忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網戦の敗者予想アンケート結果

先週からお願いしていた金網戦の敗者予想アンケート。
昨日投票期間が終了しましたので、結果を発表させていただきます。
今回は401件の投票をいただきました。
ありがとうございました!



http://blog.with2.net/vote/v/?id=163056

ドラゴンゲート愛知県体育館大会の金網戦にて負け残るのは誰?

1: 鷹木信悟 159件 (39.7%)
2: Kotoka 79件 (19.7%)
3: 土井成樹 50件 (12.5%)
4: YAMATO 41件 (10.2%)
5: サイバー・コング 41件 (10.2%)
6: 谷嵜なおき 31件 (7.7%)









ということで、約40%の票を集めた信悟がトップ、二番手が約20%の票を集めたKotokaということで、団体の中でも特にヒートを集める2人で全体の6割を占める結果となりました。
いただいたコメントを読んでいると、信悟&サイバー&Kotokaサイドには信頼関係が感じられない人が多そう(笑)
3人が3人とも他人を蹴落としていく姿が目に浮かびますが、とはいえ金網の中では裏切り上等、頼れるのは自分だけで負けるヤツが悪い、という結果が全ての世界ですからね。
また、今回はダブルリスクルール導入2年目ということで、金網に入らない選手の髪切りorマスク剥ぎが執行されるかどうかも注目でしょうか。
今回のアンケートでは考慮に入れませんでしたが、当日に決まる指定選手も金網戦の動向に影響及ぼしますからね。


それではいただいたコメントを紹介させていただきます。




まずは鷹木信悟。

:YAMATOは最強でカッコいい!
:鷹木が残ってヤマトたちが裏切る
:サイバーが裏切り鷹木が坊主に、そこにハルクが鷹木を救出し新たなユニットの誕生に。
:願望で。
:順当ならKotoka?しかし、ここは希望で、鷹木に1票!
:鷹木さんは裏切られそう。サイバーが土井さん側に寝返ってブラザーが合流。鷹木さんを助けにハルさん登場で復帰。YAMATOさんがドリーム挑戦と見ます!
:ビックネームで負け残りがないのは鷹木信悟さんだけなので、そろそろなのかなと思ってます(*・ω・)*_ _)ペコリ
:鷹木しかいないやろ笑笑笑笑笑笑
:まあ、鷹木が負けるのが一番もりあがるかな?
:ドリーム持って鼻高々で偉そうにしとる鷹木の鼻をへし折ってほしい大勢の前で坊主にされる1番の屈辱を味わってる姿を大笑いで見たい
:坊主からの、ベルトの逆指名でしょ!(yamato)に
:ハルク、kzyと新ユニット結成
:鷹木、YAMATOの2人が残り1土井、谷嵜がYAMATOを裏切るも他ユニットから助けがあり、YAMATO脱退か2 谷嵜が鷹木派へ行き土井、YAMATOがヴェルセルク脱退か何れにせよ鷹木坊主
:鷹木さんが負け残れば、今後の展開に一番ドラマを見られそうなので…
:谷やんは鷹木サイドについて土井YAMATOは脱退すると思うから
:鷹木が坊主、追放で決着かな?
:ベルセルク全員に裏切られ負け残り。
:サイバー、コトカに序盤に裏切られフルボッコを希望
:サイバー裏切りそうですねー
:アンチじゃないんですけどドラゲー1日本男児な鷹木さんの坊主見たいっす
:鷹木がハメられるパターンになりそう。
:鷹木信悟負けて1からのスタートを願います
:この中で坊主経験がないのと初めてのドリームゲートチャンピオンが坊主となると予想
:そろそろ坊主かな!
:土井とYAMATOが結託して鷹木のエスケープを阻止して鷹木の負け残りそして土井とYAMATOがMEに加入谷やんはジミーズへ復活。ベルセルクはかいさん
:もう鷹木いいよ試合も面白くないし3月以降ドリームゲート戦も全然やらないしキングオブゲート始まるからそのあともずっとやらないんだろうなつまんね
:今後の流れ的に!試合後のマイク合戦期待してます!!
:坊主にして欲しい
:YAMATOのような気もするけど……鷹木であって欲しいという願いをこめて!
:坊主が見たい
:Kotokaとサイバーに裏切られて、鷹木が坊主になる。過去にも裏切りがありましたからね。
:もー、信悟好きになれないー。とりあえず坊主になって。
:最近調子に乗りすぎだから
:なんとなくです...
:代理人はパンチでリスク解除ナシのダブル坊主!という夢を見ました。
:伸びた鼻をへしおるために
:鷹木負け残り。とばっちりでサイバーとKotokaも被害にあったら面白い
:鷹木でいいんじゃないか
:YAMATOは一度坊主なってるから無いだろそろそろ鷹木落とす時期だと思うので鷹木
:最後に残るのはYAMATO、鷹木と思うYAMATO軍らが鷹木をボコボコ?ハルクが助ける、それがいいな
:YAMATOファンなので!鷹木を潰してほしいです。
:サイバーの歴史は裏切りの歴史ということでまた裏切りそう(笑) 鷹木は弱肉強食とか言ってんだから一匹狼でやった方が良いと思います
:最後に残るのはヤマトてシンゴ 追放はヤマトかな?
:ただの願望ですけどね(笑)
:ハルクとヤマトが結託して、鷹木をワインでフッかける。ハルクがヤマトをたすけると思います
:もうさ、いいよ。鷹木がチャンピオンとか、飽きた。負けてほしい。坊主になれ。
:負けろ
:風林火山とかなんとか日本男児気取ってんならへんな頭してないでスッキリ丸刈りだろ?
:鍵は…パンチが握っている!
:サイバーとKOTOKAに裏切られるってパターンかな。信悟は今後一匹狼で行くんでしょ。誰にも助けてもらえなさそう。ただ、個人的にはヒールユニットが2つあるっていう展開もおもしろいと思うんだけど。
:希望です。ダブルリスクになった場合のリスク解除順ってどうなるんでしょうかね?
:チャンピオンが坊主になるくらいの展開じゃないと面白くない。
:最後にサイバーと鷹木が残ってkotokaが鷹木を裏切りサイバーを助けるというのに期待します
:パンチ君の裏切りで、坊主。パンチ君との新たなる遺恨勃発かな?
:あなた本当に鬱陶しいです!何処かへ行ってください!
:サイバーが裏切りそう
:kotokaとサイバーに裏切られそう
:予想より希望ですねw今までの流れが鷹木坊主、追放ならば本当のハッピーエンドwパンチが指定になるが、解除された途端裏切るでしょねw
:サイバーに裏切られる可能性があるため、同時にサイバーは土井とYAMATOと谷崎と結託しそうなため
:土井、YAMATO は今後ドリームゲート戦線に入ると思うので、ここは因縁を作りたいところ。なにげに、サイバー、Kotoka は鷹木を裏切りそう。
:YAMATO&土井成樹&谷嵜なおき選手は新ユニットを作りそうな気がします。
:残れ!







づいてKotoka。

:なんだかんだでこれじゃないですか
:まず3カウントとれるの?無理だろ
:実力で言うとぼくちゃんしか考えられませんが、吉野か戸澤、どちらかが気の毒なことになるのが(涙)
:コトカさんは見てて楽しい方なので頑張って☆ですね
:指定選手を坊主にしないで?絶対に勝って?
:赤い髪とベェーがウザイから坊主
:実力通りの結果になりそう。
:ハルクがでてきてサイバーを助ける!
:そのままVerserKを追放
:メンバー的にぶが悪いのとたかぎしんごやサイバー自身コトカを助ける事はしないけど代理人のサポートがあっても負けそう
:やっぱり面子的にもKotokaじゃないでしょうか
:信悟に見限られるのは、サイバーよりは琴香かと。
:この中でうざいし弱そうだから
:金網のメンバーの中では1番力が劣ってると思うし、もし吉野が負ければ髪を切られたあとに土井ちゃんと合体することを望みたいから
:ん?こうなるかな?と、意外な結末も期待します?
:信悟とkotokaには呆れる。YAMATOと土井ちゃんに頑張ってもらいたい。YAMATO期待してるよ。
:YAMATOかkotokaで迷ったけど、次のステップアップを考えるとkotokaかな、と。
:でもさすがに1回は、ホールしてほしいな、しかも、真のヴェルセルクは、土井、YAMATO、谷やん、達やで、鷹木、サイバー、椎葉琴香は、偽りのヴェルセルクや
:kotoka坊主で、メイクが目の周りだけでなく頭の方まで行って、怪奇派レスラーの方向へ…
:Kotoka負けから追放さらにYAMATO追放かな
:谷やんの敗けはないし土井とサイバーもなさそうそれやったらYAMATO信悟KotokaならKotokaだろ
:メンバーから、見ても、Kotoka でしょう。技もない。根性もない!
:そもそもフォールを取って指定選手のリスクを解除する事が出来るのかが心配
:勘です
:弱いし、何回負けんねん
:今の現状誰かもフォール取れない最後まで残ってそう、べえーだけでは誰も倒せない
:坊主で1から出直し
:絶対にkotokaでしょう?
:本当は鷹木が負け残ってほしいのが願望ですが、ドリームゲートチャンピオンが坊主というのは、今後の大会がしまらないので、小憎たらしいKotokaが最終的に鷹木の裏切りで憂き目にあう予感がします。
:やっぱり、史上最弱の前ブレイブチャンプでしょうね。
:鷹木がいないと何もできない
:Kotokaが他の5人からフォールもしくは3カウント取れるわけない





続いて土井ちゃん。

:見てみたい!
:土井ちゃん坊主から、ベビーターン
:山梨凱旋も控えてるので、全員から裏切られて鷹木って可能性も考えられるが、そろそろ土井ちゃんにベビーターンもしてほしいので土井ちゃんに1票。
:一番しっくりする!
:土井さんには、坊主になって欲しくないけど、YAMATOさんを裏切る前になんとなく裏切られそう。
:順番的に…笑
:そのための一年間坊主だと思うから。
:土井ちゃんの坊主がみてみたい((((*゜▽゜*))))
:時期的に土井ちゃんがそうなりそう!
:土井だけ坊主になったことないのはおかしいさっさとなってもらおうじゃないか
:土井成樹が裏切られて負けると思います?土井成樹が裏切られて、吉野正人が助けにきて、土井吉復活すると思います?土井吉復活でハッピーエンド?
:セカンド土井に戻る様な‥。
:たまには土井ちゃんのボウズも見てみたい
:谷やんまたはYAMATOが裏切って土井ちゃんが負け残ってベビーターンがありそう。
:一昨年、去年とハッピーエンド続いたし、ベビー寄りになってきてる方が負け残るバッドエンドになりそう
:予測不能、金網以外も含むカベジュラ戦で坊主経験なしの大物、慎悟か土井ちゃんで土井ちゃん!ベビーターンバットエンド




YAMATO。

:負け残ってヴェルセルク離脱→キングオブゲートで優勝して鷹木に挑戦→ベルト奪取、という流れが予想できるので。
:まさかの裏切りにより、丸坊主のちベビーターン、鷹木信悟からドリームダッシュ??
:YAMATOが土井と谷埼の裏切りでVERSERK追放になりそうな気がする
:土井ちゃん、谷やんに裏切られるような。そして門ちゃん、ハルク、kzyと新ユニットかな
:出来れば、ヴェルセルク全員 永久追放に…
:谷やんが裏切る展開になりそう
:チリチリパーマ?
:鷹木信悟とYAMATOが残って最終的にはYAMATOが負け残りかと思います
:流れとしてはYAMATOとkotokaが残る→土井乱入でkotokaに攻撃かと思わせて、YAMATO裏切り→YAMATO負け残りで
:ハゲ頭が似合っているから
:谷やんとサイバーは何となくなさそう。YAMATOが一番、髪を売りにしてるからインパクト考えたらYAMATOなのかなぁと。出来たら鷹木であって欲しいがそれもないと思うし。
:土井ちゃんの裏切り
:最後は鷹木と一騎打ちになって、YAMATOが負けると予想
:今後の展開的に
:超バットエンドから、ハルクらが、救出して、共闘して、新ユニット誕生で、KOG 優勝で、神戸で、ドリーム獲得で、ハッピーエンド!
:土井からの裏切り
:刈り上げしそうなよかん





サイバー。

:素顔のサイバーがベビーフェイスとしてモンスター入り...無いか(^^;)
:坊主は見飽きた。たまにはマスク剥ぎで
:やっぱり一年間の坊主は厳しいですね。そしたら一番無難なのはKotokaかサイバーかと思うので、唯一のマスクマンのサイバーにしました。あとの4人は坊主になってほしくないという願いも込めてです。
:サイバーが負けてマスクを剥がされ指定選手になったモッチーが坊主になり、サイバーが泣きながらモッチーにプロレスを教えて下さい!と泣きながら訴えモッチーも承諾する。とか!?
:金網登れないから。
:金網登れないし、最終的にkotokaに裏切られそう
:金網に登れないから?それよりも指定選手を早く解除してほしい
:意外に負けそうから
:あのバカさ加減がいい加減むかつきますのであんな変なマスクはいらない
:土井グループの3人は早々に抜けるかな?Kotokaはヘタレ逃げしそう。信悟は結局逃げ切り、詰めの甘いサイバーが一番苦しいと個人的には見る。
:金網に登れないし、みんなとは、違ってマスクは、1番ましなんだから
:This is cyber kong, You know?
:妥当な結果かな
:体重が重いからですよ
:金網のぼれるかなと。ここからのブレイクにも期待。
:意外とkotokaが抜けて路線変更?






最後に谷やん。

:鷹木頑張って!
:谷やんの坊主もみてみたい
:なんとなく
:指定選手が斎藤了で前回のドリーム敗戦で斎了が髪の毛を切られる?谷やんの怪我発表…すべてが繋がっての結果!!なんなら裏切られて谷やんジミーズ復帰?ヴェルセスクとのユニット解散かけて対抗戦かな?





明日の愛知県体育館大会全カードは以下の通り。

05月05日(木・祝) 16:00試合開始
愛知県体育館
《DEAD or ALIVE 2016》

【第1試合:6人タッグマッチ】
エル・リンダマン&山村武寛&石田凱士 vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・クネスJ.K.S.&U-T

【第2試合:オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》ヨースケ♡サンタマリア vs 《挑戦者》問題龍

【第3試合:金網戦 サイバー・コング指定選手決定試合】
望月成晃 vs Kzy

【第4試合:金網戦 鷹木信悟指定選手決定試合】
パンチ富永 vs ジミー・神田

【第5試合:金網戦 YAMATO指定選手決定試合】
“ハリウッド”ストーカー市川 vs ジミー・ススム

【第6試合:金網戦 谷嵜なおき指定選手決定試合】
ドン・フジイ vs 斎藤“ジミー”了

【第7試合:金網戦 土井成樹指定選手決定試合】
CIMA vs Gamma

【第8試合:金網戦 Kotoka指定選手決定試合】
吉野正人 vs 戸澤陽

【第9試合:オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》T-Hawk&ビッグR清水 vs 《挑戦者組》ドラゴン・キッド&Eita

【第10試合:マスカラ・コントラ・カベジェラ(1year ボールヘッド) 金網サバイバル・ダブルリスク6WAYマッチ】
鷹木信悟 vs 土井成樹 vs YAMATO vs サイバー・コング vs 谷嵜なおき vs Kotoka


明日は会場から速報入れますが、金網戦は全てが終了してからの結果となりますので、ライブに近い形で知りたい方はツイッターで検索することをオススメします。



















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...