忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ええっ!?ぼくら今日からマッドブランキーになるのかい!?~3.1 東京・後楽園ホール~

試合結果はスポーツナビとバトルニュースから。
「CIMA燃える! ベテラン軍vs.新世代軍で全面対抗戦へ」(スポーツナビ)
「CIMA&2大社長コンビが新生MBに快勝
 ベテラン軍vs.新世代軍で5対5綱引きマッチへ 」(スポーツナビ)

「TAKA&三四郎という強力助っ人を得たCIMAが戸澤組に勝利!
 敗れたBW改めMAD BLANKEYは土井を追放!」(バトルニュース)

------------------------------------
3.1 東京・後楽園ホール

○神田裕之&堀口元気&斎藤了(ダイビングエルボードロップ)Gamma&ジミー・カゲトラ&リッチ・スワン×

ジミー・ススム&○小林瑛太(ムーンサルトプレス)スペル・シーサー&超神龍×

○土井成樹&Kzy(バカタレスライディングキック)新井健一郎&K-ness.×

ドラゴン・キッド&○PAC(360°シューティングスタープレス)リコシェ&吉野正人×

望月成晃&○ドン・フジイ(外道クラッチ)鷹木信悟&YAMATO×

○CIMA&TAKAみちのく&高木三四郎(ドスカラスクラッチ)戸澤陽&B×Bハルク&サイバー・コング×

------------------------------------
第1試合前にススムとカゲが再度マライサをジミーズに勧誘するも、マライサは名古屋大会に続きその申し出を拒否。



そして第1試合後、BWが乱入して暴れまわるもCIMAやTAKA、高木をはじめとしたベテラン軍も登場。
TAKAと高木は戸澤に対して「何年選手だ。蹴り殺すぞコラッ!」



第2試合、小林に負けてしまった超神龍に対して手を差しのべるシーサー。
しかし超神龍はシーサーのマスクを剥ぐ暴挙に出る。
------------------------------------
「おまえみたいな倒立しかないロートルオッサンレスラーが今更コーチ面するんじゃねえよ。
 バーカ!」(超神龍)

------------------------------------
一体シェンロンはどこに向かおうとしてるんだろう…。



第3試合前、戸澤達が登場してくるとBWに代わる新しいユニット名を発表。
その名はマッドブランキー。(MAD BLANKEY)
そして試合は土井ちゃんがバカタレでクネスから勝利すると、試合後にMB(とりあえず確定するまではこの表記で)が攻撃を加えているところにGamma登場。
Gammaはみちのく時代の同期のクネスとのタッグ結成を要請。
お互いに菅本、斎藤と呼び合うと、クネスはGammaの申し出を受け入れて次回後楽園ホールでGamma&クネスのタッグが実現。
対戦相手にはクネスが「体が悲鳴上げるくらいの相手」を求める。



セミファイナルはモチフジ対鷹YAMAという小細工無しのシバき合いのカード。
結果はフジイさんが外道クラッチでYAMATOから勝利。
試合後、GammaはクネスとのタッグでYAMATO&信悟に次回後楽園での対戦表明。
------------------------------------
YAMATOは
「JⅢで1年やってきたけど、おまえらとは水が合わなかったってこと。
目の上のタンコブを1つずつ潰してやる。まずはGamma、おまえからだ」

------------------------------------



そしてCIMA&TAKA&高木三四郎のトリオが実現したメインは、大社長がツイッターでの宣言通りハルクの股間にゆずポンキックを落としたり、ドラゴンリングインを披露(笑)
最後は神田のパウダーの攻撃からCIMAがドスカラスクラッチでサイバーから3カウントを奪う。
試合後に戸澤は土井に詰め寄る。
------------------------------------
怒り狂った戸澤は
「土井、何さらしてくれてんねん。おまえ、ジャマばっかしやがって。
 土井、おまえが何でここにおるんや。
 おまえだけ世代がまったくちゃうやないけ」と言い放つと、
MBのメンバーたちが土井に襲い掛かるが、そこへドクターマッスルが乱入。
明らかに誰なのか分かるスピードスターな動きで土井を救出し、連れ去っていった。

------------------------------------



その後八木さんがGAORA生放送のある次回後楽園ホールで”帰ってきたベテラン軍”対”マッド・ブランキー”の5対5綱引きマッチを決定。
出場メンバーは帰ってきたベテラン軍がCIMA、キッド、フジイ、もっちー、市川。
マッド・ブランキーが戸澤、ハルク、サイバー、Kzy、谷崎。
最後は帰ってきたベテラン軍が〆。
------------------------------------
TAKAは「またピンチになったらいつでも言ってくれ。いつでも戻ってくるからな」、高木は「ありがとうございました。何かまたおもしろいことやりましょう」と話した。CIMAは「団体の垣根を超えておもしろいことやってもいい。ベテラン軍は攻めていく。狂喜乱舞できるようなことをやりたい。週末には大阪2連戦もあるし、また後楽園に帰ってきたときにはまた違ったものを見せる。心臓がバクバクするようなものをお届けします」と語り、全員で手を挙げると、最後は「ウーッ!」の大合唱で締めた。
------------------------------------


いやぁ~楽しかった!ピンクの似合うオッサンじゃあ!またみんなで何かにやれたらいいなあ\(^-^)/http://t.co/MLsK9QX7 #dragongate #ddtpro #kdojo

Mar 01 via twicca Favorite Retweet Reply
 


ドラゴンゲート後楽園大会終了!あー、楽しかった!また機会があれば何かやりたいねえ。試合後のCIMA選手とTAKA代表と。ウー! #dragongate #kdojo #ddtpro http://t.co/PpkPgoVU
Mar 01 via Echofon Favorite Retweet Reply






そして大社長とCIMAの間で気になるツイートが…。

ですね!「アレ」を!今日はありがとうございました!ファイヤ━ ∩(`Д´)∩ ━!! RT @dragongatecima: 本日は感謝!また「アレ」の三回目もやりましょう☆ファイヤー!RT また機会があれば何かやりたいねえ#dragongate #kdojo #ddtpro
Mar 01 via Echofon Favorite Retweet Reply

3回目のアレということは、DDTとDGの合体興行クルー?
アレやってくれたら後楽園まで行きますよ!



さて、今日の大会の結果から言えることは土井吉復活フラグキター?
個人的には大阪06・モチフジ・鷹YAMA・ハルクとアキラ・マライサ・新岩…etcと揃ってるドラゲーのタッグの中でも一番好きなのは土井吉。
マッスルアウトローズ時代からタッグでは一番だと思ってるので週末の大阪で実現してくれればすごいうれしい。
暴走マッスルとスピードスターの組み合わせってタッグとしてのバランスは最高だと思うんだよなぁ。



徐々に2012年のユニットが固まりつつあるドラゲーマット。
現時点での状況を分かりやすく整理していただいてる画像があるのでそちらへのリンク貼っておきます。
字で書くより格段に分かりやすい!
ついっぷるフォト
http://p.twipple.jp/GLGbo
元ツイートはこちら。
https://twitter.com/#!/hold88/status/175201782266466304



明後日からはとうとう大阪でのCHAMPION GATE!
2日間とも生観戦するのでブログにて速報入れます。
試合も楽しみだけど、それ以外にも色々ありそうでワクワクが止まらない!
予定の空いてる方は是非府立まで来て盛り上がれー!(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...