ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560]
【第1試合:6人タッグマッチ】
ジミー・神田&ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン
vs
問題龍&パンチ富永&Dr.マッスル

試合はPTの一斗缶攻撃を誤爆させたカゲトラが一騎当千で問題龍から勝利。

Dr.マッスルは試合終了後も正体を明かさずに退場。
体格的にKzyではなさそう、アラケンかな?



【第2試合:タッグマッチ】
フラミータ&ヨースケ♡サンタマリア vs “ミスター・ハイテンション”琴香&林悠河

マリアはバニースタイルで登場。

試合でマリアは琴香の唇を奪うことに成功するも林がバックを取ってジャーマンスープレックス。
ここはフラミータがカットすると、その後フラミータと林が一騎打ちとなり最後はファイヤーバードスプラッシュでフラミータが勝利。



【第3試合:8人タッグマッチ】
吉野正人&スペル・シーサー&新井健一郎&K-ness.
vs
ドン・フジイ&堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

三重大会で坊主になったフジイさんはカツラ着用で入場。試合中、斎了によって坊主頭を披露させられたフジイさんはジミーズと共に楽しい試合を展開。
アラケンとの坊主頭対決や斎了とのサイクリングヤッホー掛け合いがありつつ、最後はススムがクネスに光の輪を決めて勝利。

試合後、ジミーズはフジイさんに車掌となってもらうため帽子と白手袋を用意。
フジイさんは
「1番ホールより
 ジミーズトレイン
 東京後楽園ホール発 
 熱海温泉行き、ただいま発車いたします。
 出発進行!」(フジイ)
とアナウンスしてジミーズトレイン出発!



【第4試合:タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&ビッグR清水 vs YAMATO&サイバー・コング

試合終盤、ビッグはYAMATOに砲丸投げスラムを決める。
これはサイバーにカットされてしまうが、ビッグはさらにサイバーに対しても砲丸投げスラム!
フォールに入ったが、八木さんはエプロンに上がったPTに目を取られておりカウントされず。
ビッグがPTの方へ向かうとイスを持ち込んだYAMATOがビッグの腹部へ一撃。
すかさずサイバーが首固めに丸め込むと3カウントが入ってしまう。

こんな結果でドラゴンゲート一の力持ちが決まるわけないので、1対1の再試合待ったなし。



【第5試合:タッグマッチ】
鷹木信悟&戸澤陽 vs B×Bハルク&望月成晃

戸澤はもっちーを場外に落とすとトペで分断。
リング上では信悟とハルクが一騎打ち。
ハルクはファーストフラッシュを繰り出したが、信悟は回避するとMADE IN JAPAN。
ここはカウント2で返されたが、信悟はパンピングボンバーを決めてハルクから3カウント!

試合後信悟がマイク。
「オイハルク!
 ドリームゲート王者ハルク!
 今日はオレの勝ちだ。
 だがドリームゲート王者まだまだこんなもんじゃないよな。
 オレもこんなもんじゃない。
 オレとオマエが、正々堂々、そんな言葉必要ないぞ。
 オレとオマエがやる時はいつも潰し合いだ。
 どっちかが立てなくなるまでやるからな。
 最近のドラゴンゲートの流れを見てると、今のお客さんのハルクに対する声援、
 会社のプッシュがあるかもしれんが、そんなもんオレには関係ない。
 そんなものは全てぶち壊してオマエからベルトを奪い、
 いやいやベルトだけじゃない。
 自信とプライドを奪い、再びそのベルトをオレの腰に巻いてまたドラゴンゲートに新しい風を吹かしてやる。」(信悟)
対してハルクもマイク。
「今日はオレの負けだよ。
 でもなオレはレスラーとして、一人の男としてオマエには絶対負けたくないんだよ!
 10年かかってようやく手に入れたこのベルト、絶対オマエだけには渡さないからな!」(ハルク)



【第6試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》CIMA&Gamma vs 《挑戦者組》T-Hawk&Eita

試合中盤、EitaがエプロンのCIMAにドロップキックを決める。
それに怒ったCIMAはリングにイスを投げ入れる。
GammaはそのイスでEitaに一撃決めると場外に落とす。
場外でCIMAはEitaのバンダナを使ってチョーク攻撃。
さらにGammaとEitaを抱え上げて股間を鉄柱に叩きつける。

バックを取ったGammaに対してEitaはエルボー。
これがどこかに入ったかGammaは一気に動きが鈍ってしまう。
Eitaからタッチを受けたT-HawkはCIMAにツームストーンパイルドライバー。
その後はGamma劣勢に。
Gammaを足蹴にするミレニアルズに対して会場からはブーイング。

GammaはEitaを場外に落とすとT-Hawkにアックスボンバーを決めてCIMAにタッチ。
CIMAはミレニアルズを場外に落とすとトペ・レベルサ。

Gammaはアユダメを切り返すとEitaに対して急所攻撃。
さらにリングに上がろうとしたT-Hawkに対してCIMAが急所攻撃。
ツープラトン攻撃を仕掛けた大阪06だが、Eitaがこれを阻止するとグアピシモ。

T-HawkはCIMAにナイトライドの体勢に入るがCIMAは回避。
CIMAはフットスタンプ連打からロメロスペシャルの体勢に入り逆ナカユビからメテオラ。
しかしEitaが入るとCIMAにNumero Uno!
GammaがT-Hawkのフォールに入るとEitaは技を解いてカット。

EitaはGammaを場外に落としてコーナーから鉄柱越えケブラーダ。
リングに残されたのはT-HawkとCIMA。
T-HawkはCIMAにウラジゴクからBTボムはカウント2でCIMA返す。
ならばとT-Hawkはナイトライド!
キッチリ決まるがフォールに行かないT-Hawkは再度ナイトライド。
これはCIMA返せず3カウントが入る。
ツインゲート王座交代…。


試合後、CIMAとGammaを踏みつけるT-HawkとEita。
「完全なミレニアルズの大勝利だ!
 そんなことより新人2人、オマエらこっちだろ、早く来い!
 来いっつってんだ!」(T-Hawk)
と、T-HawkがNEXでデビューしたばかりの山村と石田に対して命令。
「オマエらは確か1990年以降の生まれだって言ってたよな。
 ミレニアルズのコンセプトは1990年以降の人間は味方なんだよ。
 お前らは自動的にミレニアルズなんだよ、分かるか。」(T-Hawk)
観客からミレニアルズに対してブーイングが起こり、新人2人は行かず。




そんな中”マスキュラー!♪”から土井ちゃん登場!
さらに土井ダーツを持ってKzyも!!
「ミレニアルズ、試合はもう終わったんじゃ!
 ミレニアルズ世代とかそうじゃないとかどうでもええんじゃ!
 オマエらが知りたいのは土井ダーツがいつ開催されるかやろ!
 いつやるかって?
 今やるぞ!」(土井)

土井ちゃんに掴みかかるT-HawkだったがサイバーがT-Hawkを弾き飛ばす。
さらにYAMATOがEitaにgo 2 Hospital Ⅱ!
T-HawkとEitaをダウンさせたYAMAコンにお客さんは大歓声。



そして土井ダーツで次回12.16後楽園ホールで行われるスペシャル10人タッグのメンバーを決めることになる。
その結果、選ばれたメンバーは以下の通り。
【青コーナー】Gamma、しゃち、フジイ、斎了、神田
【赤コーナー】アラケン、PT、マリア、CIMA、林

これで終わりかと思いきや、土井ちゃんが「もう一回土井ダーツやるぞ」と言い出すと新しいダーツの的が現れる。
そこには現在ユニットに所属していないメンバーの名前が書かれており、土井ちゃん曰く今ピンチのMBの新しいメンバーをダーツで決めることになる。
「オマエらも分かってるように、今マッドブランキー大変なんや。
 ハルクがマッドブランキー抜けて、ディアハーツを作った。
 そしてオレとKzyが欠場した。
 これも全てハルクのせいや。
 先月ベテラン軍が解散したよな。
 これも全てハルクのせいじゃ!
 ベテラン軍で宙ぶらりんに浮いた選手いてるよな。
 そこでや!この土井ダーツを使ってマッドブランキーのメンバー募集するぞ。」(土井)
CIMAは拒否しようとするが土井ちゃんは
「土井ダーツには拒否権はないぞ。
 オマエらは素直に土井ダーツするか引退するかどっちかやぞ!」(土井)
「オマエ、いつの間にそんな偉なったんや。」(CIMA)
「引退すんのか?」(土井)
「引退はせえへんよ。
 家庭もあるしな…。」(CIMA)
「どうすんねん。」(土井)
「やらせていただきます。」 (CIMA)
最初は土井ちゃんとKzyの分で2人補強する予定だったが、ダーツを投げるちびっ子が3人選ばれてしまう。
そしてダーツの結果、最初に選ばれたのはクネス。
「今日からマッドブランキーや。」(土井)
「マジか…」(クネス)




続いて2人目は大阪06(CIMAとGamma)が選ばれる。
本来ならここまでだったが、ちびっ子が3人リングに上がっていたためもう一人追加で選ぶことになる。
その結果3人目はドン・フジイ!
「Kzyと土井の補強やろ。
 オレらいつ抜けたらええんや。」(CIMA)
「そんなん知らんわ。
 オレもいつ復帰できるかわからんわ。
 オレ今からリハビリせなあかんねん。
 なんでもオレに聞いたら分かると思うなよ。」(土井)
結局MB加入せざるを得なくなったCIMA達は…
「入るに当たって言っとくぞ。
 オレは東京が大嫌いなんじゃー!
 大阪が一番じゃ!アホ!」(CIMA)
「大阪イチバーン!
 オマエら蹴り殺すぞ!
 東京のバーカ!」(Gamma)
「なんでオレがハゲになったか分かってんのか!
 マッドブランキーに入るためにハゲになったんや。
 オマエら全員敵じゃ!
 グチャグチャにしてやるぞ、ドラゴンゲート!」(フジイ)
「黄色のクネス…見せてやるよ。」(クネス)
最後は新生マッドブランキーが締め。


ということで新生マッドブランキーのメンバーはYAMATO、サイバー、問題龍、パンチ富永、土井(欠場中)、Kzy(欠場中)、CIMA、Gamma、クネス、ドン・フジイ!
なんか予想の斜め上に進んだこの日の後楽園大会。
しかしこれはこれで今後が楽しみ過ぎる(笑)
フジイさんとYAMATOのフジヤマタッグが実現するとは…(涙)










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
U-Tだと思います
小林えーた 2014/12/03(Wed) 編集
無題
ハルク選手、鷹木に勝って防衛してください
ハルク選手を応援しています
頑張ってね
ゆうこ 2014/12/03(Wed) 編集
ミラクル土井ダーツ!
まさかまさかの延長戦!

いやぁ~ミレニアルズへのブーイングの後の土井ちゃんへの大歓声!

持っていきますね~
横濱045 2014/12/03(Wed) 編集
無題
土井ダーツの結果がドえらいことにwww
土井ちゃん欠場の穴を埋めるどころか、とんでもない山になってるじゃないの!

これはあの人の追放待ったなしですわ
カズくん 2014/12/03(Wed) 編集
土井ダーツ! あらら?
お疲れ様でした(^O^) ツインは、ミレですね~!またまた、悪態ですか…。しかし、土井&Kzy登場! 恒例のクリスマスダーツと、まさかの強制MB入りダーツ! さすが、土井ちゃん!ちゃんと考えてますね~! 06が、加入したから、ミレが、まず、標的デスかね~! なんだか、BWを思い出しました。 二大勢力には、ならないですね~。 本当に、フジイさんのMB入りは、奇跡です(笑)
円石ちゃん 2014/12/03(Wed) 編集
Dr.マッスルは誰だったんだ…
Dr.マッスルは誰だったんでしょうか...
体格的にも小柄じゃなさそうですし。
いつ正体が明かされるのでしょうか…
Kvc 2014/12/03(Wed) 編集
無題
これは以外でした!!まさかCIMA、Ganma、K-ness、フジイさんがMB入りするとは((((;゚Д゚)))))))
ただYAMATOとCIMAは仲はあまり良くないので大丈夫ですかね?
あとDr マッスルの正体は誰だったんでしょうね?僕はU-Tだと思いますね………
大阪ドラゴン 2014/12/03(Wed) 編集
無題
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
今回GAORAのほうで生中継見ていたんですが土井ダーツやってくれましたねw
自分は北海道住みなので今週末の札幌二連戦参加してきます。
北海道といってもはずれのほうなのでなかなかドラゲーを見に行く機会も無く。
最後に見たのは2008年ですかね…サマーアドベンチャータッグでたまたまこちらの近くまで回って来た時で
まだタイフーンがある頃でした。笑
6年ぶりということでテンション上がりっぱなしなんですが
二日目の第一試合。問題龍PT対大阪06
などカードどうなるか気になって仕方ないです…笑

お初コメント長々と失礼いたしました。
りんちゃん 2014/12/03(Wed) 編集
無題
大阪06はなかなかベルトを防衛出来ませんね…
ドキドキしながらこの速報を見たんですが、「またミレニアルズかよ…」っていう。またミレニアルズが悪態をつくのを見るのは不愉快ですね。はっきり言って。

これは福岡でYAMAコンを加えて3WAYだ!と思ったらまさかの大阪06&フジイ親方MB入りとは!いやあ、欠場中とは言え土井ちゃんはやってくれますね。流石。そんな土井ちゃんが好きです。

そしてツインでは福岡でミレニアルズはEitaがフォール取られて仲間割れ、みたいな展開を期待します。ミレニアルズの2人が負けるときはだいたいEitaがやられますし。



まあ大阪06にはあの青いツインのベルトを持ち出してネホゲートを復活させてもらいましょうか(笑)というのは冗談で、必ずミレニアルズの2人に再び一発食らわせて欲しいです。
それにしてもあれだけ東京をこき下ろしてきた土井ちゃんが大歓声とは…面白いですね。
ラーメン 2014/12/03(Wed) 編集
無題
お久しぶりです!生放送みました!

ほんっとミレニアルズの小僧どもは(笑)ギミック上だとしてもこんなにイライラさせられるのは初めてです(^_^;)トマホークと小林ね~誰か成敗してこのモヤモヤをスッキリさせてもらえないかな。前に全知全能さんが小林をボコボコにしましたよね?あれもう一回やってほしいよ!

札幌テイセン行ってきます!地元凱旋だかなんだか知りませんが苫小牧は札幌ではないのでたくさんブーイングしてきます(笑)

ケーゼットに会えないのが残念ですが、今回は谷やん来てくれるので超うれしーデス♪ススムさんもシングルあるしジミーズたくさん応援してきます♪
黒き策士 2014/12/03(Wed) 編集
ふむ
>後楽園大会
うーん…これは賛否両論ある結末でしょうなあ。
とりあえず言えるとしたら今年の土井ダーツはちょっとやり過ぎと言うか、度を越したを言わざるを得ないです。
こうなったことでMBと言うユニット自体がカオスなことになってしまいましたし。
ペイタンさんは喜んでおられるそうですが、自分はかなり冷めたと言うかアホらしいと言うか非常に不愉快な気分です。
正直年内はハルク-信悟戦だけ見れば十分かなと。後はお好きにしたらって感じです。
リビア 2014/12/04(Thu) 編集
無題
ここまできたら、ミレニアルズ、ホークとeita ヒールになっちゃえばいいのに‼

そしたら、逆に応援しやすい(笑)
色々下手なところはありますが、強いのは、認めるしかないと思う。ベテラン派の人達には、生意気なクソガキって印象だけでしょうけど、ミレニアルズ世代の僕から観たら、ええやんと思いますよまだ成長途中ですし(笑)マイクとか色々
鉄くん 2014/12/04(Thu) 編集
無題
久しぶり土井ちゃんがダーツを持って登場はかっこいいね笑流石は我等の土井ちゃんやね!さらにビックリはベテラン軍のマッドブランキー入りは大歓迎だよ!そして相変わらずな人気ないミレミアムズは若手にも相手されないとは!それに試合ごにもサイバーの攻撃された時に観客のあの歓声ミレミアムズに届いてるかな⁇普通ならブーイングなのにね笑それだけミレミアムズに人気ないやね‼︎これからはさらに見所ふえて楽しくみますね!ペイタンさんお疲れ様です
かず大阪 2014/12/04(Thu) 編集
無題
MBもしかしてベビーターンするのかな?
らっち 2014/12/04(Thu) 編集
ダーツの結果
YAMATO のリーダーとしての地位が揺らぎそう。
しっかし新メンバーにMB 乗っ取られたら、別な意味で厄介そうですね。
まぁ元ベテラン群の人はみんな大人なので、「仕事で」誰とでもタッグ組めるでしょうね。フジイさん&問題龍とかCIMA &PTとか考えるだけでニヤニヤしちゃいます。
あと新コスチュームも期待だなぁ。
doskoi-panda 2014/12/04(Thu) 編集
そういえば?
Dr.マッスルは、誰だろう? 一切触れてないけど、これも、土井ちゃんの裏で、動いているのかなぁ? 正直に言うと、MBより、ミレの方が、ユニット人員問題が、深刻だけどね…。林選手に続いて、新人までも、拒否とは…、なんとかしないとね…。あと、土井ちゃん…、すべて、ハルクのせいにするのは、大間違いです(`ε´) 誰ですかね~、PT加入のとき、ハルクの倍に戦力になると言ってた気がしますよ!長文失礼しました。
円石ちゃん 2014/12/04(Thu) 編集
無題
個人的にてすが・・・雪のせいか?
GAORAの生放送が見れずにかなり凹んでます(つд`)

内容はさすが生放送だけあって、いろいろありましたね。

話題のトップはやはり土井ダーツですね~。
ご存知、10人タッグ!
結構土井ダーツって当たる人が偏るような気もするんですが(^◇^;)CIMAやフジイさんにPTとか。

そして、賛否両論の無所属組のMBへの無期限の強制加入。
自分としては、逆にそれだけKzyや土井ちゃんの復帰が遠いのかな?と思いました。

確かに、YAMATOとサイバーだけでは負担もあるし。
やっぱ、ヒールが元気ないと面白くないですからね。
とは言え、かなり強引ではありますね。
無理矢理、ユニット争いに動きを持たせたような気もします。

正式には次回後楽園からの始動らしいですが。
この加入が何かを引き起こしそうな事になりそうで今後楽しみです。

ミレニアルズは・・・
相変わらず、人気ないなぁ。ヒールでないのに、観客から受け入れられないってのも珍しいですね
シンジ 2014/12/04(Thu) 編集
無題
MBがヒールではなく、ベビーみたいなユニットになりましたね
まあ、嫌われ度はミレニアルズのほうが高まっていたので個人的にはアリかなと

1989年生まれは大体平成なのですが、ミレニアルズは1990年からですか、そうですか笑
はるかマニア 2014/12/04(Thu) 編集
無題
ミレニアルズ相変わらず生意気ですね

マリアが坊主になりかけて泣いた時何も出来なかった奴らがどの口叩いて言っとんだ

しかも昭和を馬鹿にしてるわりには昭和生まれの選手になんだかんだお世話になってるのにね
1990年以降の奴は仲間!? 仲間一人守れんような奴が堂々とユニット語るなって思います

ミレニアルズとは一緒にやらないと言った林くんスゴい応援したくなります

話は変わりますが清水君惜しかった

八木に対してちょっと腹が立ちました

でも試合には負けたけど…サイバーと互角に戦えたことは自信になったはずですよね!?
NONAME 2014/12/05(Fri) 編集
無題
>小林えーたさん
ちょっと身長的に厳しいのでは…。


>ゆうこさん
この日は完璧な3カウント取られてしまったので地元札幌でリベンジですね。


>横濱045さん
土井ちゃんの曲がかかった時とYAMAコンがT-Hawk&Eitaを排除した時の歓声は凄かったです!
土井ちゃんイキイキしてましたねー。


>カズくんさん
2人欠場したのに新加入が4人ですから一気に最大勢力になりましたね。


>円石ちゃんさん
結果的にはMBに旧ベテラン軍が加わったことでブラッドウォリアーズに近くなりましたね。
MEとDHが合体するとほぼジャンクションスリーになりますが、ここから他のユニットがどう動くか気になることろです。


>Kvcさん
結局ドクマスの正体は最後まで明かされませんでした。
次回後楽園で正体判明するのかな?


>大阪ドラゴンさん
一応CIMAとYAMATOは神戸ワールド前の大阪で一度タッグ結成してますから…(震え声)
少なくともハルクと信悟のタッグよりは機能してたので大丈夫かと(笑)


>りんちゃんさん
初めまして。

2008年のSATLは北海道を中心に行われたんですよね。
タイフーンにワールド1、リアルハザード、戸澤塾の頃とは懐かしい(笑)

大阪06がMBに入りましたが今のところ対戦カード変更のアナウンスはありませんね。
ひょっとして当日にカード変更されたりするかもしれませんが、何はともあれ札幌2連戦観戦楽しんできてください!


>ラーメンさん
結局大阪06は一度も防衛出来ずに陥落してしまいましたねー。
過去遡っても一度も防衛してないのは異常…。

ネホゲート…、久しぶりすぎて存在を忘れてました(汗)
大阪06防衛するにはあのベルトを持ち出すしかないのでしょうか(笑)



>黒き策士さん
ミレニアルズの2人へのブーイングは着実に増えてますね(笑)
福岡国際ではYAMAコンに声援が集まりそうな予感がします。

札幌ではススムさん対シーサーの地味過ぎる職人同士のシングルマッチ堪能してください!


>リビアさん
ヒールターンをダーツで決めるというのは過去になかったことですし、今回の土井ダーツは否定的に見られる方も少なからず居るでしょうねー。


>鉄くんさん
T-HawkとEitaは試合に関しては問題ないですからね。
メインは反則も無く結果的に見ればミレニアルズの完勝でしたし、特に今回は影に回る事の多いEitaが存在感を発揮していたと思います。
強いタッグチームなのは否定しませんが、やっぱり試合後の態度を見るとついイラッとしてしまいますね(笑)


>かず大阪さん
ミレニアルズは若手の勧誘にも失敗してましたねー。
林にも断られてましたし、これから新メンバー増やすことが出来るんでしょうか…。


>らっちさん
クネスはともかく、大阪06にフジイさん加入した時点でヒールっぽさは消えますよね。
これからの方向性は気になるところです。


>doskoi-pandaさん
MB新メンバーのコスチュームは気になります。
黄色クネスも早く見たいところですが、さらに気になるのがフジイさんですね。
黒タイツから黄色いタイツに変更するのかなぁ…。
でも黄色にしたらターボやんにしか見えないかも(笑)


>シンジさん
GAORA生中継見れませんでしたか!
今回は土井ダーツで色々あっただけにそれはショック…。

MBは土井ちゃんとKzyが欠場してしまったことで、今のメンバーだとトライアングルも正直狙い難いですからねぇ。
九州シリーズではPTを入れて挑戦しましたが、YAMATOサイバーPT問題龍の4人だと地方大会メインの6人タッグにも支障を来たしかねませんし。
まぁ今回のMB増員がいい方向に向かうか、とりあえず次回の後楽園を楽しみにしておきましょう。
またGAORA生中継ありますので、次は無事見れますように祈っておきます(笑)


>はるかマニアさん
完全にお客さんのブーイングの対象がミレニアルズに移りましたね。
今は問題龍やPTへのブーイングとT-HawkやEitaへのブーイングの質が違いますし、このままミレニアルズがヒールになってしまうと復帰した時U-Tがとまどってしまいそう…。


>NONAMEさん
ビッグはYAMAコン相手に十二分に戦ってましたからね。
正直サイバーとシングルやったら勝てるのではないかなと思いました(笑)
ペイタン URL 2014/12/06(Sat) 編集
無題
鷹木がマッドブランキーに入って、吉野と戸澤がハルクのいるディアハーツに入って、マッドブランキーvsディアハーツだったらいいと思います
そしてえいたの裏切りで、えいたのマッドブランキー入りして、ミレニアルズ解散だったら面白いと思います
ゆうこ 2014/12/06(Sat) 編集
無題
既出ならごめんなさいですけど
新生MBは16日後楽園から始動で
それまではクネス、CIMA、Gamma、フジイは無所属扱いのままらしいです
九州09 2014/12/06(Sat) 編集
無題
>ゆうこさん
EitaのMB入りはいつの日かありそうな気がしています(笑)


>九州09さん
あ、そーなんですね。
まぁダーツで決める以上、前もって誰が加入するかを把握しておくのはムリですしねぇ。
ペイタン URL 2014/12/07(Sun) 編集
無題
なんだかんだCIMA土井は仲良しだな
さば 2014/12/16(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/