忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

旅行中のドラゲー情報まとめ

5日ぶりの更新です。
無事に4泊5日の東北旅行から帰って来れました。
旅行中は新聞も読んでなかったので、帰ってきて新聞を読みリーマンブラザーズ破綻に驚き。

ドラゲー関連の情報も一切入ってなかったので、自分の中での整理も含めてまとめときます。

9.14の武勇伝と9.15のK-DOJO後楽園大会で激突したもっちーと真霜は、真霜の持つSTRONGEST-Kのベルトをかけてタイトルマッチを行うことが決定。
タイトルマッチは11.3のK-DOJO後楽園大会。

TAKAのブログ 「年内最終後楽園!!!

もし、もっちーがベルトを取ればドラゲー・ZERO-1・K-DOJOの3団体のトップ王座を獲得することになります。
健介がIWGP・三冠・GHCの3つのベルトを取りましたけど、もっちーが取ればこれも快挙に違いない。
まあTAKAが福井で信悟から王座を取れば、K-DOJO・全日・みちのく・ドラゲーと4団体を制すという、さらなる快挙達成になるんですが。
そういえば、TAKAともっちーがそれぞれベルトを取れば、年末福岡国際センターでのメインはTAKA対もっちーのダブルタイトルになるとか。
どこまで本気かは分かりませんけどね。


どこまで本気か分からないといえば、フジイさんとYAMATO。
今日の帰りの飛行機の中で読んでた週プロによれば、9.20の京都大会でノーピープルマッチが決定。
一部分のみ抜粋させてもらうと

Y:京都はオレのデビューの地だ。
  オレのデビューの地でオメエを再起不能にしてやるからな。
  もしオレが再起不能になっても、テメエ、末代まで祟ってやるからな。
フ:オレは子供もいねぇし、将来、子供作んねぇんだよ。
Y:テメエの先祖まで祟ってやるからな。
フ:祟れよ。祟ってみろよ。忘れてやるよ。

とか


Y:オマエ卑怯なマネするなよ。
   望月成晃、マグニチュード岸和田、ストーカー市川、セコンド付けんじゃねぇぞ。
   正々堂々とやれよ。
フ:市川一人いたら俺は十分だ。
Y:つけんなっていってんだろ!
フ:つけてやる。
Y:つけてやるじゃねえよ!


なんだろう、この緊迫感のなさは。
ノーピープルマッチ・・・これは必見ですな。
京都大会は普段だと試合開始10分前くらいに会場に行くんですが、今週末は早めに会場に行くようにしないと。
2人の掛け合い全文は是非週プロを読んでみて下さい~。
080917shupro.jpg









旅行中にROHの興行もありましたが、とりあえず今日はこんなところで。
またいつか東北旅行記もアップすることになると思いますが、スルーしてもらって全く問題ありません。(笑)





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...