ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532]
第1試合前にディアハーツ対モンスターエクスプレスのシングル対抗戦の組み合わせ決定。
信悟対キッド、吉野対ハルク、戸澤対もっちー!



【第1試合:8人タッグマッチ】
スペル・シーサー&しゃちほこBOY&ヨースケ♡サンタマリア&林悠河 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

林が奮闘するもカゲトラの変形みちドラに沈む。

試合後、元気が斎了を呼び込む。
斎了は山形大会での復帰戦と次回11月の後楽園で試合することを楽しみにしていますとマイク。




【第2試合:シングルマッチ】
リョーツ清水 vs パンチ富永

PTが急所攻撃や監獄固めでリョーツを攻めるとさらにスパナで一撃。
劣勢のリョーツだったが走りこんできたPTを捕らえるとネックハンギングボムで反撃。
リョーツがロープに走るがセコンドのKzyが足刈り。
PTは一斗缶を持ち出すかリョーツに取り上げられてしまう。
しかしPTはメリケンを嵌めた拳で一斗缶ごと殴りつける。
最後はPTがPTキック(ケンカキック)で勝利。

試合後PTはリョーツのコスを剥ぎ取り暴行。
そこへ救出に来たのがディアハーツの3人。
PT退場後、大丈夫か?と心配するもっちーに対してコスを剥ぎ取られたリョーツは
「同情なんかいらないんですよ。
 同情するならズボンをくれ!
 同情するならズボンをくれ!
 同情するならズボンをくれ!」(リョーツ)
と叫んで退場。
ポカーンとした表情のディアハーツの面々(笑)



【第3試合:タッグマッチ】
T-Hawk&Eita vs YAMATO&問題龍

試合はイダルゴでEitaが問題龍から勝利。

試合後MBセコンドが乱入してミレニアルズを凹る。
土井ちゃんはミレニアルズを退場させた後、メインでトライアングルに挑戦するベテラン軍3人(CIMA、Gamma、フジイさん)を呼び出す。
そして土井ちゃんは2カウントルールを提唱。
しかしCIMAは3カウントを主張。
土井ちゃんは3カウントルールならノンタイトルマッチにすると脅すとCIMAも仕方なく認める。
メインは2カウントルールで行うことが決定!!

ちなみにフジイさんが土井ちゃんを蹴ろうとしたときに筋を伸ばした模様。
退場するときはGammaとCIMAの肩を借りてた(笑)





【第4試合:オープン・ザ・ブレイブゲート王座 次期挑戦者決定戦】
K-ness. vs ジミー・神田

クネスは神田の古傷である首を攻める。
試合中盤、クネスは延髄切りからスイングDDT、さらに介錯を決めるが神田はカウント2でキックアウト。
神田もフラップジャックから琉'sの体勢に入るが、耐えたクネスは昇龍脚から光の輪。
ここはカウント2で神田返す!

クネスは神田をコーナー逆さ吊り状態にしてのダブルフットスタンプからランニングスリー狙い。
しかし耐えた神田は雪崩式マンハッタンドロップからジョン・ウー!
そして琉'sを決めるがクネス返す。
ならばと神田はダイビングエルボードロップ!
これもクネス返すが神田は再度ダイビングエルボードロップ!
ここで神田はフォールに行かず再度ダイビングエルボードロップ!
カウント3!
ブレイブゲート次期挑戦者は神田!

試合後、八木さんは11月2日・大阪府立第一でのフラミータ対神田のブレイブゲート戦を決定!





【第5試合:Dia HEARTS VS MONSTER EXPRESS シングル3番勝負】
鷹木信悟 vs ドラゴン・キッド

信悟のガロンスローを喰らったキッドは勢いがありすぎたか脳天がマットに突き刺さる。
朦朧とした状態のキッド相手にその後は信悟の攻勢が続く。
しかしキッドは信悟を場外に出すとプランチャ式ウラカンラナ。
リングに戻してからクリストで締め上げるキッドだったが信悟はサイドバスターで切り返す。

信悟は串刺し式パンピングボンバーからSTAY DREAM狙いでキッドをコーナーに上げる。
キッドはスーパーフランケン狙いだが信悟はスーパーパワーボムに切り返す。
しかしキッドがウラカンラナで再々度切り返す!
キッドはミステリオラナからウルウラを仕掛けるが信悟は受け止めてパワーボム。

打撃合戦からキッドがバイブルで丸め込むがカウント2。
信悟はキッドをカサドーラ状態に捕らえるとMADE IN JAPAN!
しかしキッドカウント2でキックアウト!
ならばと信悟はパンピングボンバーを決めるとキッド返せず。
まずはモンスターエクスプレス先勝。



【第6試合:Dia HEARTS VS MONSTER EXPRESS シングル3番勝負】
吉野正人 vs B×Bハルク

試合開始後すぐに吉野がハルクを場外に出してトペ。
リングに戻ってからは吉野がハルクに中々反撃の隙を与えない。
変形DDTやジャベでハルクの首を攻める吉野。

ハルクもスワンダイブ式ニールキックから各種キックで反撃。
EVOの体勢に入るが吉野は後ろへ投げるアナザースペースから変形みちドラ。
ハルクはコーナーに上がった吉野にニールキックを決めると助走付きのEVO。

カウント2で返した吉野はカウンターのバックホーム。
続けてミサイルセントーンからトルベジーノ→ライトニングスパイラル!
カウント2でハルク返す!
再度ライトニングスパイラルを狙った吉野にハルクはキック。
さらに走りこんできた吉野に変形水車落とし。

その後バックの取り合いとなるが、ハルクはなんと吉野にパッケージジャーマン!
カウント3!
1勝1敗!




【第7試合:Dia HEARTS VS MONSTER EXPRESS シングル3番勝負】
戸澤陽 vs 望月成晃

もっちーはアームブリーカーや腕固め、指極め脇固めで戸澤の左腕に狙いを定めて攻める。
戸澤はカウンターのバイシクルキックでもっちーを場外に出すとトペ2連発。
打撃合戦から戸澤はバックドロップで投げると、コーナーにもっちーを上げて絶叫式雪崩式ブレーンバスター。

両者串刺しバイシクルキックと串刺しブートの打ち合い。
もっちーは戸澤をコーナー逆さ吊り状態にしてキック。
さらに中腰状態の戸澤にミドルキックからソバット→→ハイキック連打。

顔面への三角蹴りを狙ったもっちーに対して戸澤は逆に顔面への三角蹴り。
得意技を奪われたもっちーはならばと逆にジャーマンスープレックス。
両者ダウン状態から立ち上がり打撃合戦。
戸澤はジャーマンスープレックスを決めたが、もっちーは返すと腕ひしぎ逆十字!
信悟がタオルを投入仕掛けるが、技から脱出した戸澤はデッドリフトジャーマン!
カウント2!
戸澤は投げっぱなしジャーマンから頭部へのキック連発。
そしてハルクの前でファーストフラッシュ!
最後はパッケージジャーマン!
カウント3!
戸澤勝利によりモンスターエクスプレスが2勝1敗でシングル3番勝負を制す!試合後、戸澤とハルクが府立第一に向けてのマイク合戦。
その最後にハルクは気になる言葉を戸澤にかける。
「一つ確認させてくれ。
 ベストフレンドって言うよね?
 今のこの現状、モンスターエクスプレス満足してるのか?」(ハルク)
「どういう意味や!
 今上手く回ってるんや。
 もうええ!
 帰るぞ!」(戸澤)

と戸澤はそそくさと退場。
ME退場後、ハルクがリョーツをディアハーツ新メンバーにどうかともっちーに問うと、もっちーはとりあえずアイツにズボンあげてみようかとマイク。





【第8試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》土井成樹&サイバー・コング&Kzy vs 《挑戦者組》CIMA&ドン・フジイ&Gamma

MBは3人がかりでGammaを攻める。
剥き出しになったコーナーの金具めがけてGammaの体をたたきつけていく。
長時間のローンバトルを脱出したGammaはCIMAにタッチ。
CIMAは場外のサイバーにトペ。

リング内ではフジイさん、Gamma、土井ちゃん、Kzyによる丸め込み合戦。
カウント1でそれぞれ返していく。
KzyがKzyTIME狙いもGammaが竹刀で一撃。
GammaがCIMAのフットスタンプのアシスト受けてのブリッツェン。
カウント1。
GammaがガンマスペシャルもPTが八木さんのカウントを妨害。
ここでMBセコンドが介入。
Gammaにトレイン攻撃からKzyがスワントーン→サイバーがダイビングエルボードロップ!
しかしカウント1でGamma返す!

MBは土井ちゃんが土井555から清掃中プレート付きのイス越しにGammaにバカタレ!
カウント1!
Kzyの韻波句徒はGammaがリバーススープレックス。
しかしGammaが走りこんだところでサイバーがリング下からボックス攻撃。
KzyがGammaを羽交い絞めにしてMBが塩攻撃を狙ったが、Gammaが逆にKzyを羽交い絞めにするといっちゃんが塩攻撃!
最後はGammaがKzyにスカイツイスタープレス!
カウント2!
トライアングルゲート王座交代!!



試合後問題龍がKzyを突き飛ばす。
ベルトを取られたMBはKzyを一人残して退場。
長年ヒールポジションを務めていたKzyとうとうベビーターンか?
しかしこの試合で目を腫らしていたようなので心配ではある…。


CIMAのマイク中にミレニアルズ登場し舌戦を展開。
その結果、次回後楽園でベテラン軍は解散を賭けて、ミレニアルズはメキシコ強制送還を賭けて全面対抗戦決定!
最後は男泣き状態のGammaちゃんが大会を締めた。



この日はモンスターエクスプレス対ディアハーツのシングル3番勝負が全て名勝負。
キッドの高度な切り返しとそれを全て受け止めた信悟、ドリームゲート王者ハルクを追い詰めた吉野と戸澤に見せつけたハルクのパッケージジャーマン、そして御大と戸澤の壮絶な潰しあい。
この形式のシングル対抗戦は試合時間短めで終わることもあるけど、今日は3試合全てハズレなしだった。
メインのトライアングルゲートはGammaちゃんの奮闘に尽きる。
おっさん達の夢が叶った、まさにドリカム。
又、セミ後の戸澤とハルクのマイクに、メイン後のCIMAのマイクも文句のつけようがない。
ネット中継でもちょっと興奮状態だったので、会場で見た方はかなり楽しめたのではないかと思う。
無限大中継は23日なので見てない方はお忘れなく。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琴香がヒールターンで、Kzyのベビーターンすると思います
琴香と土井が結託して、Kzyが袋叩きされるのを
ジミーズが救出してKzyがジミーズ入りだと思います
ゆうこ 2014/10/09(Thu) 編集
速報お疲れ様です
本日も生観戦してきました。

先月に続きベテラン軍が持っていきましたね!

注目のモンスターとディアハーツのシングル対抗戦ですが、キッドの奮闘に対し意地をみせた信悟。
まさかのパッケージジャーマンでフィニッシュしたハルク。
そしてこちらもファーストフラッシュ?(笑)まで繰り出しチームに勝ちを呼び込んだ戸澤。

試合後のハルクと戸澤のマイクまで見応えある試合でしたね。


しかし・・・。

メインのベテラン軍は凄かった。

Gammmaの孤軍奮闘、といいながらもCIMAとフジイさんも要所は締めてました。

再三のMBの介入、凶器攻撃にもかかわらずしっかりベルト奪取。(スカイツイスター久々!)

セミの興奮もすっかり忘れ、CIMAのマイク、ミレニアルズとやり取りにすっかり聞き入ってしまいました。

次回後楽園で解散コントラ強制送還マッチ決まりましたが、その前に大阪でツインゲート獲ってくれるでしょう!

しかし会場でのミレニアルズ(というより生意気なガキ)に対してのヤジ半端なかったです。

年齢層高めなのかな?
かくいう私もアラケンと同い年(汗)。


あとKzy左目めっちゃ腫れてたけど大丈夫かな。

今日のMVPは実はいっちゃんです!

長文失礼しました。
横濱045 2014/10/10(Fri) 編集
無題
こんにちわ♪

全ていい試合だったようですね。しかも動きが色々ありそうな展開?
ハルクのマイクはなにを意味してるんでしょうか?戸澤どーなるのー?ハルクとドリームやって負けてハルクんとこ行っちゃうのー?
ケーゼットはあれかな。追放されてハルクの誘いでデアハーツ行っちゃうのかな?
リョーツもデアハーツ?
マッドでブランキーな琴香もおもしろそーですね!
ユニットの移動が激しくなりそ♪これが楽しい~♪

とりあえず、クネスお疲れ様!
キャンディおめでとう!
そしてベテランおめでとう!
そしてそして、サイリョウおかえり!
黒き策士 2014/10/10(Fri) 編集
お腹いっぱい!
対抗戦3連戦終わって、そう思ったところに、さらに、メインディッシュ(゚Д゚ )アラヤダ!!
ご馳走様でした(* ̄∇ ̄*)

ディアハーツには、林選手に、名乗りをあげて欲しかったなぁ(o。o;)


PT選手、リョーツ選手、更には、林選手まで、後楽園に出ているのに、某琴香選手は。。。
『後輩のチャンスを奪い取る』
『後輩選手に、ジェラシー』
根本的に、違うと。そんなんやから、駄目なんやろね。
マーサ 2014/10/10(Fri) 編集
無題
なんといってもベテラン軍は死んでなかったよね!ガンマに藤井さんの執念にさすがCIMAですね!久しぶりにベルトまくすがたは貫禄ありますね(笑)今度はミレミアムズですが勝ってほしいよ!後マッドブランキーはまた一人抜けるのかな?土井ちゃん何か考えてるのかな?最後に神田さん減量して勝って執念ですね~!何とかベルト巻いてほしいです!最後の砦ですから!お疲れ様でした!

カズ大阪 2014/10/10(Fri) 編集
無題
>ゆうこさん
Kzyがこのまま出て行くとしたらどこのユニットに入りますかねぇ。
ディアハーツか、ジミーズか、モンスターエクスプレスか…。


>横濱045さん
生観戦お疲れ様でした!

昨日はすごかったですねー。
セミファイナルのシングル対抗戦で大会が終了してもおかしくないくらいの熱戦続きだったので、正直この次に試合をするメンバーは厳しいと思ってたんですが杞憂に終わりました。
ベテラン軍もまだまだ死んでませんねー。
(次回後楽園の結果ではどうなるか分かりませんが…(笑))

ネット中継見ててもEitaへのヤジがちょっと気になりましたが会場ではもっと凄かったんですかね。
戸澤はヤジを上手くマイクに絡めてましたが、Eitaは苛立ちを顔に出してたのでそこが経験の差なのかなと感じましたね。


>黒き策士さん
ベテラン軍とミレニアルズの解散コントラ強制送還に加えて、リョーツ・Kzy・琴香あたりの動きが出てきてユニット再編が始まりそうですね。
ドラゲーはこういう時が一番面白いですから!

戸澤とハルクのマイクアピール面白かったですよ。
マイクで揺さぶりをかけてきたのがハルクというのがまた一興です(笑)


>マーサさん
琴香は社長ブログによれば会場で観戦してたようですがリングに上がることはありませんでしたね。
この悔しさを何かの形でぶつけて欲しいですよ。


>カズ大阪さん
キャンディーはキッチリ減量仕上げてきましたね。
府立第一で挑戦する相手はかなりの強敵ではありますが、一泡吹かせて欲しいです。
もしキャンディーで取れないとジミーズとしては復帰してきた斎了しか残ってませんから…。
ペイタン URL 2014/10/10(Fri) 編集
無題
ハルクと戸澤が互いのフェイバリットを出すとは、ドリーム戦に向けて期待が高まりますな

リョーツ、フジイ部屋はどうする

MBはもしKzyを追放したら、オリジナルメンバーがいなくなるのでユニット名変更もありえますね

最後に、ベテラン軍とミレニアルズの解散コントラ強制送還… これはもう…ね…(´・ω・`)


カズくん 2014/10/10(Fri) 編集
はじめまして
はじめまして。
いつもブログを読んでいる者です。
次の後楽園で琴香がMB入り Kzy追放になりそうな気がします。
あと戸澤はモンスターエクスプレスを抜けてほしくないですね………
リョーツはDia HEARTSに加入しそうな気もしますが……?(笑)
大阪ドラゴン 2014/10/10(Fri) 編集
無題
お久しぶりです。

モンスターエクスプレス勝ち越しましたね‼戸澤ハルクに勧誘されてましたけど、さすがにいまの感じで移動はないですよね(* ̄ー ̄)

僕的には、なんかKzyが移動もありかなとおもうんですが、どうですかね( ̄ー ̄)

なにかと楽しみな感じが出てきていいですね‼

鉄くん 2014/10/10(Fri) 編集
無題
速報ありがとうございました。

モンエクVSディアハーツのシングル対抗戦は、モンエクがようやく取り返しましたね。
大阪までまだ少しありますが、だいぶドリームを争う二人のテンションは上がってますね。

ハルクのマイクに動揺する戸澤の意味はなんなんでしょうか・・・


更にトライアングルゲート。
ベテラン軍はさすがですね。もっちーとキッドが抜けても、やはりベテランらしい持っていきかた!

けど、次回は解散をかけてミレニアルズとの対抗戦。
ミレニアルズは賭けに出ましたね。
ここで、ベテラン軍を解散させればユニット争いでは一歩抜け出す感じになりますね。

それにしても、ミレニアルズって好き嫌いが年代で分かれますね。(おっさんの自分もあまり好きではないです(;゚ロ゚))


最後はそのトライアングルで負けたKzy。
どうなるか・・・
自分が見に行く、一関大会でも8人タッグで出ますが・・・目もケガ?したみたいだし。
大丈夫かな?

いずれ、また動きがあるのは確実ですね。
来月の大阪や後楽園あたりでは要注目かもしれません。

12日は2年ぶりのYAMATO凱旋大会を楽しんできます!
シンジ 2014/10/10(Fri) 編集
あくまでも個人的意見です
>ペイタンさん

ミレニアルズに対するブーイングですが、ベテラン軍が活躍すればするほど(前回後楽園での大阪06の勝利以降)増えてるんじゃないでしょうか。

やっぱり昔から見続けてるファンにとってはいくら苫小牧卓也や小林瑛太が吠えたところで響かないわけですよ。

生意気なガキが大口叩いてるだけにしか聴こえないんですね。

CIMAらが出る杭を打ってくれたお陰で会場はヒートアップするのでミレニアルズは必要悪かもしれませんね。

まあ僕らベテラン軍世代にはゆとり世代はわかりませんから(笑)。
横濱045 2014/10/10(Fri) 編集
後楽園大会
今回の後楽園は熱気が凄かったですね。
後楽園では今年1番の盛り上がりだったのではないでしょうか。

>Dia.HEARTS-MEシングル3連戦
3試合ともPPV級の名勝負でしたねえ。ついこの前まではMEが全敗するかもと思ってたんですが。
しかしハルクがパッケージジャーマンを出せば、戸澤がファーストフラッシュを出すと言う何と言う展開。ここ最近のドリームゲート戦はMB絡みの試合が多かったので、今度の試合は久々に名勝負が期待できそうですね。

>トライアングルゲート戦
ベテラン軍がやりましたね!Gammaは2年前の大阪府立でもスカイツイスタープレスでMBからトライアングルゲート奪取となりましたけど、その再現となりましたねえ。
敗れたMBはまた亀裂ですか…問題zyの同期コンビが決裂するとなると寂しい気持ちもありますが、PTの存在感が大きくなってる以上MB離脱もありと言えばありだと思います。
しかし左目はどこでああなったんでしょうか?

>ベテラン軍VSミレニアルズ~解散コントラ強制送還マッチ
まぁしかし凄い試合が組まれましたねえ。府立から4日後やでこれ。
個人的には久々メイン登場のシーサー先生がカギを握りそうな予感がします。U-Tはまだ無理か。

>その他
・ブレイブゲート次期挑戦者は神田。果たして7年ぶりの王座奪取なるか。しかしクネスとはシングル初対決だったとは驚き。
・ちなみにキャンディーのこの可愛らしい笑顔を見るのは初めてだったりw
・PTがリョーツのコスチュームを奪う。しかし下のコスまでブルーとは草不可避wさすがです。
リビア 2014/10/10(Fri) 編集
後楽園!
トライアングルは、防衛と予想したが、ベテラン軍が、獲得しましたね~!ずっと、若手に譲っていた感じだったので、やっぱり、大暴れの方が、観てて楽しいですね(≧∇≦)結局は、大阪ビッグマッチのトライアングルは、無いですね…。特別試合が、気になります! 次は、解散か強制送還ですか…複雑ですね…(>_<) 気になったのは、ディア・ハーツが、意外にも、リョーツを勧誘してるみたい? どうなるかなぁ? あと、やっぱり、PTは、新日本の飯塚さんみたいな方向になっている(確か、飯塚さんもコスチュームを剥がしてた! PTよりも、ひどかったような?) あと、琴香のヒールターンの噂が、有るけれど、確か、MBから、騙されたことあるからね~? やっぱり、Kzyは、追放になって、MEか、ディアにいくかなぁ? あと、11月の後楽園で、ガンマさんとマリアちゃんは、破局になるのかなぁ? 長文失礼しましたm(_ _)m
円石ちゃん 2014/10/10(Fri) 編集
無題
>リビアさん

Kzyの目ですが、逆コーナー側から観ていたので確信は持てませんがGammaの汚水攻撃からのペットボトル投下が命中したような。
かなり痛そうなリアクションしていたので…。
横濱045 2014/10/10(Fri) 編集
無題
Kzy選手が目のけが欠場
復帰したらベビーターンするかもしれない
ゆうこ 2014/10/11(Sat) 編集
無題
ベテラン軍やってくれましたね!ベテラン軍推しなので嬉しいです。若手や現世代に譲っていた感があったので…長期政権が築きにくいベルトですが、頑張って欲しいです。この調子でツインもお願いしたいです。
戸澤とハルクもヒートアップしてきましたね。ハルクは基本スープレックス使わないので後楽園の人はいいもの見れましたねw戸澤は蹴りをもっと使っていけばいいんじゃないかなと。

Kzyはディアハーツに入るような。でもハルクへの恨みがあるからなあ…

ミレニアムズへのヤジが凄かったそうで。彼らが名実共にトップになるのもまだ先ですかね…結果を出すことで厳しい目で見られるようになったからですかね。自分もミレニアムズには少し辛めですがw ここからが正念場って感じなんですかね。
ラーメン 2014/10/12(Sun) 編集
無題
お世話になっております。
相変わらず後楽園は熱かったみたいですね。
「オッサンだって夢を見たい…」
モチフジと同世代の私としてはまたグッとくる良いフレーズですね〜。
後楽園でもミレニアルズに対する風当たりがキツかったそうですが?
間違いなくT-Hawk Eitaは確かに強いんですけど、強いだけではお客さんの支持が得られないのがプロレスの奥が深いとこでなんですかね?






Mr.ごもくめし 2014/10/12(Sun) 編集
無題
こないだ新日本プロレス動画見たんだけど
新日本プロレスとdragon gateの全面対抗戦が見たい
こんなカードが見たい
棚橋弘至、bbハルクvs鷹木信悟、オカダカズちか
みたいな、どっちとも相性良さそうだからと思います
ゆうこ 2014/10/15(Wed) 編集
無題
>カズくんさん
そう言えばMBを作った時のメンバーって戸澤・ハルク・Kzy・トマでしたっけ。
サイバーはどうだったかな…?
ユニット名変えるなら土井ちゃんのセンスに任せるとまずいですね。
YAMATOがしっかり考えないと(笑)


>大阪ドラゴンさん
初めまして。

さすがに戸澤がモンスターエクスプレスを抜けるような事はないと思うんですけどねぇ。
ようやくユニットとしてまとまりかけてきたところですし。
とはいえ、ハルクの揺さぶりも気になりますので、タイトルマッチ後にどんな展開になるでしょうか…。


>鉄くんさん
KzyはMB離れるタイミングですかねぇ。
今の実力なら脇役ではなく戦力として十分計算出来るレスラーなのでどのユニットに行っても楽しみではあります。


>シンジさん
Kzyは結局週末の3連戦全て欠場となりましたね。
ユニット再編に向けてKzyの去就が気になるだけに怪我の具合は気になります…。


>横濱045さん
若いレスラーは生意気でも上のレスラーに突っかかっていかないとダメですからね。
それはどの団体でも同じ事でしょうし、結局はそのブーイングを声援に変えていけるかということが大事でしょうかね。
それになんと言ってもお客さんの反応がある内が華ですからね。


>リビアさん
ベテラン軍対ミレニアルズの解散コントラ強制送還マッチは、府立第一で行われるツインゲートの結果である程度見えて来ますかねぇ。
そして欠場中のU-Tにとっては寝耳に水ですよね(笑)

キャンディーの写真は優しい笑顔ですが、中継の最後でベテラン軍に生意気な口をたたくミレニアルズに対して「ボクなら手が出てますよ」みたいなことを笑顔で言ってましたよね。
あれ見た時、やっぱりこの人怖いなぁとつくづく思いましたねぇ。


>円石ちゃんさん
さすがに解散コントラ強制送還マッチではGammaとマリアもいつものお笑い要素は封印するんじゃないですかねぇ。
それはそれで貴重かも(笑)


>ゆうこさん
ドラゲーも新日本もほぼ純血メンバーで興行出来てますから、実現するとすればALL TOGETHERみたいなイベントでしょうか。
見てみたいカードではありますけどね。



>ラーメンさん
ディアハーツのイメージに合うのはリョーツよりKzyなんですよね。
リョーツはどちらかと言えばモンスターエクスプレスの方が合うんじゃないかなぁと思ったり…。

Kzyのハルクへの恨みが髪の毛が伸びてきたから忘れていると言うことで(笑)



>Mr.ごもくめしさん
プロレスの強さって試合だけじゃないですからねぇ。
試合に勝とうが負けようがCIMAレベルだと関係ありませんし。
後楽園ではミレニアルズがCIMAとマイク合戦してましたが、やはりまだまだ役者が違うなとは感じます。
とはいえ、CIMA相手に試合でもマイクでも負けないというのはかなり困難なワケで、ドラゲー内でも戸澤・吉野・YAMATOあたりくらいしか思い浮かびませんが…(苦笑)
T-HawkやEitaはやはりこれからのレスラーですし、今は多少暴走するくらいの方がいいのかもしれません。
ペイタン URL 2014/10/15(Wed) 編集
ギリぎりっす
サイバーとハルクのドリームゲートは実現しないのかな?
あいあむちょーのだなこりゃ
にょんたんまる 2014/10/16(Thu) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/22 Robin]
[07/22 ペイタン]
[07/22 モチコ]
[07/22 円石ちゃん]
[07/21 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/