忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日は神戸サンボーホール大会速報入れます

明日はKING OF チョップのある神戸サンボーホール大会を生観戦してきます。
全カードを見てみると明日はカベジェラ戦のあるトミーと問題龍、そしてKING OF チョップで上位に来るであろうと思われる小林とトマホークという若手4人の出来が興行全体のカギを握りそう。
これはこれで面白いかもね。
そして早く会場でジミーズの曲を聞きたい!(笑)
ってカードをよく見たらススムさんは来てないのか。。。
全カードは以下の通り。
------------------------------------
☆4月19日(木)兵庫・神戸サンボーホール 19:00試合開始(18:00開場)

【全対戦カード】
1)B×Bハルク&戸澤陽&サイバー・コング VS 吉野正人&リコシェ&小林瑛太

~第1回 KING OF チョップ!! トーナメント1回戦~

2)土井成樹 VS ジミー・神田

3)ドン・フジイ&琴香 VS 鷹木信悟&YAMATO

~第1回 KING OF チョップ!! トーナメント2回戦~

4)カベジェラ&ノンブレ・コントラ・ムシカ
※富永が敗れた場合には髪の毛を失い、さらにリングネームを「ハゲ永千浩」に改名。問題龍が敗れた場合は、自身のテーマ曲を剥奪される。
 問題龍 VS 富永千浩

5)CIMA&望月成晃&ドラゴン・キッド VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・カゲトラ

~第1回 KING OF チョップ!! トーナメント 各ブロック決勝&優勝決定戦~

------------------------------------
ここ最近ずっとバタバタしてるので、おそらく今回もちゃんとした観戦記はアップできないと思いますm(_ _)m
出来るだけ帰宅してから簡易観戦記という形でアップさせてしまおうと考えてるんですが、興行が終わる時間が何時になるかがちょっと不安なところ。
前回は22時に終わったんで、出来れば21時半くらいには終わって欲しいな…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...