忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DRAGON GATEでYATTA!

アラサー以上なら知っている人も多いはず、はっぱ隊のYATTA!をBGMに2011年のドラゲーに起こった出来事を振り返る動画を作成。
元ネタはこちら。
「シンクロ率が高すぎる「ガンバ大阪でYATTA!」」(ドメサカ板まとめブログ)

自分はJリーグではガンバ大阪サポなわけですが、この動画を見て「すげー」と思う反面「これドラゲーでも出来るかも…」と思い始めて1ヵ月半。
最初は1週間くらいで出来るかなーと思ってたんですが、予想以上に時間がかかってしまいまして今に至ります(汗)
当然プロが作ったわけではありませんのであらかじめハードルを低くして見てやってくださいm(_ _)m


※先に書いておきますと、この動画の素材としては自分で撮った写真に加えてYouTube等の動画サイトの動画と選手ブログの写真を使っている為、肖像権を考慮すると削除される可能性はないとは言えません。
一度削除された場合再アップは行いませんし、自分の判断で削除することもありますのでご了承ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VXxzw8XZwSs




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...