忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GAORA開局20周年スーパーファイト2011全カード決定

詳細はGAORA公式サイト及びスポーツナビから。
「GAORA20周年記念 スーパーファイト2011」(GAORA公式サイト)
「1.24GAORAスーパーファイトでも船木とみのるがタッグ」(スポーツナビ)
------------------------------------
■GAORA開局20周年記念スーパーファイト2011

<メーンイベント 6人タッグマッチ>
武藤敬司&CIMA&5代目タイガーマスク 対 諏訪魔&吉野正人&ザ・グレート・サスケ

<セミファイナル 6人タッグマッチ>
船木誠勝&鈴木みのる&望月成晃 対 曙&浜亮太&ドン・フジイ

<第5試合 タッグマッチ>
近藤修司&KAI 対 土井成樹&谷嵜なおき

<第4試合 シングルマッチ>
YAMATO 対 大和ヒロシ

<第3試合 6人タッグマッチ>
カズ・ハヤシ&TAKAみちのく&NOSAWA論外 対 新崎人生&TAJIRI&B×Bハルク

<第2試合 6人タッグマッチ>
尾崎魔弓&里村明衣子&アジャ・コング 対 ダイナマイト関西&カルロス天野&永島千佳世

<第1試合 6人タッグマッチ>
ドラゴン・キッド&BUSHI&パワプロ仮面 対 稔&横須賀享&KAGETORA

------------------------------------
今日の記者会見ではセミファイナルに出場する6選手が会見を行った。
その中でフジイさんは
「僕には相撲を10年やってきた経験がある。
 鈴木さん、試合の中で相撲対決しませんか。
 相撲でも勝った上で、試合にも勝ちます。」(フジイ)
とみのるに宣戦布告すると
「ふざけたこと。
 フジイは昨日も酔っ払って『相撲なら勝てる』と電話してきた。
 例えジャンケンでもフジイには負けない。
 当日は100%フジイ狙いで行く。
 フジイ以外には触れるつもりもない。」(みのる)

とみのるは返した。
これはセミファイナルの主役はみのるの攻めに耐えるフジイさんになりそうだ(笑)



また第5試合に行われるタッグマッチでは、年末の福岡国際センターで怪我を負ったKzyの代役に谷やんが選ばれた。
近ちゃんと谷やんといえば元エルドラドのユニットSUKIYAKIのメンバー同士。
元々谷やんは2006年7月にドラゲーを離脱すると、その後は色々なリングに上がるもののエルドラドや全日本で近ちゃんとタッグを組むことも多かった。
しかし谷やんが2008年3月にエルドラドを離脱したことで近ちゃんは自らのユニット・SUKIYAKIの解散を発表。
そして谷やんは同月のドラゴンゲート後楽園大会に電撃参戦して現在に至る。
谷やん復帰後は当然ながら近ちゃんとドラゲーが絡むことはなかったので、2人の対面はこの時以来約3年ぶりとなる。
Kzyには申し訳ないけど、個人的には谷やんが出てきてくれた事で以前より興味深いカードになった。
谷やんを抜擢した人グッジョブ!




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...