ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
3.20 愛知・名古屋国際会議場

○元気&フービー(バックスライド・フロム・ヘブン)谷嵜&PAC×

○享(ジャンボの勝ち!固め)神田×

○吉野&土井(ライトニング・スパイラル)YAMATO&戸澤×

○菅原(反則勝ち)ハルク×
※レフェリー暴行による

○ブッチャー&NOSAWA論外(毒針エルボー)フジイ&もっちー×

○CIMA&Gamma&キッド(メテオラ)信悟&KAGETORA&サイバー×

------------------------------------
第4試合、ハルクは大阪での神田戦に続いて黒ハルクで登場。
試合ではDDが持ち込んできたレッドボックスを使い菅原を殴打。
レフェリーの制止を振り払ったため、最後は反則負けという形となった。
これでひとまずは遺恨清算になんの??


メインでは両国でツインゲートに挑戦するサイバーがCIMAのメテオラで敗れる。
CIMAは復帰戦となったサイバーに対して
「場外で叩かれた張り手一発があんなにキツイと思えへんかった。」(CIMA)

と評価しながらも、最後は
「アイツらとオレらとでは役者が違うんじゃ。」(CIMA)
と締めた。


さて、名古屋国際会議場大会が終わったことで次はとうとう両国国技館大会。
もう一度全対戦カードを公式サイトから転記。
最注目カードはやっぱりメインのドリームゲート戦で、個人的に楽しみなのはブレイブゲート戦。
何かが起こりそうなのは第2試合のハンディキャップマッチかな。
まあ去年は色々あったので、今年は無事に大会運営が行われることを望む。
それでは、いざ両国へ!
------------------------------------
3.22 東京・両国国技館 “COMPILATION GATE 2010”

1)橋誠(フリー)   マーク・ハスキンス
  PAC    VS 戸澤陽
  谷嵜なおき     KAGETORA

2)2vs4 ハンディキャップマッチ
             Kzy
  K-ness.    菅原拓也
  横須賀享    VS 新井健一郎
             神田裕之

3)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合 3WAYマッチ
  《王者》スペル・シーサー VS 《挑戦者》堀口元気 VS 《挑戦者》澤宗紀(バトラーツ)

4)インターナショナル・ドリームタッグマッチ
  B×Bハルク    フベントゥ・ゲレーラ
  吉野正人   VS ドラゴン・キッド

5)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
  《王者組》     《挑戦者組》
  ドン・フジイ    MAZADA
  望月成晃   VS NOSAWA論外
  曙         アブドーラ・ザ・ブッチャー

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
  《王者組》    《挑戦者組》
  Gamma    サイバー・コング
  CIMA  VS 鷹木信悟

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
  《王者》土井成樹 VS 《挑戦者》YAMATO

------------------------------------






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
両国ですね
今日は両国からのレポ、楽しみにしています♪

注目はメインになるんでしょうけど、クネスカの「絆」も気になります。
2人の絆が壊れるのか?
Xさんの乱入で絆が大きくなるのか?
ドランカーもクネスカもユニットとしてなかなか結果が出ない状況なので、新展開になることは間違いないですし・・・・。

それと、ブレイブの価値もいまいち地味なので、一度他団体へ流出という展開も面白いかも?
シーサーも大阪との抗争?に専念しなくちゃいけないし・・・・。

セミのツインゲートは、信悟とサイバーが獲った方が面白い展開になりますね。CIMAとGammaは安定感あり過ぎで・・・・。
結果的にKAMIKAZEにベルトが何本行くかで、ユニットとしての運命が変わると思います。
仮にYAMATOがドリーム獲って、信悟&サイバーが敗れた場合は、ユニット内のバランスが崩れますし。もちろんその逆もありますが・・・。

それでは、両国レポを楽しみにしています♪
どあら 2010/03/21(Sun) 編集
ふーむ
なるほど。
両国で何かが起きないわけが無いといえるかな。
まず第1試合。
神風にセコンドがつくのかが気になる。
それが原因で前亀裂が入ってキッド抜けたからね。
第2試合でも試合後に何かがあるでしょう。
結局のところクネスカって今無所属なの?
第3試合はぐっさんが取ってほしいな。
第4試合はフービーがドラゲーでの試合最後なのかな?
KOG前には帰るとか言ってたし。
第5試合は曙とブッチャーさんの肉弾戦だよなぁ。
第6試合はなかなかの組み合わせ。
全員がシングルやタッグでいい成績を残しているだけに誰がどうなってもおかしくないと思うんですよね。
やっぱメインは土井ちゃんがきついかと。
ヤマトも結構なプレッシャーあるだろうし、亀裂が入ったこともあるから。
まぁすべては明日で決まると。
暗黒!! 2010/03/21(Sun) 編集
どあらさん
今はYAMATOと信悟の間に亀裂が入りかけてるようですねー。
確かにセミとメインで明暗が分かれると、その亀裂もより深まる可能性を秘めてますね。
まあ見てる方とすれば亀裂が深まってくれた方が面白いんですが(笑)

そしてツインゲートはちょっと結末が読めないですが、CIMAファンの自分としては、会場で応援するのはCIMA&Gammaになりますね。
結果はどうなるかなぁ。
ペイタン URL 2010/03/21(Sun) 編集
暗黒!!さん
クネスカは公式ではクネスカ所属になってますよね。
まあどこかでユニット抗争の中に紛れていくような気はしてますけど。

両国がとうとう明日に迫ってきて、テンションも上がってきましたねぇ。
結果もそうですが、ビッグマッチとしては一見さんに「もう一度見に行きたい」と思わせるような興行にして欲しいものです。
ペイタン URL 2010/03/21(Sun) 編集
無題
ついに明日(今日)ですねドリームゲートの空気は完全にYAMATOですが、そのシナリオを壊してでも土井ちゃんに勝って欲しいです一応YAMATOファンですが笑。
なつき 2010/03/22(Mon) 編集
はじめまして
いつもたのしく拝見させていただいてます!
本当にいつもありがとうございます!!

自分はサイバーとシンゴとYAMATOの大ファンでして、この両国はとても注目してます!
自分的にはYAMATOとシンゴとサイバーが同じチームになればとても嬉しいです!!やはりそううまくはいかないと思いますが…。この三人は、なんとなくドラゲーらしさとは別の…、こう、うまくいえませんがまさにプロレスラーって感じが好きです!こんな感じはSUWAさん以来です!!

あと、個人的にはトザワとKAGETORA、クネスカの合体なんかあれば面白いかなって思っちゃったり…。素人がでしゃばったコメントしてすみません↓↓

これからもよろしくお願いします!
やまらんぼ 2010/03/22(Mon) 編集
なつきさん
土井ちゃんがこのYAMATOへの流れを断ち切れるか、中々厳しい試合になるでしょうね。
ベルトを守り続けて1年以上ですか。
最多防衛記録を作った王者の意地と責任をどう見せてくれるでしょうか。
ペイタン URL 2010/03/22(Mon) 編集
やまらんぼさん
僕も信悟サイバーYAMATOのトライアングル挑戦は見てみたいんですよね。
いずれはドラゲーを背負って立つメンバーですし。

戸澤&KAGETORAとクネスカの合体もなきにしもあらずでしょうか。
KAMIKAZEもゴタゴタしてる最中ですもんね。
基本的になにが起こるかわからないのがプロレスなんで(笑)

これからもよろしくお願いしますーm(_ _)m
ペイタン URL 2010/03/22(Mon) 編集
無題
いい天気ですね。
速報、楽しみにしてます(●^o^●)
金太 2010/03/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/18 ペイタン]
[08/18 nori]
[08/18 七氏]
[08/18 doskoi-panda]
[08/18 nori]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/