忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

神戸ワールドのドリームゲート選手権試合結果予想アンケート

いよいよ10日後に迫ってきたドラゴンゲート年間最大のビッグマッチ・神戸ワールド記念ホール大会。
既に全カードは発表されており、メインイベントではYAMATO対T-Hawkのドリームゲート選手権試合が行われることが決定しています。
そこでドリームゲート選手権試合の勝者予想アンケートを取らせてください。









YAMATOは去年の神戸ワールド記念ホール大会で信悟からベルトを奪取。
その後、戸澤、土井、ハルク、サイバー、そしてベルトが懸けられた愛知県体育館での金網戦を制して現在に至ります。
今回ドリームゲート王者として神戸ワールドを迎えたことで、YAMATOは2年連続通算4度目の神戸ワールドのメインイベンターとなりました。
2年連続でメインイベントを務めるというのは、闘龍門からドラゴンゲートになった2005年以降だとCIMA以来2人目。
着実にポストCIMAへの道を歩んでいる全知全能のチャンプが、T-Hawkを下して王座を盤石のモノとすることが出来るか。



一方、T-Hawkは2年前に吉野に挑んで以来2度目となる神戸ワールドのメインイベント。
前回は王者からの逆指名という形でしたが、今回はKING OF GATEを優勝し、自らの力でメインイベントの座を掴みました。
2013年に信悟がCIMAからドリームゲートを奪取して以降、ドリームゲート王座はほぼ現世代のメンバーで回している状況となっていますが、T-Hawkは新時代を築くことが出来るのか。



アンケート実施期間は1週間後の7月20日の24時までとしています。
ご協力よろしくお願いします。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...