忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

土井ちゃんが残りの九州シリーズを欠場

昨日のタイトルマッチで土井ちゃんが首を負傷したため、残りの九州シリーズを欠場することになった。
週モバの試合内容を読んでると、ケガの原因は享が繰り出したというマスキュラーラナなのかなぁと思う。
救いなのはCIMAと違い土井ちゃんのケガは軽症で済んだこと。
ヨーロッパ遠征は出場するだろうけど、箇所が箇所だけに気をつけて。
------------------------------------
土井成樹選手…昨日(10月25日)の博多大会にて首を負傷のため。
症状は軽度のようですが、負傷箇所を考慮したうえで大事をとり、
10月26日(月)鹿児島市民体育館~28日(水)熊本興南会館までの
3大会につきまして欠場とさせていただきます。

------------------------------------


また後楽園大会の全カードも発表されてるんだけど、GammaとKAGEのパートナーが"X"ではなくマグニチュード岸和田となっているのはいいんだろうか?
確かに全員岸和田兄さんとは分かってるけど、公式に発表はまだされてなかったと思うんだけどねぇ。
せめて、「"X"はマグニチュード岸和田と判明!」くらい書いて欲しかった・・・。
------------------------------------
☆11月6日(金)東京・後楽園ホール

1)超神龍              NOSAWA論外(東京愚連隊)
アブドーラ・ザ・ブッチャー VS 新井健一郎
CIMA             神田裕之

2)ドラゴン・キッド    アンソニー・W・森
鷹木信悟     VS 横須賀享

3)戸澤陽       シーサーBOY
YAMATO VS 谷嵜なおき

4)スペル・シーサー    KAGETORA
ドン・フジイ   VS Gamma
望月成晃        マグニチュード岸和田

5)琴香        MAZADA(東京愚連隊)
B×Bハルク    Kzy
吉野正人   VS 斎藤了
土井成樹      堀口元気

------------------------------------




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...