忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日は神戸サンボーホール大会

ということで、明日は神戸サンボーホール行ってきます。
神田やサイバーが大阪大会で信悟に対して怪しい誘いをしていたり、ミニミニで土井ちゃんも意味深な書き込みをしてる一方、CIMAは
------------------------------------
シフトチェンジはほとんど済んだと思うけど、

キャンデー、神戸で何かあるの?

大阪ではハルクのアホにノックアウトされたんでよくわかってないけど。。

あとは締めだけやと思うねんねど、それまでに何かあるんかな?
------------------------------------
と知らされていないような感じ。
なんか怪しいような、これもCIMAのブラフのような…。


対してメインでBWとなにわ式イリミネーションマッチで激突するもっちーは
------------------------------------
そして何かを期待してるファンの方には申し訳ないが
俺らがキッチリ勝って何も起こさせはしない。
------------------------------------
とキッパリ宣言。
さてこの結果はどうなりますか。
明日は第1試合からは無理かもしれませんが、会場着き次第速報入れますー。


全カードは以下のとおり。
------------------------------------
☆5月27日(金)兵庫・神戸サンボーホール

1)斎藤了&トマホークT.T VS B×Bハルク&スペル・シーサー

2)超神龍 VS ドン・フジイ

3)神田裕之 VS KAGETORA

4)堀口元気&谷嵜なおき VS 鷹木信悟&横須賀享

5)なにわ式イリミネーションマッチ
CIMA&土井成樹&Gamma&サイバー・コング VS 望月成晃&吉野正人&ドラゴン・キッド&YAMATO

------------------------------------
メインのなにわ式はもちろんだけど、何気に第2試合でフジイさんと対戦する超神龍がどんな試合を見せるのかも少し気になる…。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...