忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

J:COMプロレス祭りモンスターエクスプレストークショー

本日は大阪道頓堀の角座広場でJ:COMプロレス祭りが開催されました。
無料ということもあり、そこで行われたモンスターエクスプレス4人によるトークショーを見てきたので、自分の記憶に残ったエピソードのみ抜粋する形で軽くレポでも。
有料のイベントなら内容をアップするのはマズイでしょうけど、無料だったのでまぁ大丈夫かなと思います。
ちなみに会話形式にしている箇所もありますが結構アバウトなので、こんな内容の会話があったんだなと思って読んでもらえれば助かります。











まず、天気予報では微妙だったものの、トークショー開催時は雨も降っていなかったことに関して
「誰か雨男や晴れ男とかいらっしゃるんですか?」(市川アナ)
「堀口が居なければ大丈夫。」(吉野)
ドラゲーのビッグマッチって雨模様になること多いけど全て元気のせいだったのか…(笑)
ちなみに明日の天気予報は雨。



しゃちの声がしわがれた原因はフジイさんのノドへのチョップらしい。
しかし歌うと意外といい声で、よくカラオケで歌うのは爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」。
長渕も信悟と一緒に歌ったことがある。



吉野はXジャパンが好きで会場でもかけてもらうことがある。
「ドリームゲート王者時代は音響の中澤矢束が何も言わなくても会場でXジャパンをかけてくれるんですよ。」(吉野)
「え?オレは長渕かけてもらったことないよ。」(信悟)
「それは信悟と矢束の人間関係の問題やな…。」(吉野)



ハルクとのタイトルマッチを翌日に控えた戸澤。
「練習生の時、同期3人でいつか俺達でタイトルマッチやってやるって話してたよね。」(戸澤)
「3人で話したことなんかあったっけ?
 そういえば昔ハルクに怒られた事があった。」(信悟)
「ボクと信悟が布団の上でプロレスごっこをやっていて、ブレーンバスターを掛け合ってたらハルクに怒られた。」(戸澤)
「埃が立つからやめろって(笑)」(信悟)
「その時も信悟が戸澤謝れって言って、僕一人で謝ったんですよ。」(戸澤)

「ボクは夜の掃除をサボったら、帰った時にハルクにメッチャ怒られたこともある。」(戸澤)



大阪大会の翌日に電流爆破を控えた信悟。
信悟自身は肉が大好きだけど
「自分自身が焼き肉になるかも。」(信悟)



戸澤がプロレスに興味をもったきっかけは新日本プロレス。
獣神サンダーライガーがカッコよくてマスクマンに憧れた。
ちなみにモンスターエクスプレス唯一のマスクマンとなるしゃちの憧れはサスケ。



等々、約45分間のモンスターエクスプレストークショーのうち一部でした。
最後は写真撮影の後、戸澤がベルト奪取を誓って締め。





いよいよ明日は秋のビッグマッチ・大阪ボディーメーカーコロシアム第一競技場大会!
会場まで行かれる方は新グッズ情報、会場に行けない方はスカパーPPV、ネット中継のチェックをお忘れなく。
------------------------------------
11.2 大阪・BODYMAKER コロシアム~THE GATE OF DESTINY 2014~

《全対戦カード》
【第1試合:6人タッグマッチ】
“ミスター・ハイテンション”琴香&ヨースケ♡サンタマリア&林悠河 vs ドン・フジイ&スペル・シーサー&“ハリウッド”ストーカー市川

【第2試合:タッグマッチ】
ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン vs 問題龍&パンチ富永

【第3試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》フラミータ vs 《挑戦者》ジミー・神田

【第4試合:6人タッグマッチ】
望月成晃&ドラゴン・キッド&ビッグR清水 vs 吉野正人&鷹木信悟&しゃちほこBOY

【第5試合:オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了 vs 《挑戦者組》土井成樹&YAMATO&サイバー・コング

【第6試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》T-Hawk&Eita vs 《挑戦者組》CIMA&Gamma

【第7試合:オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合】
《王者》B×Bハルク vs 《挑戦者》戸澤陽

------------------------------------








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...