忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

CIMA達がNKPWAソウル大会に出場?

ジミー鈴木氏のブログによると、3月21日に行われるNKPWAソウル大会にドラゲーからCIMA・享・斎了・元気が出場するらしい。
詳細は以下のブログを参照ください。
ジミー鈴木の復活Blog  「いよいよソウル興行


3月21日といえば両国大会の前夜祭が行われるはずなんだけど、公式にはCIMA達が参加しないとはまだ発表されてない。
NKPWA公式サイトを見てみると、試合開始は5時からなんで東京で行われる前夜祭にはCIMA達は参加できないはず。
試合終了後帰ってきたとしても無理があるとは思うんだが・・・。
ちなみにNKPWA公式サイトの3月21日の興行に関するページはこちら
全てハングルで書かれてますが、どうやら11番の選手がCIMA(시마)のようです。
それ以外の享・斎了・元気・玉金の名前もあったので出場することは間違いないかと思います。
しかし、出場選手を見てみるとドラゲー勢以外にも結構なメンバーが揃ってるよね。
後楽園クラスなら満員にできるメンバーだよなぁ。


さて、今日は小倉で通常興行。
試合結果は週プロモバイルから。
--------------------------------
3.13 福岡・小倉北体育館

YAMATO&神田&○斎了(ドラゴンスープレックス)土井&ハルク&谷嵜×

○新井(サムソンクラッチ)近野×
※急所攻撃から

もっちー&○クネス(青き光)吉野&PAC×

○アンソニー&フジイ(エレガントマジック)サイバー&元気×

○CIMA&享&Gamma&KAGETORA(メテオラ)信悟&キッド&岩佐&戸澤×

--------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...