忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

インフルエンザの影響は・・・

今日は色々と大変な神戸のドラゲーアリーナでNEX。
試合結果は公式から。
「DRAGON GATE NEX 試合結果情報!」(ドラゴンゲート公式ブログ)
--------------------------------
5.18 ドラゲーアリーナ Sanctuary.48

○スペル・シーサー(逆片エビ固め)椎葉琴香×      

○PAC(首固め)ジャクソン× 

○KAGETORA(ワキ固め)KZ×

○超神龍&シーサーBOY(龍☆星Ⅱ)戸澤&剣心×

--------------------------------

神戸では新型インフルエンザが猛威を振るっとります。

「ファンの皆様へ」(ドラゴンゲート公式ブログ)

日曜日に神戸に行くとドラッグストアにマスクは売ってないわ、テレビカメラが出てるわ、道行く人の4割程度はマスク着用してるわと大変なはずなんだけど、社会人では仕事が休みになるわけではなく、あまり事態の大変さに現実感がない。
今日のNEXはマスクを配布したらしいけど、来週末の大阪と神戸大会がどうなるのか。
個人的には今週末はガンバ大阪対鹿島アントラーズという首位決戦を万博に見に行くんだけど・・・。
満員間違いないカードを無観客試合にするとも思えないけど、こればっかりはどうなるか分からないなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...