忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網戦敗者予想アンケート結果

2週間前に開始した金網戦の敗者予想アンケートですが、3日の24時で投票期間が終了致しましたので、結果を発表させていただきます。
今回はこれまでで最多となる668の投票をいただきました。
アンケート企画を始めてからの最多投票が昨年KOG優勝者予想の458だったので、600越えは自分でもかなり驚いております。
ご協力ありがとうございました!


それでは結果発表!
ドラゴンゲート愛知県体育館大会の金網戦にてマスク剥ぎ又は髪の毛を失うのは誰?
1.鷹木信悟 363票 (54.3%)
2.サイバーコング 137票 (20.5%) 
3.YAMATO 80票 (12.0%)
4.土井成樹 50票 (7.5%)
5.B×Bハルク 38票 (5.7%)




ということで金網戦の敗者予想アンケートにおいて最多得票を集めたのは鷹木信悟!
なんと半数以上の方が金網戦の敗者に信悟を予想しています。
かく言う自分も信悟に投票しましたが、信悟はこれまでカベジェラ戦に負けて坊主になった経験はありませんから、凱旋大会を控えてるとはいえそろそろ坊主になってもいい頃合いかなと。
サイバーとのギクシャクした仲も高岡大会で解決した…とは到底思えないですし。




自分の中では、金網にT-Hawkを筆頭にヴェルセルクが乱入してYAMATOを攻撃すると見せかけて信悟を裏切りヴェルセルクから追放という流れを想像してるんですが、果たしてこの予想は当たるかな?




それでは、以下信悟を敗者に予想した方のコメントを紹介させていただきます。




:鷹木以外は新鮮さがなさそうだから。
:YAMATOと迷ったが信悟負け残りでヴェルセルク追放-信悟の抜け穴に誰かしらが加入する展開の方が見てみたい
:何となく
:吉野が来て、鷹木以外のヴェルセルクメンバーと結託して追放しそうな予感がする。
:信悟とサイバーもめて欲しい最後には追放
:まだYAMATOの時代は終わらず、鷹木信悟はサイバーに裏切られ敗退
:とにかく変な髪形の髪を切れ!!
:マイクパフォーマンス下手くそもつな
:サイバーに、裏切られて、ベルセルク追放
:鷹木が多分坊主になってベルセルク追放
:多分鷹木信悟じゃないかなー
:きっと髪がなくなっても男前。
:吉田さんが最初からツルツルの素顔で来そうな予感(笑)そして残ってヤマト選手のみのリスクな予感ですが、ここは期待を込めて鷹木選手に。
:願望です
:鷹木が坊主になってベルセルク追放、又は解散。Tが新しいユニット結成。
:金網はヒールに動きがあることが多いのでサイバーか鷹木 Tがトップ目指すにはヴェルセルクのリーダー格にならないといけない つまり...鷹木 キャラ被ってるんだよ的な?
:金網で負け残った経験ありなのは、YAMATOと土井ちゃん(代理人制度ではあったが)。カベジェラ戦で負けたのはハルク。サイバーはこの前のドリームでマスクを勝手に剥いだので、順当に考えればかな(^
:YAMATOはここで落としてもあれなので無し。ハルクは途中で脱落しそうなので無し。サイバーは素顔晒したので無し。土井ちゃんは吉野と新ユニット結成しそうなので無し。となると最近、地味な信悟かな?
:そろそろ、あの髪型に見飽きたから。
:絶対信悟!どうせ、ユニット出るんだろ
:ドラゴンゲートから消え去れそして追放
:しばらく髪の毛守れてるから、坊主になっても良いかなぁw
:時期的に裏切られそう
:ヴェルセルクに裏切られて追放・髪切り期待!
:鷹木の坊主が見たい。
:全員に狙われると思う
:ボウズ
:頑張った
:ただ見たい!それだけ!
:そろそろベルセルクもういいかな♪信吾さん坊主になってください。
:順当にこれまでの金網で鷹木だけ何も起きてないから!T‐Hawkに裏切られるかな(・・?
:鷹木な坊主見てみたい!
:やっぱり、この人の坊主が1番見たい!
:サイバー、ハルクは最近挑戦してるので、土井か鷹木で、鷹木が最後の挑戦者となり、負けて坊主になりそう
:YAMATO.ハルク.土井ちゃん頑張ってください
:ヤマト頑張れ!
:期待を込めて!
:髪の毛が話題と言えばこの人です。
:サイバーがベルセルクから抜ける気がする笑
:そろそろ鷹木の髪型にあきたね
:土井ちゃんのベルト姿が見たい
:いつもブログ楽しみにしてます。鷹木選手が坊主になったのを見たことがないので。
:信吾は大嫌いだから
:そろそろ鷹木さんも、試練を乗り越えないと
:ダサい髪形とおさらばするいいチャンスなので。
:見てみたいshingo takagiの丸坊主
:それが一番おもしろい
:そろそろ鷹木が坊主かと
:信悟が嫌いな訳でも何でもないのですが、そうなるところが見てみたいので投票しますー
:そろそろ?木も
:鷹木しか思いつかない
:土井ちゃんに頑張ってチャンピオンになってほしいです。
:坊主が見たい
:鷹木さんの坊主みてみたいなんか面白そう
:信悟の坊主が一番面白いでしょ!
:鷹木は、サイバーともめているだけでわなくパンチともなかがよくないので、鷹木が、坊主なり追放されるのかなと、おもいます。
:もういい加減 鷹木の坊主が見たい!
:多分鷹木選手だと思います。みんなが鷹木狙いでサイバーが裏切ってベルセルクメンバーが鷹木をボコボコにして追放だと読んでます。
:まだ髪の毛を失ってないのは信吾だからそろそろ失いそう。それでベビーターン
:ハルクとサイバーの結託で、ハルクがベルセルク入りヤマトの勝利して。鷹木が丸坊主。ハルクがぶりっこのヒールターン
:大嫌いだから
:LOS INGOBERNABLES de JAPON
:そろそろ
:嫌いだから
:女々しいから
:VERSERKも追放かな。
:オチとしてはコレが一番しっくりくる!
:ヴェルセルクのメンバーに裏切られて、負け残って坊主になり、試合後のマイクでヴェルセルク追放され、ハルクがYAMATOを裏切りヴェルセルクに電撃加入しそうな予感がします。
:普通に裏切られそう
:鷹木さんは、まだなったことがないから。
:サイバーの裏切りで鷹木が最終的に残りそう
:今後の展開的に
:鷹木信悟であって欲しいと言う願望!
:ここらで一度どん底まで落ちてからトップを目指す信悟が見たい!
:過去にマスク剥ぎ、坊主を経験していない3名からと考えると、サイバーは実質ノーリスク、土井ちゃんは新ユニット結成を控えていることもありますし、信悟が順当な気がします。
:ボコボコにされてヴェルセルク追放と予想、ドン底からの巻き返しに期待したい!
:そろそろ
:そのまま追放へ、、、
:そろそろ坊主姿がみたいから
:単純に坊主が見たいから。
:今まで坊主になったことない
:トップヒールだけど頭打ち感があるし、下も育ってきたから席を空けリセットするために。そもそも彼が嫌い(笑)
:いつもの5月5日の決戦より盛り上がりに欠ける気がする。サイバーはマスク取ってるし、鷹木以外の3人はこの盛り上がりならないような気がする。よって坊主になってもそんなに外見に変化を感じさせない鷹木になりそうな感じ。
:そろそろ鷹木の見てみたい。
:そろそろ痛い目に合ってもらいたい的な意味でw最近の言動も不快
:鷹木負けろ
:鷹木でしょう!坊主になり、一から出直し
:てーほーく&リンダ&パンチが見切りをつける的な。
:マイクパフォーマンス下手くそ口言い方が一番悪い。
:信悟そろそろ頭さっぱりさせましょう
:鷹木の坊主がみたい
:そろそろ鷹木の坊主が見たい。
:鷹木信悟の坊主が一番絵になる
:この闘いは最後の2人でドリームゲートを争う流れになるので、最後は鷹YAMA対決になるかなと予想、あと髪切りでいつもいい思いしてるのでそろそろ鷹木負けないと
:希望も込めて
:YAMATOの勝利を信じています…。鷹木選手の坊主も見たくはないけど
:口言い方マイクを投げるは最低な人です。
:女々しい鷹木の坊主頭がみたい。そして、八つ当たりで山村との抗争が始まるという斬新なストーリーを期待したい。
:鷹木が負けて、ヴェルセルク追放も加わったら面白いかな、と。
:鷹木に坊主になって欲しいです。そして裏切られる(鷹木以外のユニットメンバーに)そして新メンバーがまさかの吉野!
:先に金網から退場となったサイバーが金網に残った鷹木を助ける振りをして、鷹木にパイナップルボンバーを食らわして鷹木を裏切り、鷹木はそのまま敗者となり、髪切りへ、サイバーは、土井吉と合流新ユニット結成へ
:鷹木以外に考えられません。
:YAMATOが一番可能性が高いとは思うのですが……希望的に鷹木選手に1票です
:あれだけ髪の毛でネタにされて、ネタ振りじゃなかったらちょっと面白くないかも。
:もっと謙虚になって欲しいから
:このまま追放の流れかと。
:最後にYAMATO対鷹木になって鷹木がドリームを取る瞬間にサイバーが乱入→鷹木を裏切る→YAMATO防衛
:強力な願望皆さまの期待に応えて下さい
:まけてほしいから
:サイバーが鷹木を裏切ると思う?
:どう思うって裏切りやないかな?鷹木はさんざんな目にあうんちゃう?
:みんな頑張って信悟やっつけろ!
:坊主頭で山梨凱旋なんて素敵やん
:サイバーに裏切られて負ける
:1番ハッピーエンドを求めるとこれかな?
:そろそろ…かなと。
:まだ見たことないので^^;
:大嫌いな鷹木の坊主が見たい
:鷹木か土井で迷いましたが、新ユニットを作ることを考えると坊主はありえないのでは・・・。サイバーとぎくしゃくしてるし、鷹木の坊主のほうがインパクトが強いでしょう。
:口の言い方が一番悪い
:鷹木坊主になれ!
:話題性とか今後の展開とか考えたら一番面白いのは必然的にやはり信悟かな?信悟vsVerserKの図式も面白そう!
:追放されると予想
:T-hawk、リンダ、パンチが乱入からの裏切りで鷹木が負け残りヴェルセルクから追放の流れが盛り上がり面白いんじゃないかなと思います
:最後の最後に鷹木がヴェルセルクに裏切られるのではないかと思います。
:YAMAハルの坊主は絶対に嫌土井ちゃんも新婚さんで坊主...なんて、なんだかかわいそうサイバーが素顔になってもおもしろくない...となると、鷹木だ!!!
:裏切りからの坊主からの追放って流れしか浮かばない
:最近の行動や、言動を見て
:最終的には、皆で鷹木さんを攻撃しそう…。
:髪切りになるが、サイバーが、ユニット追放かなぁ。
:YAMATOは勝ってほしい!ほかは誰が負けてもいいかなぁ!でも確率としては鷹木信悟選手の方が負ける確率が多いかなぁ!
:そろそろ鷹木でしょ
:流れ的にですかね
:願望です







信悟に続いて多くの票を集めたのがサイバー。
既に3月の大阪チャンピオンゲートでマスクを脱いで素顔を晒しており、さらに髪の毛も剃っていることが判明したため、金網出場選手の中で最もローリスクハイリターンとなっています。
問題は金網を上がることに苦労している点ですかね。
今年は旗を取らないとドリームゲートの挑戦権すら得られませんから…。




:妥当なライン
:YAMATO ならできる
:スタミナが途中で切れると思うし、金網の上を早く登れないとい思うし、あと誰でもいい裏切られたら面白いと思う。
:いや、この中ならもう出したサイバーでしょ最近のドラゲーだったらこんな感じだから
:土井ちゃんに勝ってほしい
:サイバーがマスクを脱ぎ、信悟と揉めてヴェルセルク脱退
:サイバーがマスク脱いで、モッチーと共闘。
:何だか鷹木よりもサイバー追放がありそうな気が…
:もう自分で取ってるしサイバーなら被害は少ないけど面白くないよなー?
:土井ちゃん!頑張れ!
:サイバー選手にドリームゲートのベルト奪還は難しいと思うけど金網戦で負けたらマスクを失うかもそれまでトランキーロ あっせんなよ
:マスク取ってからのサイバー劇場が当分続くって言うのはどうでしょう?K-Nessの時みたく、古いか(苦笑)
:素顔出てるから。
:YAMATO戦でマスク取って素顔晒して、毒霧吐いてまで負けたから。サイバーはヴェルセルク追放だと予想
:行動が怪しい!裏切り誤爆で自滅!
:YAMATOとのドリームゲート戦で素顔見せたんだしもう良いじゃん
:サイバーは絶対好い人なんで、これを機に素顔でベビーターンすれば、これまでの悪い流れもぶっ飛ばして現世代に仲間入りできるのではないでしょうか?他のファンは分からないですが、僕は歓迎ですよ!
:なんとなく
:サイバーのような気がします。
:信吾に坊主になって欲しいけど裏切られてサイバーかなぁ
:もうそろそろマスクいらないかな?
:素顔のサイバーさんがみたい♪
:ヤマトとのドリーム線で、素顔見せてるから
:前のドリームゲート戦で一度マスクを剥いでるし、もうずっと素顔でも問題ない
:サイバーがマスク脱いでリアルハザードぐらいのヒールになるのかなぁ?って思う!
:最近の金網戦はヒールユニットの誰かが負けて、誰かが追放or離脱してるので恐らくベルセルクのどちらかだろうけど・・・大坂であえてマスク脱いだサイバーの可能性が高そう。ヴェルセルクも追放されそう
:ダントツでレベルが1つ下がる。
:頑張って
:体重いから
:ドリームゲート線で素顔で戦ったからマスクいらないかな(笑)
:サイバーコングの素顔見たい
:有り得そうなのがサイバーくらいかと。。
:キャラチェンジのチャンス
:サイバーかなメンツが現世代がほとんどですがサイバーのみ現世代ではないのででもあまりリスクがないんですよねマスクはこの前脱いだばかりだし元々坊主だし
:サイバーは金網登るのにもたついて、結局最後まで残りそう?
:そもそも登れるのだろうか…まぁ特に失う物も無いですしね、サイバーかなぁ
:前回ドリーム戦でマスク脱いでたし、ヒールの期間長いからそろそろベビーターンありえるかなと
:サイバーが負けてベルセルク脱退、土井吉に合流‥ないかなぁ
:ここ一番にサイバーは弱い。敗者になればヴェルセルク追放かも。
:実績の問題
:ヴェルセルク分裂かな?
:根拠とかはないけどなんとなく
:楽しみ( ̄(エ) ̄)v
:たぶん一回マスク取ったからもうええか的な感じやと思う。正直、現世代の坊主は見たくないから
:サイバー、マスクを取って覚醒してほしい!土井ちゃんが拾ってくれると予想!
:吉田さんにターンして、望月さんとユニットなんていかがでしょうかw
:吉田宣言!
:マスク取った事も、あったし!マスク取って、尚且つ丸坊主じゃ無いかなぁ?
:金網でマスク剥ぎはやってないので見たい






サイバーとは対照的に、今回の金網戦で最もハイリスクとなっているYAMATOが3番手。
ここで防衛に成功すれば、おそらく次の防衛戦は神戸ワールドになるでしょう。
YAMATOは王者として神戸ワールドに凱旋することが出来るか?




:負ける
:ヤマトですね。ハルクベルセルク入り。土井吉の新ユニットで、どっか無くならないと。ヒールがベルセルクしかいないから、残ると思います。今回の金網は、無茶なので、ヤマトが責任取って、坊主&解散の流れかと。
:反則とかされて負けそう。前になったみたいに…
:去年とは違った結末がある。それがドラゴンゲートである。残念だが、二度目の丸坊主、ベルト剥奪、裏切り、ユニット解散もあり得る。
:今年はバットエンド
:土井ちゃんがベルトを獲りそうだから、YAMATOがベルトとともに髪の毛も失うんじゃないかな
:1番狙われているから^_^
:土井ちゃんが新チャンピオンになると予想
:防衛か坊主の2択のみだから確率的にYAMATOが危ないと思う
:皆、打倒YAMATOだから一時的に団結してベルト防衛を阻止するんじゃないかな?次に鷹木がベルト奪取と思いきやサイバーの裏切りにあい、結果新王者サイバー時代到来!!
:鷹木と迷ったが、一番盛り上がるのはこの結果かなと。
:最終的にハルクに裏切られる
:吉野が土井を助けに来る!!!
:リスクありすぎでドリームゲート王者交代でないと
:そろそろ土井選手のチャンピオン姿が見たい
:土井ちゃん残りで、王座奪取かなと。
:単純に確率の問題。他の選手は1/6だが、彼だけ1/2だから。
:どうかな?。なんかさ?、駄目な気がするんだな。
:最後鷹木と戦いヴェルセルクが乱入してきてトラバンも入って来るけど誰かが裏切ると予想
:YAMATOが1番リスクを背負っているから
:鷹木は金網の後すぐに山梨凱旋控えてるから坊主になるの嫌がりそう坊主になってもヴェル追放するわけにもいかんしなぁ今年の予想は難しい
:最終的には鷹木vsYAMATOになって鷹木が勝利。そしてYAMATOが髪を失うことになると思います。
:見に行くので楽しみです!
:凱旋大会までベルトを持つのは長すぎるので、この辺りで・・・
:YAMATO負ける
:金網戦というタイミングでドリームゲート戦。YAMATOの髪切りは見たくないですが、衝撃度の大きさを考えると、YAMATOになると思います
:鷹木政権が見たいです!








四番手は土井ちゃん。
現所属選手の中で髪の毛を失ったことがない数少ない選手。
(2014年の金網戦では土井ちゃんが負けましたが、スケープゴート式ルールによりKzyが髪切りとなりました。あとアイパーは別で(笑))
もし土井ちゃんが坊主になるようなことがあれば、何かしらの形で吉野が関わっていることでしょう。
それがアシスト及ばずの結果なのか、それとも裏切りなのかは分かりませんが…。





:土井ちゃんに期待
:吉野が乱入、土井を裏ぎり坊主になってしまうという結果が夢に出てきました(笑)
:順風満帆の吉野さんの裏切りあるかも、、清水、Ben-Kはサイバーと組んでほしい
:そろそろみたい!
:土井ちゃん好きなんだけど、負けて坊主からの吉野が慰めての新ユニットかなぁ。
:YAMATOが土井ちゃんに勝ち、一言二言喋って土井ちゃんにマイクを譲ってリングを降り、残された土井ちゃん吉野らの新ユニットが改めて結束し大会を締める。そんな予想しました。
:最後に 何度も裏切られてきた吉野選手が乱入、土井を裏切ってYAMATO が棚ぼたで勝利。
:土井ちゃんの髪切り見たい!
:今年の金網戦の最後の敗者は土井成樹?
:吉野とゼロからの出発ってことで…
:挑戦まで残るが土井ちゃん負けちゃいそう
:吉野裏切りかな
:いつも見てまーす!









一番敗者予想が少なかったのがハルク。
誤爆が相次いでいた信悟-サイバーの関係と違い、ハルク-YAMATOの関係はそこまで悪化している様子はありません。
しかし金網に入る5人の中で一番ストーリーの中心から遠い位置に居るような印象を受けてしまいます。
1年前に復帰して以降目立った活躍の無いハルクだけに、ここは何かしらのインパクトを期待したいところです。
そう、例えばYAMATOを裏切るような…。




:土井ちゃんあばれたれや?っ ?? 期待してます。
:理由はわかりませんが、、、何となくいいところまで行って最後に、、、って思ってしまいました。やっぱりYAMATOは強いと思います。
:鷹木は山梨大会控えてるし無いかなと。でも武藤とお揃いボウズもありえる!?
:ハルク頑張れ。
:これを機にTV辞めて別ユニットでやり直してほしい
:ドラゴンゲート大好きです。
:今、ヤマトと揉めてないからこそ、金網で何か動きがありそう!
:これぐらい厳しい檄がないとハルクの再起は難しいのでは?ちょっとスランプ長すぎるので。その後の期待を込めて
:立場的に、他の三人は、最近挑戦してるので、
:今年の金網はそろそろバッドエンドになっても良いかな







それでは、当日は会場で生観戦してきます。
速報は入れますが、金網戦を見終わってから最低限の結果のみのアップとなりますので、あまり期待はしないで下さい(汗)
後日観戦記で詳細をアップします。
それでは5日は会場で生観戦するも良し、自宅でスカパーやニコ生の中継を見るも良し、思う存分楽しみましょう!






KING OF GATE2017の優勝者予想アンケートはもう少し投票期間が残っていますので、投票まだの方はご協力お願いします!









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...