忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

CIMAがWWEでトライアウト

スポナビと東スポより、消息不明だったCIMAの状況がようやく入ってきた。
WWEトライアウト受験のCIMAに岡村社長がエール(スポナビ)
P1010131.jpg







東スポの方にはCIMAのコメントも載ってるんで、そこだけ抜粋。
--------------------------------
WWEを”復帰”の舞台に選んだ理由について
「世界で一番のスタイルを勉強したかった。
 自分がケガをしていたということを全く知らない人たちに
 客観的に(今の自分の状態を)見てもらいたかった。」
と説明。

「自分は再調整なんか必要ないと思ってましたからね。
 自分的には手応えを感じている。」
と満足げな表情だ。

(2月12日東京スポーツ)

--------------------------------

CIMAはスマックダウンのダークマッチに出場しジェイミー・ノーブルと対戦したらしい。
何はともあれ、とりあえずCIMAが何をしてるかが分かってホッとした。
週プロの冬期集中講座では音信不通って書かれてたから、最悪はこのままプロレス界からフェードアウトしてしまうかもって思ってたもんな。
スポナビの記事を読むと、岡村社長は復帰時期も含めて全てCIMAに一任してるみたい。
今のドラゲーでは無理にCIMAが復帰する必要はないし、CIMAが納得出来るまで海外で調整すればいい。
ただ、ちょっとくらいはブログ更新してくれ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...