忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WARRIORS-5自主興行開催決定!

昨日の札幌大会で発表されたWARRIORS-5自主興行「一丁目ワッショイ!ワッショイ!!」に関して、公式サイトの掲示板でCIMAが内容を少し書いてます。
--------------------------------
7月8日新木場(KAGEにはドームクラスを抑えて言うといたのに!)で燃えるぞ~!!

新メンバー3人のヒントは
隊長・・・東北からやって来るあの人や!Gammaちゃん、トリオ結成しようやないか~!!
御大・・・全国区の小さな釣り&パチンコ好きの巨人や~!
ロックンローラー・・・何も言う必要ないやろ!もちろんライブ開催や!皆で頭振ろうぜベイベー!!ススムさんもはじけろ!

--------------------------------
ということで、日時は7月8日に新木場1stリングで決定。
新メンバー3人はヒントから考えると
隊長・・・サスケ?
御大・・・グラン浜田?
ロックンローラー・・・リッキー・フジ?
といったところかな。
KAGETORAつながりで元エルドラド勢の参戦もあってほしいところ。


しかし7月には通常興行以外にも色んなイベントが集中してる。
--------------------------------
7.8  新木場1stでWARRIORS-5自主興行「一丁目ワッショイ!ワッショイ!!」
7.9  新宿FACEでNOSAWA論外プロデュース「NOSAWA BOM-BA-YE 5」
7.19 神戸ワールド記念ホール大会
7.25(現地時間) The ArenaでDGUSA旗揚げ戦
7.26 新木場1stで望月成晃プロデュース「武勇伝」
--------------------------------
WARRIORS-5自主興行はちょっと見に行きたいなぁ。
マッスルアウトローズ自主興行は面白そうだったもんな。

そういえば、よく考えると7月7・8日にはWWE日本公演が行われるんだよね。
ド平日に3日連続で有給を取って
7日・・・WWE日本武道館大会
8日・・・WARRIORS-5自主興行
9日・・・NOSAWA BOM-BA-YE 5
ということができればいいんだが、100%無理だろうな・・・。
でもこんなスケジュールでプロレスウィークを満喫する人もいるんだろうねぇ。
首都圏に住んでる人がうらやましいというかなんというか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...