忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野登場ニッポンぶらり鉄道旅

5月7日BSプレミアムにて吉野が登場した『ニッポンぶらり鉄道旅「“都会の男気”を探して 東京メトロ丸ノ内線」』が放送されました。
「ニッポンぶらり鉄道旅」(NHK ONLINE)
------------------------------------
鉄道に乗って、沿線の魅力を再発見する「ニッポンぶらり鉄道旅」。東京メトロ丸ノ内線に乗って、番組初の地下鉄の旅へ。八田亜矢子さんが、“都会の男気”を探して、沿線をぶらり。ファンの期待に応えようと努力を続けるイケメンのプロレスラーや、江戸の伝統を守る染物職人など、一本筋の通った男たちと出会う。人気の神田川クルーズも体験、そこには、東京の身近な川をもっと知ってほしいという、熱い思いがあった!
------------------------------------
八田さんが後楽園ホールに向かうと、最初に出会ったのはリング設営を行うミレニアルズの面々。
何をしているのかと質問する八田さんに対応してるのはKotoka。
さすがおはよう朝日ですに出てるだけのことはある(笑)









八田さんがホール内に入るとフラミータもリングを設営している姿が。








その後、開場したホールにはお客さんが続々入場。
そしてDRAGON STORMの音楽と共に試合の映像が流される。
「鍛え抜かれたイケメン達がノンストップで華麗な技を連発。」(ナレーター)
戸澤の「ブレーーンバスタァーーー!」のシーンも。






そして団体の女性人気ナンバーワンと紹介されたのが吉野。
「ズバ抜けたスピードと技のキレ、そして相手にやられて悔しがる姿がキュンと来る。
 彼が目指すのは女性がエキサイトするプロレス。(ナレーター)
らしいです。
まぁ男気を紹介してる番組だからそうなるのも仕方ない。






そして吉野のインタビュー。









ミッドブレスさんでのトレーニングシーンも公開。








心が折れそうな時はリングの声援を思い出し歯を食いしばるらしいです。
吉野の対応はさすが優等生という感じ。




試合後にはすぐにサイン会をするレスラーに驚く八田さん。
こういうのはプロレスならではということになるのか。










全体的に女性目線での番組だったので、見返してみるとナレーションで、ん?と思うところはありますが、全体的に見ていい形で紹介してくれていたと思います。
それにしても女性人気ナンバーワンはホントに吉野なんですかね(笑)
YAMATOとかススムさんも人気ありそうなんだけどなぁ。
そして男性人気ナンバーワンを選ぶとしたら誰になるのかな?
本命はCIMAか御大あたり?








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...