ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3149] [3148] [3147] [3146] [3145] [3144] [3143] [3142] [3141] [3140] [3139]
いよいよ10日後に迫ってきたドラゴンゲート年間最大のビッグマッチ・神戸ワールド記念ホール大会。
既に全カードは発表されており、メインイベントではYAMATO対T-Hawkのドリームゲート選手権試合が行われることが決定しています。
そこでドリームゲート選手権試合の勝者予想アンケートを取らせてください。











YAMATOは去年の神戸ワールド記念ホール大会で信悟からベルトを奪取。
その後、戸澤、土井、ハルク、サイバー、そしてベルトが懸けられた愛知県体育館での金網戦を制して現在に至ります。
今回ドリームゲート王者として神戸ワールドを迎えたことで、YAMATOは2年連続通算4度目の神戸ワールドのメインイベンターとなりました。
2年連続でメインイベントを務めるというのは、闘龍門からドラゴンゲートになった2005年以降だとCIMA以来2人目。
着実にポストCIMAへの道を歩んでいる全知全能のチャンプが、T-Hawkを下して王座を盤石のモノとすることが出来るか。



一方、T-Hawkは2年前に吉野に挑んで以来2度目となる神戸ワールドのメインイベント。
前回は王者からの逆指名という形でしたが、今回はKING OF GATEを優勝し、自らの力でメインイベントの座を掴みました。
2013年に信悟がCIMAからドリームゲートを奪取して以降、ドリームゲート王座はほぼ現世代のメンバーで回している状況となっていますが、T-Hawkは新時代を築くことが出来るのか。



アンケート実施期間は1週間後の7月20日の24時までとしています。
ご協力よろしくお願いします。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワクワク感が足りない…!
YAMATOに投票させていただきました。

本当はTを応援するつもりだったんですが。
先日、GAORAさんの無限大で後楽園大会を見て、ガッカリしました。

鷹木に最後を任せる、これは百歩譲って良しとして。
いつもどおりのマイク。何の感情も伝わらない。で、最後は「後は勝手にやっとけ」でさっさと帰っちゃうとか…。

ドリームが通過点とか、革命を起こすとか。

何か言葉が上滑りして、T自身の感情が全然伝わってこないんですよね…
清水や山村に噛みついて行った感じでいってくれたら、期待したんですが、ただただ残念。

なんだか、愚痴のようですいません。
正直、ワールドのメインということで本当に期待していたので、ガッカリ感が半端ないんです。
当日生観戦予定なので、良い意味で期待を裏切ってもらって、大会後には声を枯らしてTに声援を送りたいです、切実に。
Kazy 2017/07/19(Wed) 編集
無題
>Kazyさん
そういえば山村とシングルマッチやった時のマイクはいい感じでしたね。
全方位にケンカ売っていくと言っていましたが、その時と比べると、後楽園でのマイクはちょっと心に響かなかったかな…。
自分はTに投票しましたが、誰もが納得出来る形で新王者に輝いて欲しいんですけどねー。
ペイタン URL 2017/07/19(Wed) 編集
アンケート
アンケート結果がどうなったかが楽しみなのだがどっちが勝っても微妙だと思う。
ドラゲー自体が劣化してるのが目に見えている。ひどい、ひどすぎる…。
空のロードマン 2017/07/20(Thu) 編集
無題
今回は皆さんYAMATOという予想が多いようですね。

自分もYAMATOに一票、理由は皆さんがコメントされている事とほとんど同じです。

ところで大事な試合で行っていただいているアンケート、皆さんの予想と実際の結果はどのくらい当たっているのでしょうか?

ドリームゲート、マスカベ戦、その他色々、毎回ドラゴンゲート大好きな皆さんの予想結果がふと気になりまして…。

7/23は現地観戦が出来ないのですが、速報を楽しみにしております!
なんたけ 2017/07/21(Fri) 編集
無題
>空のロードマンさん
アンケート結果更新しました。
あとは神戸ワールド当日、どんな結末を迎えるかですね。
まだまだ楽しませてもらえることを期待してますよー。


>なんたけさん
アンケートもここ最近は年に3~4件くらいしか取っていませんが、大体5割強かなぁと思います。
KOGはここ2年的中しているのですが、金網はこの2年間予想が外れていますね。
(金網敗者予想で信悟が票を集めるんですが、2年とも生き残ってるので(笑))
ペイタン URL 2017/07/21(Fri) 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20
24 28 29
30 31
アンケート
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/28 マインサイダル]
[07/28 ゲンム]
[07/28 doskoi-panda]
[07/27 黒き策士]
[07/27 円石ちゃん]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/