忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大阪プロレス勢が対抗戦に向けてコメント

いよいよ明後日に迫ってきたビッグマッチ・愛知県体育館大会を前に、忘れちゃいけないのが大阪プロレスとの対抗戦。
6.18大阪ドームスカイホールで行われるドラゴンゲート対大阪プロレスの対抗戦に向けて、原田&小峠組の桃の青春タッグと政宗&秀吉の戦国タッグがそれぞれコメントを出した。
詳細は大阪プロレス公式サイトから。
「ドラゴンゲートに対してのコメント」(大阪プロレス)
------------------------------------
原田大輔
『根性ある奴は名乗りを上げろだぁ!?現大阪プロレスタッグチャンピオンが名乗りを上げたるよ。』
小峠篤司
『相手はオッサンでも誰でもいい!大阪プロの若手の実力をドラゴンゲートに見せつけてやる!』
秀吉
『俺らの相手出来るヤツ出てこいだと?一回勝ったからってあいつらそんな偉いのか?』
政宗
『自分達が挑発してきた事を後悔させてやる!独眼竜は伊達じゃないぜ!』

------------------------------------
これは4.25博多スターレーン大会の時にもっちーとフジイさんが出したコメントに対してのモノ。
「なにはともあれ、お帰り斎了!~4.25 福岡・博多スターレーン~」(ドラゲーライヴ Vol.1)
てっきりモチフジの相手は戦国だと思ってたけど、こうなると桃の青春タッグというのもあるのか?
どちらになるか分からないけど、フジイさん辺りが「どちらか選ぶのはめんどくさいから、2組まとめてかかってこい」と言いそうでちょっと怖い(笑)
とはいえ、あとタッグで出てきそうなのはGamma&元気組とかになりそうなんだけど…。
DDはともかく、WORLD-1とKAMIKAZEは対大阪プロレスに対してはコメントも一切出さないからねぇ。
なんかドラゲーと大阪プロレスで温度差がありそうな気がしないでもないが、対抗戦はどうなることやら。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...