忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

もっちーデビュー15周年記念~12.27 武勇伝~

結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
12.27 後楽園ホール・武勇伝スペシャル~望月成晃デビュー15周年記念大会~

澤&○ハヤト(ヘルム)谷嵜&忍×

迷走10番勝負第3戦
○菊サン・ハンセン(ウェスタンラリアット)ストーカー市川×


○KAGETORA(一騎当千)KZ×

△サイバー(両者リングアウト)関本×

クネス&○享(ジャンボの勝ち!)TAKA&JOE×

○サスケ&フジイ&東郷(デルフィンクラッチ)Gamma×&G・浜田&TAKEMURA

○金本&稔(アンクルホールド)大谷&もっちー×
--------------------------------

第3試合ではKAGETORAがKZと対戦。
「こんなヤツがレギュラーでトーナメント出るのか?
 DRAGON GATEもレベルが低いな!」(KAGE)



サイバー対関本が両リンはもったいないなー。
これで終わりではなくて、どこかでしっかりと決着を付けてほしい。


メインイベント終了後には
「稔さん、両国が終わって温かくなった時にまたB'sでお願いします。
 大谷さん、ウチの中では1月23日の後楽園で大谷対ストーカー市川が仮決定してたんですよ。
 ZERO-1さんが入っちゃったから仕方ないけど、機会があったらお願いします。
 金本さん、若いやつらを叩き潰したくないですか?
 1月23日の後楽園でカード空けて待ってます。」(もっちー)
2009年は、このメジャージュニアの3人がドラゲーのリングに上がることになりそう。


さて今日は昼過ぎに長崎に到着して、大急ぎで浦上天主堂・平和公園・大浦天主堂・グラバー園を観光。
そして長崎ということで晩飯にトルコライスを食べてから、夜景を撮りに稲佐山へ。
海と山と町の組み合わせは神戸に通じるものもあるかなぁ。
日本3大夜景は函館・神戸・長崎みたいなんで、いずれは函館にも行かないと。
IMG_079001.jpg





明日は朝に軍艦島クルーズに行ってから、一路博多へ向かいます。
福岡国際センター大会はPPVでの放送もありますが、一応このサイトでも速報入れますー。
明日はCIMAも帰ってくることが楽しみではあるんだけど、試合はYAMAコンを応援するつもり。
まあ"Me Gusta Coka"がかかった時点で、CIMAコールをしてしまうんだろうけどね。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...