忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

3.18静岡大会の延期が決定

3月18日に開催予定だった静岡・ふじさんめっせ大会の延期が決定。
詳細はドラゲーNEWSから。
------------------------------------
3月18日(金)に予定しておりました、静岡・ふじさんめっせ大会は、このたびの東北地方太平洋沖地震の影響に伴う、静岡県富士市地区の計画停電の実施予定時間帯が同大会の開催時刻と重なっていることから、やむを得ず延期とさせていただくこととなりました。
延期の日程は決定次第、改めてお知らせ致します。

------------------------------------
中止の理由は計画停電の影響ですが、この発表がドラゲーNEWSにアップされた約30分後に静岡東部で震度6の地震がありました。
「静岡で震度6強 津波心配なし」(NHKニュース)
どうなってるんだ、一体…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...