忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キッドがKAMIKAZE離脱!~1.11 愛知・名古屋テレピアホール~

今日は新春名古屋2連戦の2日目。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
1.11 愛知・名古屋テレピアホール

神田&○菅原(十三不塔)ハルク&琴香×

○フジイ(チョークスラム)ストーカー市川×
※再試合
○フジイ(トライアングルスコーピオン)ストーカー市川×


○戸澤&超神龍(ジャーマンスープレックス)アラケン&Kzy×


○土井&吉野(バカタレ)享&元気×


オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○クネス(ダークネスバスター)谷嵜×
※第15代王者が7度目の防衛に失敗
 クネスが第16代王者となる


○CIMA&Gamma&もっちー(ドスカラスクラッチ)信悟&YAMATO&キッド×
------------------------------------
第4試合では神田の誤爆から元気が負け。
試合後も罵倒する神田を享が仲裁すると、神田は一人でさっさと退場。
神田対元気で敗者追放マッチでもやりますかー。
まあ去年の今頃もGammaと神田で同じような雰囲気になったけど(笑)


セミに行われたブレイブゲート戦はクネスが谷やんを下しブレイブ初戴冠。
「これが100%に戻ったクネスの実力だ。
 強いヤツなら誰でも、勇気のあるヤツなら誰でもこのベルトに挑戦させてやる。
 そして永久にこのベルトを防衛し続けてやる。」(クネス)
試合展開を読んでると、ダークネスバスターに加えてD3も出してたようなので、クネス本人が言うように体調もほぼ100%に戻ったと信じたいねぇ。
次の挑戦者はWORLD-1からPACらしい。


キッドとそれ以外の選手達の間がギクシャクし始めたKAMIKAZE。
今日のメインでも、キッドのウルウラが決まるも戸澤がエプロンに上がったため3カウントは取れず。
結局最後は戸澤の誤爆からキッドがCIMAに敗れる。
「戸澤、オマエ何様だよ。」(キッド)
「落ち着け、誤爆なんて今に始まったことじゃないだろ。
 KAMIKAZEができて1周年だ。
 2周年に向けてこれからも頑張っていこうぜ。」(信悟)
「オマエ、一人だけ浮いてるんとちゃうか?
 キッドがどこに入れば一番すんなりいくかは、ここにいる満員のお客さんなら分かりますよね。
 キッド、ベテラン軍ならびにWARRIORS-5に入らへんか?
 即答とは言わん。
 オマエらと欠場中の岩佐でよく話し合って、
 オマエの頭でよく考えて答えを導き出してくれ。」(CIMA)
そして退場するCIMA達。
しかしそれを呼び止めるキッド。
「今よく考えたんだけど、おれそっち行くわ。」(キッド)
「オイ、早すぎだろ!」(信悟)
「あまり攻めるな。
 彼は勢いでモノを言うタイプなんだ。」(CIMA)
CIMAのキッド評が素晴らしく的確(笑)
「よく分かったよ。
 でもそれなりにケジメはつけさせてもらうからな。」(信悟)
「試合は試合でやったらいい。
 でも、オレは彼らにもてあそばれてるキッドを見たくないんや。
 KAMIKAZEでもてあそばれるのと、ベテラン軍でもてあそばれるキッド、どっちがいい?」(CIMA)
「CIMAの言いたいことはよく分かる。
 オマエらオレのことバカにしてんだろ。
 特にオマエ(YAMATO)だよ。」(キッド)
「まあ、僕はKAMIKAZEに途中から入った身なんで、
 キッドさんにそこまで思い入れがない。」(YAMATO)
「そういうところが嫌いなんだよ。
 さっさと帰れ。」(キッド)
そしてKAMIKAZEが退場したところでCIMA。
「OK、キッド。
 今までの話はなかったことにしてくれ。」(CIMA)
「ちょ、待てよ!」(キッド)
そしてCIMAがキッドのベテラン軍&WARRIORS-5入りを観客に問うと大歓声。
最後はもっちーの鶴の一声で
「決定!」(もっちー)


ということでキッドがKAMIKAZEを抜けてベテラン軍に加入。
ベテラン軍に入ったことで、Gamma&キッドとかフジイ&キッドというタッグが見れるのであれば中々新鮮な組み合わせ。
特にフジイさんとキッドは、1期生と1.5期生ながらこれまでユニットも違うし、組んだことってほとんどなかった気がする。
ざっと思い出してみても、昔のチキンジョージで行われた1期生対2期生の6人タッグくらいかな。
あの時はCIMA、フジイ、キッド対享、元気、アラケンだったっけ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...