忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BloodWarriors公式チャンネル開設?

詳細はCIMAのツイートより。
http://twitter.com/#!/dragongatecima/status/105630755148926977
------------------------------------
 @dragongatecima  CIMA
秘密?の動画撮ったで。まぁたいしたもんやないけど。今、ある選手に処理してもらってるわ。今日中に観れるんちゃうかな。とりあえず、今のところ確認出来てるDGと契約してない選手は、自分含め3名。

------------------------------------
ということでアップされたのが以下の動画。
BWでドラゴンゲートと契約していないのは、現時点ではCIMAと戸澤と土井ちゃんということか。
他の選手は契約してるということではなく、単にまだ不明という感じですな。

でもこの企画は中々面白いし、色々な事情が絡み合ってきそうだけど是非今後も続けていってほしいなぁ。
CIMAが言うように土井ちゃんとサイバーの暴走獣トークとか、マライサ&キャンディーでの雑談シーンとかはちょっと魅力的。
今まではこういう試合以外の姿ってほとんどネットに出ることなかったからね。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...