忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神戸ワールド大会直前結果予想!

今日は明日に迫った神戸ワールド記念ホール大会の試合予想でもしてみる。
あくまでも根拠のない自分の願望丸出しですから、勘違いなさらぬようお願いします。
「ドラゴンゲートKOBEプロレスフェスティバル2009 神戸ワールド記念ホール大会直前情報!」

------------------------------------
7.19 神戸ワールド記念ホール大会 試合結果予想

第1試合
サイバー&神田&アラケン対クネス&シーサー&シーサーBOY
○サイバー(パイナップルボンバー)BOY×

第2試合
ハリウッドストーカー市川対アブドーラ・ザ・ブッチャー
予 想 不 要

第3試合
超神龍&王子対NOSAWA論外&MAZADA
○NOSAWA(超高校級ラ・マヒストラル)超神龍×

第4試合
Kzy対谷嵜
○谷嵜(インプラント)Kzy×

第5試合
次期トライアングルゲート挑戦者決定戦
もっちー&曙&フジイ対Gamma&享&KAGETORA
○曙(ボディプレス)KAGETORA×

第6試合
トライアングルゲート選手権試合
吉野&ハルク&PAC対岩佐&キッド&戸澤
○吉野(ソルナシエンテ)戸澤×

第7試合
ツインゲート統一タッグ選手権試合
元気&斎了対信悟&YAMATO
○YAMATO(ギャラリア)元気×

第8試合
ドリームゲート・ブレイブゲートダブルタイトルマッチ
土井対CIMA
○土井(マスキュラーボム)CIMA×
------------------------------------
第1~第4試合までは盛り上がるのかが少し不安。
ドラゲーファンがブッチャーでどれだけ盛り上がることが出来るのか?
そして東京愚連隊もドラゲー参戦時はそこまでインパクトを残した訳ではないからねぇ。
とはいえ、第5試合以降は(ほぼ)ドラゲー純血選手による試合だけに、盛り上がる試合が繰り広げられることになりそう。
結果予想でいえば、第5試合はちょっと自信がないかなぁ。
享のジャンボの勝ち!固めでフジイさんが取られる姿も思い浮かぶから、ちょっとどちらが勝つか予想がつかない。
またトライアングルとツインはそれぞれ防衛と王座奪取が無難な結果だろうけど、メインのドリーム&ブレイブの勝者は個人の願望ありきで土井ちゃんだと思うんだけどねぇ。
どちらが勝つにしても重みのあるマイクが展開されそうな気がするので、明日はメイン終了後のマイクにも注目しとかないと。


ちなみに明日は三宮で神戸祭りもありますが、天気予報ではどうやら神戸は雨。
これで両国・愛知・神戸と今年のビッグマッチは全て雨模様。
関係者に誰か雨男がいるに違いない。
まあ、両国・愛知県・神戸ワールド全てに行ってる僕は自他共に認める雨男なんですけどね。。。
どうも、すみませんm(_ _)m
明日は速報入れますんで、時間ある方は覗いていってください~。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...