忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網戦に向けて~4.1 兵庫・神戸サンボーホール~

第一試合前、菊池さんが突如「CIMA引退試合を行います!」とアナウンス。
CIMAは足を引きずって入場するが、これはエイプリルフールのネタ。
その後、オーバージェネレーションによるファーストゴングキッズ募集が行われる。






【第1試合:タッグマッチ】
CIMA&ドラゴン・キッド&山村武寛 vs ジミー・カゲトラ&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.

山村がカサドーラからの丸め込み合いを制してカゲトラから勝利。






試合後山村がマイク。
「今日1回勝っただけでブレイブゲートに挑戦させろという気はさらさらない。
 でもオレはもっともっとスキルアップして、必ずオマエの持つブレイブゲートに挑戦する。
 そして必ず勝つ。
 覚悟しとけよ。」(山村)



続いてCIMA。
「山村行けよ!
 オレが20なら間違いなく行ってたぞ。
 カッコいいなぁ…。
 それよりも、オレらはツインゲートチャンピオンチームや。
 カゲがブレイブのチャンピオンで、他の3人(元気斎了ススム)がトライアングル。
 余った2人がツイン挑戦するやと。
 寝言言ってんのか?
 オマエらはジミーズで余った2人や。
 挑戦するのはいいけど、オマエらは出世欲とか無縁と思ってたからな。
 単に目の前にある試合をこなせばいい、そういう存在やと思ってたけど、
 それでドラゴンゲートのリングが活気づくんやったらええことや。
 オマエらが欲出してベルト取りに来るんやったら、CIMAとキッドが受けて立つからな。
 クネスと神田、オマエら崖っぷちだというのを証明したるからな。
 今日はギャグでやったけど、ツインゲートのタイトル戦如何によっては、オマエらホンマに…引退やからな。」(CIMA)


クネスも言い返す。
「一言だけ言っとくぞ。
 オレ達ジミーズは1人残らず余り者なんかいねえんだよ。
 誰が行っても、オレらは誰一人余らねえ。
 同世代のオマエらとやれることは光栄だと思うし、オレらにしか出来ない試合を見せてやるからな。」(クネス)






カゲトラも山村に向けてマイク。
「山村!
 オマエは優秀だよ。
 すぐに挑戦しないところも優秀だよ。
 今の若手でオマエが一番出来てると思う。
 オレは今日オマエに負けた。
 次に対戦するときは、オレがチャンピオンとしてオマエから3カウント取ってやるからな。
 今はオレがブレイブの王者だ。
 オマエがベルトに手が届くかどうか、今からの飛躍をオレは楽しみにしてる。
 ベルトに手が届くなら、オレとブレイブ戦線熱くしていこうじゃねえか!
 オレはオマエの成長、ホントに楽しみにしてるぞ。」(カゲトラ)








【第2試合:シングルマッチ】
望月成晃 vs 吉岡有紀

吉岡は試合を通して何度もコーナートップからの攻撃を試みるが、その都度もっちーに阻止されてしまう。
しかし4度目か5度目のチャレンジでフロッグスプラッシュを決めることに成功。
カウント2で返されると、吉岡は続けて2度目のフロッグスプラッシュを仕掛けるが、これは剣山で迎撃されてしまう。
最後はもっちーがミドルキック連打で3カウント。






試合後、握手を求めるもっちー。
吉岡は手を跳ね除けるとキックからボディスラムを狙う。
しかしもっちーを持ち上げることは出来ず、逆にボディスラムを決められてしまう。












【第3試合:タッグマッチ】
Eita&ドラスティック・ボーイ vs フラミータ&ヨースケ♡サンタマリア

キスからの狙い撃ちをこらえたEitaがアポカリシスでマリアから勝利。








【第4試合:タッグマッチ】
ドン・フジイ&堀口元気H.A.Gee.Mee!! vs T-Hawk&エル・リンダマン

バックスライドをカウント2で返したリンダがタイガースープレックスで元気から勝利。









【第5試合:タッグマッチ】
ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了 vs 鷹木信悟&サイバー・コング

信悟の一斗缶攻撃がサイバーに誤爆。
すかさずススムがジャンボの勝ち!固めを決めてサイバーから勝利。







試合後、サイバーは誤爆した信悟に詰め寄る。
「5月5日、愛知県体育館でドリームゲートを賭けた金網戦決定したな。
 さっきの誤爆、偶然とは思われへんなぁ!
 どうなっとんじゃ!
 ヴェルセルクからはオレと信悟が出るんやろ。
 こんなことは二度と無いように気をつけろ!」(サイバー)







【第6試合:6人タッグマッチ】
土井成樹&ビッグR清水&Ben-K vs YAMATO&B×Bハルク&Kzy

KzyがBen-Kボムをウラカンラナで丸め込んでBen-Kから逆転勝利。







試合に勝ったKzyは一通り喋った後に、金網戦を控えてるハルクとYAMATOにマイクを促す。
「トライブヴァンガードのお祭りオトコにそこまで言われちゃ仕方ない。
 5.5愛知県体育館の金網戦もお祭りですよー!
 盛り上がって行くぞ!
 何が起こるか分からない金網マッチ。
 YAMATO、トライブヴァンガード同士、さわやかに行こうぜ!」(ハルク)
手を差し出すハルクだが、YAMATOはその手を払う。

「金網はドリームゲートチャンピオンとして避けては通れない。
 このオレがこのベルトを持っていれば、ドラゴンゲートは安泰だと満天下に知らしめる大会。
 ハルク、アンタが相手でも容赦はしない。
 最後にベルトを巻いてるのはこのオレYAMATOだ。
 皆さん、応援よろしくお願いします。」(YAMATO)

今度はYAMATOからハルクに手を差し出す。
ハルクとYAMATOは握手を交わす。





最後は再度マイクを渡されたKzyが
「今日のオレも、いや今日のオレ達も最高にカッコ良かっただろ?
 今日はありがとうございました!」(Kzy)
で大会を締めた。


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...