忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網戦敗者予想アンケート結果

先週からお願いしていた金網戦の結果予想アンケートですが、先日投票期間が終了しましたので結果発表させていただきます。
今回は248件の投票をいただきました。
ありがとうございます!


投票結果は以下の通り。
------------------------------------
ドラゴンゲート愛知県体育館大会の金網戦にてマスクもしくは髪の毛を失うのは誰?

 1: T-Hawkと土井成樹 94件 (37.9%)
 2: 斎藤“ジミー”了 39件 (15.7%)
 3: T-Hawk 38件 (15.3%)
 4: T-Hawkと土井成樹と吉野正人 17件 (6.9%)
 5 : 鷹木信悟 13件 (5.2%)
 6: CIMA 11件 (4.4%)
 7: YAMATO 9件 (3.6%)
 8: 鷹木信悟とB×Bハルク 7件 (2.8%)
 9: Kzy 6件 (2.4%)
10: Kzyと戸澤陽 5件 (2.0%)
11: CIMAとフラミータ 4件 (1.6%)
12: 斎藤“ジミー”了とドラゴン・キッド 3件 (1.2%)
13: YAMATOと望月成晃 2件 (0.8%)
------------------------------------
ということで、T-Hawk絡みが1位、3位、4位と上位を占める結果になりました。
切りごたえのある長髪になっている斎了が2位にランクイン。
しかし今回は13の選択肢がありながら得票ゼロの肢が一つもありませんでした。
やはりダブルリスクルールで行われる今回の金網戦は試合展開によって協力関係が様々に変化していくため、予想するのは例年以上に困難だったと思います。


 

そんな中で多くの方から予想されたT-HawkはMBを追放された時のように髪の毛を刈られてしまうことになるのか…。
また、土井ちゃんはこれまでバット・コントラ・アイパー戦に負けてアイパーにされたことはあっても坊主にされた経験は(多分)無し。
ドラゲーのほとんどの選手が1度か2度はカベジェラ戦にて坊主になっている中、ユニット抗争の中心に居ることの多い土井ちゃんが今まで坊主を免れていることは異例と言っていいかもしれません。







それではいただいたコメントを紹介させていただきます。
毎回コメントも入れていただいてありがとうございますありがとうございますm(_ _)m


------------------------------------
『T-Hawkと土井成樹』
:なんとなくかな
:絶対にこうなる100%
:CIMAは経験あるし全部抜けてるからまず無いと予想了さんもユニットに指定選手がいないから脱出他はわからないけどやっぱり経験値からしてTさんかな
:土井とT-HAWKは仲間割れしそう?
:T-Hawkファンなのでエスケープできるのを祈ってますが、今回ばかりは嫌な予感が……
:何となくです
:これで、土井ちゃんがマッドブランキーを抜ける、追放みたいになるのかなという、予想
:1990年以前の奴は全て敵対しているから5人に集中的に狙われそうフォールかギブアップ2回取るのは流石に若いからってちょっと無理があると思うから
:あえて順当に考えて。
:土井ちゃんに坊主頭になってもらいたい
:消去法で(>_<)
:T-Hawkは最近負け続きなので、本番もヤバいのでは
:CIMAはホルヘクラッチ、信悟には鷹の爪、Kzyはスカイデスクールボーイ、先生はメッセンジャー、YAMATOは武者返しとかカウンター気味で3カウント取れる技があるけどT-hawkにはない気がして
:安定の土井がMBにボコられて吉野が救出。
:T-Hawkは初金網の洗礼を!土井は単純に見てみたい
:二人解除だと厳しいし、体格が登りづらいと思います
:そろそろ土井ちゃんに天罰が下ってほしい的な意味で(笑)
:やっぱここかな(笑)
:面白いから
:そろそろこうなるんじゃないかな。
:T-Hawkは金網の中にミレニアルズがいないし、5人から狙われてるから。土井ちゃんの方は元ベテラン軍のゾンビ共に阻まれそうだからですねェ
:MBとミレニアルズでさんざんやりあってるから意外とフォローが足並み合わずに失格パターンで遺恨勃発とかなのかも。
:ちなみに彼女は齊了だそうです!
:去年とは違って予想がかなり難しい金網戦だと思います。T-Hawkは最初に金網戦出場を希望しましたが、意外とそういう選手が負けそうな気がします。しかも指定選手が土井ちゃんなので。
:予想ができん(笑)
:この試合の後に土井成樹がMB追放されてCIMAとYAMATOでMBを動かしていく。こんな感じで予想しています!今回の試合は予想するのが難しかったです。でも鷹木信悟さんが坊主にならないことだけ祈ってます!
:指定選手が2人いるというのはディスアドバンテージが大きい。
:この流れだとYAMATOな気がしますねぇ・・・T-Hawk(フォール1回)とYAMATOが残りそう、それでCIMAが妨害して、土井とT-Hawkが坊主?
:斎了が髪の毛を伸ばしていたのは、この金網戦の伏線かとも思ったけどCIMA、Gammaの行動をみると、T‐Hawkと土井の関係がうまくいっているようで、実はうまくいっていないような感じがして最終的には2人が共倒れの予感が・・・。
:やっぱ、この組み合わせが濃厚かなと。
:二人指定選手ってのはさすがに厳しいんじゃないかと…(・ω・A;) 吉野は運良くリスク解除されそうだけど 土井ちゃんまでは無理ぽw
:Tがそろそろ痛い目にあいそう。。土井ちゃん、CIMAあたりに、ユニットの動きがあるか、、?!1抜けはyamatoか斎了かなー。どうだろ。楽しみだ。。




『斎藤“ジミー”了』
:了の坊主を見てタツキ更正!ジミーズ電撃加入!
:先生が坊主になり、フジが更生するのでは。
:斎了の今の髪型あんまり好きじゃない
:斎了のロン毛はこの日のため、と信じています。
:先生の坊主をみてタツキが更生するでしょう
:斎了の長い髪を切る良い機会なのでは・・・。
:ドラゲー最高
:もうロン毛は坊主へのフラグにしか見えない
:斎了がMADに妨害されて髪切りのフジイさん更生かなーって気がします
:先生シリーズが終わりそうだから
:長髪やからねー断髪後に達樹更生とみた。
:さいりょう




『T-Hawk』
:ここらでへこまされるのがバランスいいのではないかと
:とりあえず洗礼うける
:二人の解除が成功した場合、真っ先に土井ちゃんが鞍替えしてエスケープを妨害しそうな気がする。
:指定解除だけで精一杯だと思います?
:Dr.マッスルが突然出て来てエスケープ阻止され敗者に そしてDr.マッスルの正体はEita EitaはMBへ
:土井吉が裏切り土井吉復活
:最近T-Hawkの調子が悪いですし…でも、一度坊主になった人は、これから何かしら結果を残していく人になるという、ジンクスもあるんで、T-Hawkのこれからに期待を込めての一票!
:指定選手が2人だから
:自分も同じ考えです!個人的にはT-Hawk選手を応援します!!
:初の金網という時点でそれなりのペナルティがあるのに指定選手が2人というのはキツイのでは?




『T-Hawkと土井成樹と吉野正人』
:まけそー
:これが、土井吉復活の狼煙となる。
:今回は全く予想できません(´Д` )苫小牧さんは間違いないかと思いますw
:応援しているよ!
:土井ちゃん坊主になってMB追放な匂いがプンプンします!吉野は成り行きでw一気に3人坊主ってのはインパクトあると思うので。




『鷹木信悟』
:YAMATOとKzyは今回はないかなと。MBもなんとか生き残りそう。Tと信悟がヤバそうで、ハルクは回避出来そうな気がするけど、信悟が…という感じが。それからハルクとの間に何か生まれそう。
:ハルクと鷹木の因縁復活&土井吉復活+αのエンディング。+αはユニット再編。CIMAとT-Hawkがキーマンかな。結局ジミーズ安泰(笑)
:戸澤の裏切りで敗者に
:最後にハルクがレンジャー部隊で使ってたロープを持ってきて、Kzyがが脱出するのを期待してます。
:ハルクエスケープと共に裏切りからのkzyにも負けての坊主
:うん、T-Hawkはまずないと見た。←CIMAは金網抜けてからの→MB脱退宣言的な?でも、08年みたいに欠場発表もしそう。kzyは流石にね…笑斎了もちゃっかり抜けそう。YAMATOは最後の最後に抜けそかな?




『CIMA』
:T-Hawkの逆襲がみたい
:まさかとは思うけどCIMAがなるような気がし気持ち的にはTーHawkになってほしい
:ベビーターンしそうなので。
:シーマファンのかたには悪いですけど、シーマばっかりカッコいいところに立たせてたら、おもしろくありません。
:大穴希望!ふらみーたのマスクは守ってシーマは新ユニットに!




『YAMATO』
:ヤマト大好きやから、坊主になったら悔しいけど、坊主のヤマトは、カッコよかったな〜〜。
:そろそろ短くしませんか?
:YAMATOの一人敗けでマッドブランキーから追放されてしまいそう。
:土井とCIMA・Gammaあたりが結託して、YAMATOを落とすとか・・・ 可能性はかなり低そうだけど・・・




『鷹木信悟とB×Bハルク』
:仲直りして名タッグになって欲しい




『Kzy』
:実力的に
:前回と同じということも・・・。




『Kzyと戸澤陽』
:夢で見てしまったため




『CIMAとフラミータ』
:有り得ないと思うからこそ、意外性を突きそうな気がします。




『斎藤“ジミー”了とドラゴン・キッド』
:先生ぷりを出しすぎて負けると思う




『YAMATOと望月成晃』
コメント無し
------------------------------------
さぁ今回は誰が髪の毛orマスクを失うのか!









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...