忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイバーコングシート?~8.31 博多スターレーン~

全日両国大会の裏でドラゲーは博多大会。
ドリームゲートとブレイブゲートが組まれてましたが、一番のサプライズはそれ以外のところだったようで・・・。
スポナビで結果がアップされました。

とりあえず、まずはタイトルマッチの結果を。
--------------------------------
8.31 博多スターレーン

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
元気対忍
○元気(イス上へのビーチブレイク)忍×
王者堀口元気が初防衛に成功

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
信悟対サイコン
○信悟(ラスト・ファルコンリー)サイコン×
王者鷹木信悟が初防衛に成功

--------------------------------

メインイベントの終了後、信悟に襲い掛かるRH。
谷やんが一度は助けるものの、再度RHが襲い掛かり新メンバーを呼び込む。
新しいメンバーは、サイバーコングシート!
って、おまえカツオだろ!


ということで、結局カツオ退団はアングル・・・。
函館でのサイコンとのシングルはここに繋がってたって訳?
別にカツオがヒールターンするのは全然問題ない。
戸澤塾で行き詰ってたとこがあったし、カツオがRH入りすることで戸澤塾とRHとの抗争が生まれて1石2鳥という面もあるのでむしろ望ましい。
問題は、カツオのヒールターンの為だけにあそこまでの退団シナリオが必要だったの?って事。
ファンは、ミニミニのカツオの書き込みと、その削除に完全に踊らされたってことですね。
全てはアングル。
自分を含めて真面目に考えてた人がバカみたいだな。

あ、それと信悟はタイフーン入りが決定。
ただCIMAが復帰したらどうするかは保留。
次のドリームゲートの挑戦者はTAKAを指名。
以上。

ちょっと今日の結末はいただけない。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...