土井ちゃん、3敗で負け越し!YAMATOが抜けただけで、こんなにも変わるものですね。
NONAME 2016/06/02(Thu) 編集
無題
色々動きがあったようですが、何よりもピーター・カッサが気になります!
一体どんな試合だったんでしょ?
全然想像つきません。
無限大の放送が待ち遠しい!
モチコ 2016/06/02(Thu) 編集
無題
吉野やっぱ強い!(*^ー^)
土井はやっぱシングルダメだなあ(笑)
そして吉野には勝てませんね(笑)

Dは吉野でほぼ決定ですね(*^ー^)


Aは混沌としてきましたね(笑)

パンチ頑張れ~!(*^ー^)
通りすがりのSPEED STAR 2016/06/02(Thu) 編集
無題
リンダマンは、もしかして...
ヴァンガード入り???
いつ発表???
ドラえもん 2016/06/02(Thu) 編集
速報お疲れ様です
久しぶりにコメントします。土井ちゃん脱落ですか…残念。最近はシングルで全く成績残してませんね。
ユニットの参謀としてよりも、曙や金本に勝ったころの様にシングルで輝いてほしいなぁ。でも同ユニットに某ジャイアンがいるから今は厳しいかw

しかし、マスキュラーがほぼ決まらなくなってきている現状、バカタレ以外のフィニッシュ技に期待したいです。
がんばれ土井ちゃん!
ぼむ 2016/06/02(Thu) 編集
後楽園!!
気になった、ピーター・カッサ? もう、見た目から、完璧ですね!(ウーハータイプ?かなぁ?) これは、生観戦したいですね(^_^) 結局、リンダは、謎のままですね?ユニットを出る感じではなさそうかなぁ?ヴァンガード入りあるかなぁ?リンダのファイトスタイルに合う師匠に出会えるかなぁ?(U ― T にも、ファイトスタイルに合う師匠に会えばいいのになぁ?) YAMATO が、かなりヤバイですね…。博多で、優勝して、神戸ワールドで、ドリーム獲得が、みたいですね!(何とか、鷹木の優勝阻止!パンチ、最大の爪痕を残してくれ!) 吉野さんが、勝って、良かったです。しかし、土井ちゃん、YAMATO が、抜けてから、弱体化になってる? 本来の強さが、なくなっているのが、心配です。(出来たら、ヴェルセルクとは、縁切って欲しいですね。)
円石ちゃん 2016/06/02(Thu) 編集
速報ありがとうございます!
今日も仕事でホールに行けず!
リンダはまだ4人体制のヴァンガードかなと。

パンチ、信悟に勝ってYAMATOが決勝じゃないですか?

土井ちゃんの脱落決定がこんな早いとは!
ミラノコレクションYC 2016/06/02(Thu) 編集
無題
ぴーたはCIMAら と一緒にしあいしていくのかな?
マインサイダル 2016/06/02(Thu) 編集
後楽園
信悟は相変わらずしゃちをお荷物とバカにしてますねえ。もう見慣れましたよwそして、しゃちは人をバカにするのもいい加減にしろ!と怒りを爆発させましたが信悟の言ってる事は決して間違っては無いと思うんですけどねぇ〜。というかなんでいつも信悟としゃちのやり取りに吉野が入ってくるんだろう。
空のロードマン 2016/06/03(Fri) 編集
無題
なぜ、ブラザーをベルセルクというか今のドラゲーに戻したのか?ブラザーは必要ないところまでレベルがみんなあがっています。しかも、ベルセルクは下品になり、しかも、土井は弱くなったなあという印象を受けた。ところで、YAMATOが負けましたが、パンチ君が鷹木を両者リングアウトに持ち込みそうw
ロイヤルブラザーズ 2016/06/03(Fri) 編集
激務で1年間ホールに行けてません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
生観戦が全く出来てない昨今。やっと、やっと愛しのハルクが復帰したので来月こそは生観戦したいものです。(切実)
新ユニットも気になりますし、KOG後のドリームもちょっとはハルクも絡んで欲しいのですが、まぁ今はまだ時も来ていないのでヤマトに頑張ってもらえたらいいなぁ。って感じです。



キャサリン 2016/06/03(Fri) 編集
なんかありそう
吉野と戸澤どっちかヒールターンになりそう
なんかあやしい
それか、二人ともヒールターンになりそう
ゆうこ 2016/06/03(Fri) 編集
無題
モバイルサイトのコメントでも本人が触れてましたが、まだハルクの試合勘が戻ってきてないですねぇ(;´Д`)
マウスも豪快にミスってましたし(しっかり待ってあげた鷹木GJ)
タイトル絡むようになるにはまだ時間かかりそうですね。変に焦ってまたケガしないことを願って<m(__)m>
Hisashi 2016/06/03(Fri) 編集
スター誕生
>後楽園ホール大会
・KOG・Aブロックは、信悟かKzyのどちらかの公算が高まったと言う感じでしょうか。YAMATOは難しくなりましたねえ。しかしフジイさんは流石ですな。
・Bブロックは混戦ですが、Eitaがほんの僅かだけ前進か?明日のCIMA対ススムさんの試合は大一番ですね。しかしEitaと言う人は次々と新たな技を見せてくれますな。
・Cブロックは御大とT-Hawkに絞られたと言う感じですね。キッドは3連勝からの連敗が悔やまれますねえ。そしてやはりここはKotokaがカギか…。
・Dブロックは吉野の可能性がかなり高くなったと言う印象ですねえ。吉野とビッグRの最終戦の相手を見ると…ですし。しかし土井ちゃんが1勝しかできてない(現時点)と言うのは予想外ですねえ…。
・ピーター・カッサはいきなり「HOLY SHIT!!」の大インパクトを与えましたねえ。日本到着後いきなりの試合でこれとは…CIMAのスカウト力も凄さにも恐れ入りますし、同時に彼のような逸材がたくさん居ると思うと、アメリカ、世界はつくづく広いと痛感する次第でございます。
・ブラザーは後楽園・関西の大会を中心に参戦すると言った感じか?そこにビッグマッチにも出ると言った所でしょうか。
・フジイさんと全知全能さんはまさにトムとジェリーの関係と言う所でしょうなw(適当)
・7月後楽園メインはME対TRIBE VANGUARD対ヴェルセルクの6人タッグ3WAYマッチに決まりましたが、また激しい試合となりそうですな。しかし戸澤・YAMATO・信悟の舌戦はちょっと楽しかったですw
・信悟としゃちは信悟のME離脱以降ずっとこのような状況ですからねえ。そろそろ決着をつけるべきと思うんですが。
リビア 2016/06/03(Fri) 編集
土井吉
土井ちゃんがシングルで結果残せて無いのが気になります、あまりにも負け過ぎ。
シャチの件も踏まえて考えると両名に深く関わってる吉野に動きがありそう。と予想します。比較的皆さん、及び私も???ですがプラザーを呼び込んだのもそもそも吉野だし。
そうなると信悟はまたクビだよなーって(笑)

更にこれの斜め上を行くのがドラゲーなので期待します
くう 2016/06/03(Fri) 編集
無題
どうもです。昨日の後楽園大会もすごかったですねぇ。

土井吉対決からのしゃちさんブチ切れ。

あんな怒ってるしゃちさん、僕の記憶では見た事ないかな。そして次回は6人タッグ3ウェイですか。勝ち残り方式かな?たぶん。

Eita対ススムの試合もすごくよかったです。

ヌメロウノってあんな事になるんだなぁ。アポカリプスとか・・・脱出不可能ですね。たぶん。

そして新外国人のピーターさん・・・すごすぎです。
生で見たい。そしてサインがほしい(笑)。
cvw 2016/06/03(Fri) 編集
無題
リビアさんうるさい
ホワイトマッハ 2016/06/04(Sat) 編集
無題
>こっちゃんさん
フジイさんとYAMATO、試合前は握手したんですけどねぇ(笑)


>NONAMEさん
土井ちゃん、ちょっと元気ないですねぇ。
セコンドも凶器も使って勝てないとは…。


>モチコさん
ピーターカッサはおそらく想像してる以上にインパクトがあると思います!
無限大放送でチェックしてみてくださいー。



>通りすがりのSPEED STARさん
ここ最近の土井吉対決は吉野が勝っている印象があります。
KOG開幕前は土井ちゃんへの期待も大きかったんですが…。


>ドラえもんさん
一応リンダはオーバージェネレーションの皆さんと敵対するわけではない、と言っていたのでOGを抜けてTV入りというわけではないかもしれません。
発表の時期はKOGが終了した次回後楽園とかでしょうか。


>ぼむさん
土井ちゃんはヴェルセルク所属だとシングルで輝くには厳しいですね。
とはいえヴェルセルクから土井ちゃんが抜けると戦力的にもマイク的にもかなり痛手ですし、まだまだヴェルセルクの参謀ポジションで居てもらわないといけないような…。



>円石ちゃんさん
カッサは凄いインパクト残しました!
あれは生で見たら凄さも倍増しそうなので、神戸大会の楽しみがまた1つ増えました。


>ミラノコレクションYCさん
YAMATOが決勝Tに進出するには、パンチとキャンディーに勝ってもらうしかありませんからね。
とりあえず、神戸大会ではパンチ応援してきますよ(笑)



>マインサイダルさん
現在発表されている6.10小倉大会までのカードを見てみると、カッサはOGメンバーとのタッグになってますし、今回の来日はOGの助っ人という位置づけっぽいですね。


>空のロードマンさん
しゃちが吉野とのアミーゴタッグ終了後、これといった実績を残せていないのは事実ですね。
もう一度再浮上のきっかけを掴んで欲しいとは思うんですが…。


>ロイヤルブラザーズさん
ドラゴンゲートのリングは所属選手だけで完成されているとも言えるんですよね。
ブラザーは元所属選手とはいえ、入ってきてすぐに結果を残すのは厳しいかもしれません。
ただ現時点でインパクトを残せていないのは事実だと思います。


>キャサリンさん
お仕事お疲れ様です。

次回後楽園でハルクは目玉の6人タッグ3wayマッチに出場しますので、なんとか時間が取れるように祈っておきます(笑)
ハルクのドリーム挑戦はしばらくお預けですかねぇ。
ただ信悟がチャンピオンの間に一度は挑戦して欲しいんですよねー。


>ゆうこさん
次回後楽園で3wayマッチが決まったとはいえ、ヒールユニット・ヴェルセルクへの挑戦権をモンスターとトラヴァンで争ってる状況ですから、この争いにモンスターが負けるようなことがあればそうなる可能性も考えられますね。


>Hisashiさん
昨日の試合でもKzyやマリアがハルクをサポートしているような印象を受けましたし、ハルクはまだ本調子ではないですよね。
幸か不幸かKOGにはエントリーされていませんし、神戸ワールドに向けて調整してもらえばいいかなと。
またドリーム戦線に顔を出してもらわないと困る選手ではありますしねぇ。


>リビアさん
信悟としゃちの関係に決着をつけるなら、信悟がドリームゲートの挑戦者に逆指名して負けたらマスク剥ぎくらいの条件つけてもらわないといけませんかねぇ。


>くうさん
土井ちゃんはKOG公式戦で4戦して1勝3敗ですからね。
優勝候補に上がってもおかしくない選手だけにこの成績は少し寂しいです。

まさか次の後楽園で吉野がしゃちを裏切ってのヒールターンなんてことは…。
うーん、それはそれで面白いかも(笑)


>さん
Eitaは戸澤戦といい、ススム戦といい2回連続後楽園大会のベストバウトといっても過言ではないですね。
フィニッシュ名はどうやらアポカリシスのようです。
NUMERO UNO改とか、NUMERO UNOスペシャルみたいな技名にしてくれれば覚えやすいのに(笑)
ペイタン URL 2016/06/04(Sat) 編集
無題
6月4日の鷹木VSパンチで、両者リングアウトで二人ともポイントなしを期待しています。
ロイヤルブラザーズ 2016/06/04(Sat) 編集
いつもブログ見てます
いつもブログ見さしてもらってます!
初めてですがコメントします!

自分も仕事帰りに見に行きました!YAMATOvsフジイの途中からでしたが相変わらずこの二人は(笑)

ハルクは確かに体は凄い絞られてますが、まだブランクを感じますね!マウスミスしてますし!あと入場曲がMADBLANKY時代の曲だったのが気になりました!

しゃちさんは怒りましたね〜
叩きつけたマイクがえらい飛び跳ねてました(笑)
来月の後楽園も楽しみです!!
S-ness 2016/06/04(Sat) 編集
無題
Eitaのフィニッシュはkotokaとのブレイブ戦で使ってませんでしたっけ?
NONAME 2016/06/04(Sat) 編集
無題
またスゴイ助っ人外人が来ましたね ^ ^
finishはカッサ・トルネード”I”と公式発表されてるので、
少なくとも”Ⅱ”は存在するんでしょうね・・・
どれだけ引き出しが有るのか楽しみなところ!
参戦期間にも依ると思いますが タイトル争いに絡んでくるかもねw

ひとまず本日は信悟vsパンチの因縁対決が楽しみw
パンチ君の勝利は期待薄だけど、
両者リングアウト(双方勝ち点0)とか爪痕残して欲しいです ^ ^ ;
エル・タコライス 2016/06/04(Sat) 編集
鯱は相変わらず晒し者一直線・・でも吉野さん・・
吉野さんのマイク内容?言い方なのかな?何か正直トゲを感じました。勝利した試合後をあーゆう形で潰されたから感情的になったのかな?もしやモンスター分裂の始まり?
あっくん 2016/06/04(Sat) 編集
無題
そろそろしゃちさんには、覚醒してもらいたいね。もう一回慎吾から直接フォールとるしかないね。それで恥じかかされたってことでドリームちょうせんかな?
アクトシティ 2016/06/04(Sat) 編集
無題
3wayでしゃちが負けて、それに戸澤がキレて、吉野にしゃち追放を求めるが、戸澤が追放になり、ヴェルセルク入り、そして入れ替わりで土井ちゃん追放なんてなりそう。
かつら 2016/06/04(Sat) 編集
無題
>ロイヤルブラザーズさん
予想的中しましたね!


>S-nessさん
初めまして。
後楽園大会生観戦お疲れ様でした!

YAMATO対フジイさんの試合はハズレ無しですねー。
子供みたいな負けず嫌い2人の戦いはホントに面白い。

しゃちが叩きつけたマイクが飛んでいったシーンはネット中継だと見ることが出来なかったんですが、しゃちの怒りのすさまじさですかねぇ。


>NONAMEさん
言われてみれば使ってましたね。
フィニッシュとして使われたのは今回が初ですかね?


>エル・タコライスさん
カッサ・トルネードⅠが630°なので、Ⅱはシューティングスタープレスでもやりそう(笑)
カッサはまだまだ引き出し豊富そうなので、しばらくは試合から目が離せませんな。

パンチ対信悟の試合、これまた予想的中おめでとうございます!


>あっくんさん
次の後楽園で行われる3wayマッチの結果如何によっては、モンスターの解散や分裂もありえるんじゃないですかね。
ここ数年、暁やミレニアルズは神戸ワールド明け8月の後楽園大会でユニット解散に追い込まれていますし、今年も同様なら8月の後楽園大会でモンスター対トライブ・ヴァンガードの敗者ユニット解散マッチも十分考えられそうなんですけどね。


>アクトシティさん
信悟がドリームの挑戦者にしゃちを逆指名する流れになんとか持っていきたいところですね。


>かつらさん
次回後楽園の3wayマッチはユニットの存続に関わってきそうな印象がありますよねー。
ペイタン URL 2016/06/06(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/20 パルサー]
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/