忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BxBネイションvs鷹YAMA決定~4.19 兵庫・神戸サンボーホール~

リョウスカを下したツインゲート王者のB×Bネイション。
次の挑戦者に名乗りを上げたのはYAMATOと信悟。





第1試合
ドン・フジイ&HUB VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

いつもなら谷やんのところで「う~~~よいしょ!」となるところが、この日は元気自ら「う~~~ハゲ!でお願いします!」との要望あり。
そして元気が技を決めたところで「う~~~ハゲ!」、フォールに行くと「ハゲ!ハゲ!」
カゲトラ曰くツーカウントだったのでツーハゲらしい(笑)
最後はHUBが亜留魔下首領で元気から勝利。









第2試合
問題龍 VS 望月成晃

Kzyの介入もありながら、もっちーが真最強ハイキックからの踏みつけ式体固めで貫禄の勝利。
試合後もっちーは急所を狙われたお返しに(試合中にも返してたけど)問題龍の股間に頭突き→キック→エルボーを落とす。









第3試合
土井成樹 VS K-ness.

久しぶりの神戸サンボーホール登場となるクネス。
序盤はキレのある動きを見せてたけど、低空ドロップキックを喰らってからは土井ちゃんの攻めに防戦一方。
しかし土井555からのバカタレを回避すると光の輪で逆転勝利。
この試合土井ちゃん以上にクネスへの声援が大きかった。
生でダークネスバスターも見たいし、これからは毎月神戸に出てくださいよ。















第4試合
戸澤陽&Kzy VS CIMA&ドラゴン・キッド

メキシコから帰ってきたCIMAは新しく見せるジャベを次々に決めていく。
最後は3枚目の写真の技でKzyからギブアップを奪う。
発表によると技の名前はホルヘ・デスロックらしい。











試合後CIMAと戸澤は舌戦を展開。
「オレは今35歳やけど、メキシコに戻ったCIMAは10歳若返ってリング上では25歳や!
 27歳のオマエなんてひいおじいちゃんなんじゃ!」(CIMA)
「メキシコに行ってたなんてどうでもええんじゃ!
 メキシコ行ってる間にオレはアメリカで試合しとんねん。
 アメリカはオレの原点なんじゃ!」(戸澤)
「オマエの原点はここサンボーホールちゃうんか。」(CIMA)
「オマエが話の腰折るから原点の話は止めじゃ!」(戸澤)

このCIMAと戸澤の原点がそれぞれメキシコとアメリカにあるという話は詳しく聞きたかったなぁ。






「それより挑戦者の証のカギ寄越せや!」(戸澤)
「そんなん知らんぞ。
 八木さんも知らん言うてるやないか!
 今から事務所行って取って来い。
 タクシーに花隈の黄色いビルって言ったら分かるわ!」(CIMA)
「いつからそんなシステムになったんじゃ!
 もうええわ!」(戸澤)

CIMAのマイクは相変わらずさすがだけど、戸澤もCIMAを向こうに回して互角のマイクだった。
この2人の掛け合いはテンポもいいし何より面白い。
試合と試合後含めて無限大を是非チェックしてみて下さい。







第5試合
吉野正人&リコシェ&リッチ・スワン VS 鷹木信悟&YAMATO&三代目超神龍

YAMATOが色んな人の技を受けまくったけど、最後はきっちりスワンからギャラリアで3カウントを奪って勝利。
試合後お客さんに投げキッスポーズを決めたYAMATOは、退場時に解説席にいたもっちーにも投げキッス。













メインイベント
オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》B×Bハルク&ウーハー・ネイション VS 《挑戦者組》ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

試合前半はハルクに狙いを定めて攻め込んだリョウスカ。
個々のパワーではさすがにハルク&ウーハーに及ばないが連携といった面ではリョウスカの方が上手だったかな。
試合終盤には幻壊をハルクに決めたがウーハーにカウント2でカットされると、最後はハルクのファーストフラッシュにススムが沈む。











試合後YAMATOがリングイン。
愛知県体育館でのツインゲート挑戦を表明するが、ハルクはパートナーが居ないじゃないかと指摘。
「オレのパートナーと言えば鷹木信悟に決まってるだろ!」(YAMATO)
するとあたふたと信悟が登場。
「面白いじゃねえか。
 だけどなんで前もって相談しないんだよ。
 てっきりオマエは何か考えてるのかと…」(信悟)
「元はと言えばアンタがインフルエンザにかかるからでしょ。
 アンタが名古屋大会欠場してなければこんなことには…」(YAMATO)
「そんな内輪もめは控え室でやれ!」(ハルク)

これはハルクが正論だった(笑)

------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

※追加決定カード
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》B×Bハルク&ウーハー・ネイション VS 《挑戦者組》鷹木信悟&YAMATO

------------------------------------









そしてマッドブランキー退場後、最後は信悟YAMATOに三代目超神龍を加えた暁3人で興行を締め。

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...