ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780]
【第1試合:6人タッグマッチ】
吉野正人&戸澤陽&T-Hawk
vs
ドラゴン・キッド&Kzy&フラミータ

コスチュームの丈を3センチ短くした戸澤はコーナー駆け上がりに失敗。
試合開始前にモンスターエクスプレスがMC。
新メンバーのT-Hawkが挨拶しているマイク中にディアハーツの入場曲がかかる。
そしてキッドと戸澤による舌戦の後、試合開始。

試合ではT-Hawkのアンヘルは2カウントで返したKzyだが、続くナイトライドは返せずに3カウントが入る。
モンスターエクスプレス勝利。




【第2試合:タッグマッチ】
Eita&ドラスティック・ボーイ vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田

元気の垂直落下式ブレーンバスターから神田がダイビングエルボードロップでDボーイから勝利。

試合後、ヴェルセルク乱入しEitaを凹る。
Eitaを退場させた後土井ちゃんとKotokaがマイク。
「ドラゴンゲートの最新ユニット、ヴェルセルクが後楽園ホール初登場や!
 オレ達が狂った戦士、狂戦士や。
 ドラゴンゲートを独占するからな。
 その中でもヴェルセルク一の狂戦士のKotokaが、
 ヴェルセルク一の狂戦士のKotokaが、
 ヴェルセルク一の狂戦士Kotokaが一発かましたれ!」(土井)
「そうだそうだそうだそうだ。
 生まれ変わったこのオレが、今夜トライアングルのヴェー!ルトを巻く時がいよいよ来た!
 ドリームゲート、ツインゲート、そしてトライアングルゲート、
 オレ達ヴェー!ルセルクがヴェー!ルトを全て独占して、
 ヴェー!ルセルクの勢いをつけてやるからな!
 オマエら、今日は楽しみにしとけよ!
 ヴェー!」(Kotoka)






【第3試合:タッグマッチ】
ジミー・ススム&石田凱士 vs 斎藤“ジミー”了&山村武寛

新人2人は見せ場を作ったが、最後はジャンボの勝ち!でススムが山村から勝利。
試合後は4人でノーサイド。






【第4試合:6人タッグマッチ】 
B×Bハルク&望月成晃&ビッグR清水
vs
土井成樹&YAMATO&問題龍

試合を通して左肩を気にしていたハルク。
中盤以降は無難に試合をこなしていたが、試合終盤問題龍に変形水車落としを決めた時に再度肩を痛める。
ヴェルセルクはYAMATOが痛めたハルクの肩にgo 2 HospitalⅡ!
さらに土井ちゃんが土井555→バカタレ!
最後はYAMATOがギャラリアを決めてハルクから勝利。

ハルクは肩が外れた様子。
癖になってる感じなので今後を考えるとじっくり治すのも手だと思うが、本人はどう決断するか。





【第5試合:特別試合】
ジミー・クネス J.K.S vs Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

序盤はクリーンな展開も場外戦を経て次第に谷やん優勢に。
DDT連発からスリーパーでクネスの体力を奪いにかかる谷やん。
しかしクネスも延髄切り一閃。
青き光を狙うが、谷やんは回避するとオクトパスホールド。
クネスの介錯を防いだ谷やんが変形フィッシャーマンバスターもカウント2。

コーナートップに上がった谷やんに対してクネスが雪崩式ブレーンバスターからD3はカウント2。
クネスは介錯連発。
しかし3発目を捕まえた谷やんはインプラント。
両者ダウン。

エルボー合戦からクネスが昇龍脚。
しかし谷やんは巻きこんで膝からDH。
クネスも光の輪を狙うが、谷やんはカサノヴァ。
カウント2で返されるとリバースインプラント。
しかしクネスはこれもカウント2で返す。

クネス光の輪は谷やんに切り返されるも、クネスは再度光の輪!
カウント3!


元気のとりなしからクネスが手を差し伸べるが、谷やんは拒否。
「クネス、オレはお前が目障りなんじゃ!
 お前がジミーズ出て行くか、オレがジミーズをここまでにするかや。」(谷やん)
そこに長期欠場中のカゲトラ松葉杖姿で登場。
「もうこんなジミーズ見てらんないよ!
 こんなんじゃジミーズに帰って来れない。
 ジミーズはこんなんじゃなかったはず!」(カゲトラ)
カゲトラも谷やんを説得。





それを聞いた谷やんは改心。
「カゲやん、それ反則やろ。
 8月からの怒りもその姿みたら一瞬でどっかいっちゃったよ。
 怒ってるオレがバカみたいになって、情けなくなって、ホントオレバカだよ。
 今日までジミーズのこと心配してくれたファンの方スイマセンでした。
 ごめんなさい。
 7人揃ってジミーズで一致団結して楽しいプロレスやっていきましょう!」(谷やん)
谷やんはクネスと握手から抱擁を交わす。
7人揃ったジミーズはジミーズトレイン!





これで一安心…と思いきや、谷やんはカゲトラに蹴りを入れるとヴェルセルク乱入!
ヴェルセルクがジミーズをリングから落とすと、谷やんはカゲトラにインプラント!





土井ちゃんは谷やんをヴェルセルク7人目の男と紹介。
「見ての通りや!
 ヴェルセルク7人目の男は谷嵜なおきや!
 谷やん、もうジミーズなんてどうでもええよな。
 2年も3年も4年もやって、本来はこっち寄りやな。」(土井)
「ジミーズでぬるま湯につかった
 ミスターキューキュー谷嵜なおき豊中ドルフィンはもうこの世に居ない。
 ここに居るのは、”取扱注意”谷嵜なおきだ!
 これからはオレ達ヴェルセルクの一員として、好き勝手暴れまわるからな!」(YAMATO)
「オレはミスターでも、キューキューでも、豊中でも、ドルフィンでもないぞ。
 ヴェルセルクの谷嵜なおきだバカヤロー。
 ジミーズのバカ共!
 カゲトラ、そんなカラダでノコノコ神戸から出て来てお涙頂戴やってんちゃうぞ。
 それからさっきのオレの名演技で泣いてた、
 アホなぬるま湯のジミーズを応援しくさったジミーズファン共!
 テメエらが応援してるジミーズなんかよ、クソ喰らえじゃバカヤロー!」(谷やん)
谷やんはジミーズコスを脱ぐとヴェルセルク仕様のコスチュームを着用。
谷やんはジミーズを離脱して、ヴェルセルク加入!








【第6試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》CIMA&ドン・フジイ&Gamma
vs
《挑戦者組》鷹木信悟&サイバー・コング&Kotoka

試合終盤、信悟がフジイさんにパンピングボンバー。
フジイさんはカウント2.9で返すがフラフラ。
そこへパンチ富永登場!
富永はメリケンサックで信悟に一撃!
さらにCIMA、Gamma、富永でトリプルPTキックからフジイさんが外道クラッチ!
信悟返せず3カウント!
王者組がトライアングルゲート防衛。






試合後、当然パンチを凹るヴェルセルク。
そこにEita登場しヴェルセルクを蹴散らすとKotokaにイス攻撃!
Eitaはさらに仲間を呼び込むとリンダ、山村、石田が登場。
リンダは問題龍を締め落とす。






EitaがマイクでCIMAらにユニット結成を呼びかける。
「パンチさん、大丈夫ですか。
 ヴェルセルク!
 オレとリンダマンとパンチさんと石田、山村はオマエらの戦いが気に食わねえんだよ!
 オレらはオマエらをつぶしたいんだよ!
 CIMAさん、Gammaさん、フジイさん!
 自分らと一緒にチーム作りましょうよ!」(Eita)
「Eita、オマエ本気か?
 リンダマン、やるんか。
 パンチ、カッコよかったぞ。
 山村、石田、オマエらも最前列に入ってやる覚悟はあるか? 
 若ければ若いほどええ。
 久しぶりにユニット作るか。
 オレも燃えてきた!
 Gammaちゃんやるよな?
 フジイさんやるよな?」(CIMA)
「CIMA、Gammaちゃん。
 新弟子諸君。
 そんなことよりも、オレはドリームゲート鷹木に敗れたばっかりや。
 今日一つ返しただけで、オレはなんも納得出来へん。
 鷹木、オマエのことは凄く怒ってるんや。
 しかしオレより怒ってるヤツがいるんや!
 そいつらとタッグ組んでヴェルセルク潰してやろうじゃねえか!
 カモン、ジミーズ!」(フジイ)
カゲトラ以外のジミーズ5人登場。
「オマエら、この谷嵜の行動みたら何か言わないと気がすまないんじゃねえのか!」(フジイ)
「当たり前じゃないですか、フジイさん!
 おい谷嵜!
 もうこうなったらお前がジミーズ裏切ったことなんかどうでもいい!
 そんなことより怪我人のカゲトラに手を出したこと、
 オレらは絶対に許さねえからな!」(斎了)

「覚悟はあるか?
 こいつらと全面戦争しようやないか!」(フジイ)
フジイさんは斎了にフジイ部屋を再結成してヴェルセルクとの全面対抗戦を求める。
斎了はジミーズメンバーをフジイ部屋に入門させて、ジミーをスモーに変えてスモーズとしてヴェルセルクに宣戦布告。
但し、残りのジミーズメンバーは完全に”聞いてないよ”状態。







土井ちゃんはスモーズの挑戦を一回きりということで渋々受け入れる。
但しヴェルセルクは7人(土井、YAMATO、鷹木、サイバー、Kotoka、谷やん、問題龍)だが、スモーズは6人(フジイ、斎了、元気、神田、ススム、クネス)と指摘。
斎了は次回限定の助っ人にパンチを指名。
八木さんは、ヴェルセルク対スモーズの全面対抗戦を1本目シングルマッチ、2本目タッグマッチ、3本目8人タッグマッチの3番勝負とすることを発表。
「下らん下らん!
 パンチ、オマエなんか誰も認めちゃいねえんだ!
 付き人の時散々面倒見てやったのに裏切るとはいい根性してるな。
 テメエだけは地獄に落とすまで許さねえからな。
 せいぜいその光ってるアタマ磨いとけ。」(信悟)
ヴェルセルク退場。




その後斎了がパンチを指名した理由を発表。
「なぜ、オレがパンチに声かけたか分かるか? 
 さんざん信悟に、アイツらにこき使われてオマエも恨みあるだろ。
 それを思う存分晴らしてください。
 ただその理由は俺の中では約2割。
 残りの8割は、あのー言いづらいんだけど…
 ずっと思ってたんだけどさ…
 堀口さんと同じ匂いがするんだよね。
 おでこ一緒だよね。」(斎了)




さらに斎了はリングネームも
「今はカゲトラが欠場中。
 アタマも一緒。
 来月スモーズやる時は一回だけでいいから、
 リングネームはジミーカゲトラ…ジミーファゲトラ…ジミー…トラ…ジミーハゲトラ!
 いや、スモーハゲトラでお願いします!
 どすこい!」(斎了)
「どすこい?
 斎了クン、オレら全然聞いてないんだけど?」(元気)
「勢いで言いました。」(斎了)
「完全に勢いで言いましたよね?」(元気)
勢いで言った斎了は、その後スモーズのリングネームを発表。
ジミー神田はスモー神田、ジミーススムはスモーススム、ジミークネスJKSはスモークネスSKS、堀口元気H.A.Gee.Mee!!は堀口元気S.U.M.O!!、パンチ富永はスモーハゲトラ。
さらにこの日から来月までパンチはフジイさんの付き人を務めることも決定。


元気は完全に蚊帳の外に置かれていたCIMAら新ユニットメンバーをリングに呼び込む。
「ある意味ジミーズより地味な結成になりましたけど、
 雑誌とかでは1行2行で取り上げてくれたらいいので。
 ボクら新しいユニット動いていきましょう。」(CIMA)
最後はスモーズ&CIMA達新ユニットの13人(プラスデビュー前の若手)で肩車しながらの2階建てジミーズトレインで大会を締めた。















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここでPTかい!
PTと鷹木の抗争がベテラン軍を絡めて始まりそうですね。谷やんのヴェ~ルセルクは予想通りwヴェ~ルセルクは昔のワールドワンとニューハザードの連合軍みたいなメンバーですね。また、みなさんが予想しているヤマトの離脱は年内はないと思いますよ。12月の博多スターレンのポスターを見た時に思いました。年末のカードは、鷹木とCIMAのドリーム戦、土井ヤマトVS吉野、Tホークのツインゲート戦を象徴しているポスターでした。
NONAME 2015/10/08(Thu) 編集
無題
長かった。。谷やん笑
最近は色々と遅いんですよね笑
フラミータといい、谷やんといい、
Eitaといい。。

まずは、谷やん…ですね。
正直取り扱い注意が地味とか言ってちゃ
ダメですよ笑
もっとド派手に行かないと!!
次はブレイブに行かないと…また地味に笑

パンチさんは…いいっすね笑
なんか、感慨深いものがあります。。

ベテラン+Eitaですか。。
大阪06について行けるかどうか…
wing59 2015/10/08(Thu) 編集
面白くなってきた!
お世話になってます。
いつも速報ありがとうございます。

なんか面白くなってきましたねー
フジイさんはとりあえずCIMAたちとやるんですよね?
ちょっとジミーズとどっちつかずな感じですけど…

交わることのなさそうだったこのメンバーですけど
まさかの結成かついきなり大所帯のユニット!
年齢層も上と下って感じですね
パンチくんがちょうど真ん中かな?

ユニット名、入場曲、コスチュームそれぞれ気になってしょうがないです
これでジミーズ、ヴェルセルク、ME、DH、新ユニットと5つになりますか
それぞれ均等に主役が散らばってる印象ですね。
MEとDHは少し薄くなってる気がするので年末に向けて挽回してほしいですね。
けんた 2015/10/08(Thu) 編集
つながった後楽園!
やっぱり、谷やんは、裏切りましたね~、ブログなどで、予想は、つきましたね~。KAGEが、心配ですね…(年内大丈夫かなぁ…、ブチギレ戦闘モードで、復帰してほしいですね!)ハルクの肩も心配だなぁ…。トライアングルは、救世主パンチ富永!参上!で、防衛(^O^) 博多大会より盛り上がってるぞぉ! パンチ君…覚醒したかなぁ? Eitaもリンダもさらに、石田君と山村君まで、登場! 新ユニット誕生ですね! 来月は、スモーズ?(髷とまわしするのかなぁ?若干…髷が、不可能もいるよね…) 面白そうですね(笑) パンチ君、ありがとう! 長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/10/08(Thu) 編集
残りのマリアとU‐Tとドラは、どこに入るかなぁ? MEに入る?
円石ちゃん 2015/10/08(Thu) 編集
谷やん
谷やん裏切りは想定内。
ジミーズの内紛はこれで一応完結かな?モンエクも鷹木の件もあったし、そろそろDHに何かしら問題が起きそう。
ナカケン 2015/10/08(Thu) 編集
今年は動くなぁ。
今年はいろいろ動きましたねぇ。新ユニットが2つできましたか。
ヴェルセルクともう一つユニットが。
で、ジミーズはどうなるんですかねぇ。
「スモーズ」で行くのでしょうか。フジイさん以外相撲経験ないでしょw。

まだまだ動くかもしれませんね。

ところでU-Tどこ行った?
cvw 2015/10/08(Thu) 編集
無題
ついにベテランがユニット結成ですねー。
おまけに大所帯。
若手と組んでくれるのはとても嬉しいですが、U-Tはどこ行ったんでしょ笑

個人的にU-Tにはとても期待しているのですが、大事なところでは出てこない彼を見ていると、イマイチ流れに乗り切れてなかったかつての戸澤を見ているかのようです。
sin 2015/10/09(Fri) 編集
無題
U-Tとマリアちゃん・・・このままフリーかな?
どちらもまだ若く、強くなれるんだけどね。
特にマリアちゃんはこの先、
イメ(キャラ)チェンしないと
団体の速さについていけずに厳しい状況に
なりそうです。

あと・・・カゲトラがジミーズのままで
良かったねとペイタン管理人に申し上げます。
kamon 2015/10/09(Fri) 編集
無題
お疲れさまです。
新ユニットがこの形ということはドクマス&メタルはもう現れないのかな?それとも…いずれにせよ、年末に向けてまだもう少し動きそうで楽しみです。
しかし、写真見ましたがパンチくんのパンチ要素が少なくなってません?w
ぼむ 2015/10/09(Fri) 編集
フジイの考え?
またまた失礼します。m(_ _)m 大阪06と若手で、新ユニット(イメージは、ブルーかなぁ?)を作るみたいけど、フジイさんは、保留みたいですね~?やっぱり、ジミーズ(特にサイリョウ)との絆が、あるのですかね~? 来月の後楽園まで、パンチ君を付き人にするのも、フジイさんには、考えが、あるのですかね~?確かに、ビッグが、リョーツ時代に、フジイ部屋で、修行したから、強くなった実績は、ありますからね~。後、個人的に、博多大会の件で、パンチ君推しになってしまったから、成長して欲しいですね! 後、何となく、KAGEは、豹変して復帰しそうですね~。 大変失礼しましたm(_ _)m
円石ちゃん 2015/10/09(Fri) 編集
無題
いろいろあったけど一番思ったのはカゲトラが誰だかわからなかった
fatal 2015/10/09(Fri) 編集
無題
>NONAMEさん
谷やんのヴェルセルク入りは妥当と言えば妥当ですかね。
ほんの少しだけ仲直りの期待してたんですけど(汗)

福岡国際で信悟対CIMA、土井YAMA対吉野Tは十分考えられるカードですねぇ。



>wing59さん
谷やんは8月の大田区から始まったイザコザがようやく昨日で一段落しましたね。
ジミーズから出て行ったものはもう仕方ないですし、谷やんはヴェルセルクで大暴れしてもらって、次回後楽園でスモーズに叩かれることを楽しみにしておきますよ(笑)

CIMAの新ユニットは若手の奮起が必要なのは言うまでもありませんが、ベテラン達が若手をどこまで引っ張り上げることが出来るかというのも気になります。


>けんたさん
フジイさんは次回後楽園だけスモーズ結成して、それが終わればCIMA達と一緒にやるということなんですかね。
昨日の大会では少しそこが分り難かったです。

新ユニットの年齢層としてはホントに上と下がくっついた形ですし、Eitaとパンチが前面に積極的に行動起こしていくようになって欲しいです。



>円石ちゃんさん
博多大会に続き後楽園大会でもパンチに大声援飛びましたねー。
この覚醒は今だけに終わらせて欲しくないですねぇ。

スモーズで髷が不可能な人はカツラ着用で問題なし!(笑)



>ナカケンさん
ディアハーツは今のところ紛争の火種がありませんからねぇ。
ハルクのケガの具合によれば内紛起こしてる場合じゃないという事態にもなりかねませんし…。



>cvwさん
スモーズは次回後楽園限定のようです。
個人的には1ヶ月くらいスモーズで全国回って欲しいとは思うんですが(笑)



>sinさん
若手が揃ってCIMA達との合体という道を選びましたから、その中に入っていないU-Tはこれからどうするんでしょうねぇ。
来月には地元名古屋大会がありますし、その時にはどこかのユニットメンバーの一員として凱旋して欲しいです。
戸澤も回り道しつつ今のポジションを掴みましたし、U-Tも試行錯誤でいいのでアピール続けて欲しいなぁ…。


>kamonさん
マリアはどこかでキャラチェンジ必要なんでしょうけど、まだまだ今のキャラで声援受けてますしねぇ。
中々タイミングが難しいのかもしれませんな。

カゲトラがヴェルセルクで復帰というのは勘弁して欲しかったですし、谷やんに襲われたとはいえ現在の姿を見ることが出来て良かったですよ。
ウィーアージミーズ!(笑)


>ぼむさん
昨日の後楽園ではドクマスとメタルの正体は明かさずじまいでしたね。
ここからもう一捻りあったりするのかなぁ…。

パンチ君はもうパンチやめてましたね(笑)


>fatalさん
最初に見た時自分も誰か分りませんでした(笑)
ペイタン URL 2015/10/09(Fri) 編集
谷やん「僕自身、ジミーズを出る喜びはあった」
>後楽園ホール大会
・遂に谷やんがジミーズと決別し、ヴェルセルク入り。もう「ミスターキューキュー!」は見れないのね。
・(…実はカゲトラがヴェルセルクで復帰と言うのもひそかにあると思ってたなんて言えない言えない…!)
・スモーズは次回後楽園限定だけみたいだけど、どうせなら年内はこれで活動してほしいと思ったりw
・ススムさんが髷姿と言うのは実に想像できないですし、何はともあれクネスさんはどうするつもりなんですかねえ…w
・博多に続いて後楽園でもPTの声援もの凄かったみたいですねえ。トリプルPTキックは何か凄そうw(小並感)
・「ジミー・ハゲトラ」…「パンチ」や「富永」の要素はどこ行ったんですかねぇ…w
・大阪06(とフジイさん?)とEita、富永らの新ユニットが誕生?無所属の若手は全員ここに入るのでしょうか。どんな感じになりますか。
・しかし何と言ってもこの日のインパクトは久々登場のカゲトラのこの風貌w
・ハルクの肩は心配ですねえ…もっともディアハーツが目立った攻争とかしてないので(良い悪いはともかく)年内は休養した方が良いのでは、とも思ったり。
・五郎丸選手のポーズを問題龍がやると五郎丸選手を侮辱してるとしか思えない件w
・ヴェルセルクのテーマ曲はどことなくセス・ロリンズっぽいなと思ったり。

>PS
11月の有給が取れなかったと言うことで…とりあえず上司に「ヴェー!」の波状攻撃をやろう(提案)
リビア 2015/10/09(Fri) 編集
ようやく
これで戸澤vs谷やんのブレーブの伏線が繋がりましたね
らっち 2015/10/09(Fri) 編集
無題
いや~盛り上がって来ましたね。
Eita・PT・リンダは、明らかに這い上がるチャンスの様なユニットですね。
是非、このチャンスを活かして欲しい。
谷やんヒールターンか…カゲ切ない…
カゲの復帰&覚醒に期待。
ドリームは、信悟VSベテランが年内は続くでしょうね。
福岡でCIMAのベルト姿も見たいですが、信悟が守りきる気がします。
でもって、信悟からベルト奪うのは、戸澤に初栄冠を期待したいです。
しかも、ブレイブと二冠王者。
(お笑いゲート含め三冠?)
なんか、今の戸澤は安定感と風格が備わってる気がすんですよね。
まして相手が信悟なら自分泣きます。
長文失礼しました。
英純 2015/10/10(Sat) 編集
無題
>リビアさん
パンチはスモーズ限定でスモーハゲトラ決定しましたね(笑)
ま、まぁハゲという要素は当たってますし…。

ハルクの肩はおそらく全員じっくり治した方がいいんじゃないかと思ってそうなんですが、ハルク本人はブログで「とにかく頑張る」と書いてるんですよねぇ。
「レスラーですから」でどこまでいけるのか不安は残ります。


>らっちさん
神戸サンボーでその2人のシングルマッチ決まりました。
不透明決着か谷やんの反則負けで府立第一でのタイトルマッチに繋がりますかねー。


>英純さん
東スポの記事にもなってましたが信悟の標的はひとまずベテランに向いているようですね。
順調に行けば、ベテランとのタイトルマッチを終えてから来年に新世代・超新世代とのタイトル戦線になだれ込みますかね。
そうなると戸澤かT-Hawkあたりが次期王者になる可能性高そうですな。
ペイタン URL 2015/10/11(Sun) 編集
無題
もし鷹木とCIMAのドリーム戦が実現するならば、CIMAを応援しますね。2年前のリベンジをして欲しいし、まだCIMAはトップでやれる年齢だと思うんですよね。棚橋だって39ですし。
前回の政権が最後のドリームだって言ってましたけど、そんな事言わず攻めて欲しいですけどね。

谷やんはやっと動きましたね。久々に取扱注意ぶりを見せて欲しいですね。今の谷やんなら戸澤からブレイブ取るのもありえるんじゃないかなと思います。

新ユニット結成ですか。新人2人はここからなんじゃないですかね?どんなユニットになっていくのかは分かりませんが折角デビューしてすぐに入れたんだからチャンスを生かして欲しいですね。
ラーメン 2015/10/11(Sun) 編集
衝撃的でした。
生観戦組です。
谷やんの裏切りは今まで色々な裏切りを見てきましたが、最大級の衝撃でした。
カゲが出て来て円満解決、しかも7人のジミーズトレイン…という運びで、まさかあの暴挙とは…。
谷やんの本来の姿の活躍に期待ですが、ジミーズとの抗争にも期待です。
kozy 2015/10/13(Tue) 編集
無題
>ラーメンさん
CIMA本人はドリームゲート王者時代にラストランと言ってましたが、そこから2年経っても元気でやってますし、ファンとしてはもう一度ドリーム狙って欲しいと言う気持ちはありますよねぇ。

谷やんの狙いとしてはやはりブレイブでしょうか。
Eitaが追放された以上、ヴェルセルクでブレイブ狙えそうなの谷やんしか居ませんもんね。
Kotokaや問題さんはさすがに…(苦笑)


>kozyさん
後楽園生観戦お疲れ様でした!

カゲトラが出てきてから谷やんが物分かり良すぎる展開でしたのでひょっとして…、と思いましたがまさかインプラントまで決めるとは思いませんでした。
次回後楽園ではヴェルセルクとスモーズで全面対抗戦するようですが、カゲトラが復帰したらジミーズとしてキッチリヴェルセルクとやり合って欲しいですね。
ペイタン URL 2015/10/13(Tue) 編集
パンチww
まさかパンチが乱入するなんて思いませんでした しかも新ユニットってw これは2009年のWARRIOSみたいな感じになっていくのでしょうねw というかパンチさん、前に姫路のある焼肉店でお会いした時にはパンチパーマだったのに随分髪切りましたねぇ(?) まあでもパンチの活躍期待しております。
ヤマトマト 2015/10/20(Tue) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/