忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野正人対鷹木信悟ドリームゲート戦勝利者予想アンケート結果

先週からご協力をお願いしていた吉野対信悟のドリームゲート選手権試合結果予想アンケート。
今回は326件の投票をいただきました。
ありがとうございました!


では結果発表~。
------------------------------------
ドラゴンゲート大田区体育館大会ドリームゲート戦の勝者は?

1: 吉野正人 244件(74.8%)
2: 鷹木信悟  82件(25.2%)
------------------------------------
ということで、約75%の方が吉野勝利を予想しました。
神戸ワールドの吉野対T-Hawkの結果予想とほぼ同じ割合になってますね。


コメントを拝見しても万全とも言える内容で初防衛を果たした吉野が大田区でも防衛する可能性は高いと見ている人が多いですし、特に今回は信悟への厳しい言葉も多いです。
まぁ信悟は後楽園ホールであんなマイクをしたわけで、非難の声が上がるのは本人も覚悟の上でしょうし、悪質なモノは除きほぼ全て載せました。



ちなみに自分は厳しいとは思いつつ信悟に投票しました。
今の吉野は試合もマイクも含めて完成度が高く、ほとんど穴は見られません。
前にも書いたことがありますが、正直言って吉野はCIMAが居なければドラゴンゲートの顔として、団体の絶対王者に君臨していてもおかしくなかったと思います。
ただそんな穴の無いレスラーだからこそ、打ち破れるとすれば今回の信悟のようなタイプかなと。
今の信悟のスタイルだと、リング内だけで正々堂々と勝負しようとは考えていないでしょう。
後楽園と同様、場外でのイス使用も十分に考えられますし、最後は混戦の中で信悟が3カウントを取るのではないかなーと思いました。
ただ、吉野が得意の腕攻めで信悟を追い込み、最後はソル・ナシエンテか15th Anniversaryでギブアップ勝ちという結果の方が容易に想像出来るんですよねぇ(汗)
ですので個人的には7対3で吉野防衛予想ではありますが、期待を込めて信悟に一票ということで…。




では最後にいただいたコメントを紹介しておきます。
まずは吉野正人勝利予想した方のコメント。

------------------------------------
:鷹木じゃ無理でしょ。
:吉野が勝って鷹木がME離脱して解散マッチで敗れたMBと鷹木、琴音、Eita 辺りで新ヒールユニットそしてそれに対抗するために吉野&しゃち、戸澤、ホーク、DHで新ベビーユニットそしてその中心にたってほしい!
:鷹木が獲ってもストーリー展開がショボい感じがするから。ジャイアンは孤立します。
:やっぱり王者に防衛してもらって、この内紛にけりをつけてもらいたい。
:絶対、吉野さん☆
:ユニット騒動の渦中なので、この勝敗でストーリーが動く事を期待してしまいます。次世代エースの鷹木もハルクと同様にルードやジャイアンキャラじゃない王者になってもらいたいと思う。
:吉野が防衛し、鷹木とも仲直りする
:わざがあるし、まだまだ吉野さんは、勝つ。
:吉野が個人的に買って欲しいし、吉野が負ければ鷹木の暴走が止まらないと思います
:吉野が勝つ!!信悟は確かに強敵だが、キッチリはね返すものと信じている。
:苦手な相手ではない。むしろ、勝ちパターンあり。
:鷹木さんが勝った方が流れ的には面白かもだけど、11年、吉野さんファンなので、吉野さん♪
:いつもみてます!
:吉野が勝って今で通りにモンエクになって欲しい
:鷹木は負けてヒールターン
:鷹木信悟のマイクじゃ締まらないから、吉野が防衛。戸澤もどっちについていいかわからず、モンスターエクスプレス解散。
:ユニット再編成を兼ねて鷹木はちょっとヒール路線ですし吉野にはまだまだ防衛ロードを進んで欲しいです
:吉野が勝って鷹木がmeぬけると思います
:なんやかんやで吉野が勝ちそう!(笑)んで、高木が追放するが、戻ってくるパターン
:ゴツゴツの試合間違いなし!最後はやっぱり吉野でしょう。
:今まで、ずっと組んでいて、癖も技の組み立ても、良く知っているので。技のバリエーションから見ても吉野正人でしょう!
:あんな一匹狼の鷹木を弾きかえしてほしいです!
:信悟は昔からその場その場で言うことやることコロコロ変わるし、信念のかけらもない。チャンピオンになりたいならもっと人間的に成長してほしい。中身までイケメンな吉野には到底敵わないでしょう。
:今の吉野には本当に死角が無いでしょう。信悟の全てを受け止め15thアニバで防衛。
:鷹木信悟の新しい動きは対吉野への反骨心から!!
:鷹木負け→握手→MONSTER仲直りつまらないね?
:ブッカーが吉野の勝ちと言っている。
:最近信悟何考えてるかわからない
:吉野に鷹木を懲らしめてもらいたい
:吉野と鯱がモンスターぬけそう
:個人的にまだ吉野にまだ防衛してほしい。
:年内までは保持しそうな予感がします。ハルク、Tとは別でストーリー展開的に組まれたタイトル戦なので、ここでただ反乱分子となってる信悟に負けると勢いに押されて負けるという結果になり兼ねないですし。
:吉野はもっと怒っていい。
:ぜひ吉野選手に勝ってほしい!!鷹木は自己中すぎる
:安定の戦いを見せてほしい
:吉野正人さん頑張ってください
:吉野がんばれ!
:信悟は何がしたいのかわからない、はっきりいってあいつはドラゲーの疫病神、吉野が真のチャンピオンの強さを見せてくれるだろう
:吉野さんのほうが勝つとおもいますね
:鷹木 大ッ嫌い(笑)
:吉野さんに勝ってほしい
:吉野の長期政権に期待してます。
:防衛回数0の鷹木じゃトルベジーノ十字固めでやられると思う。
:丸め込みがあるから
:絶対吉野が勝つ
:吉野にもう少し・・・
:冷静に弾きかえすでしょう!
:しゃちをバカにしたのがゆるせないから吉野つぶしてくれ
:信悟なんか負ければいいんだ。まーけーろ。はい、まーけーろ。スピードスターをなめんなよ、吉野さんにはソル,ナシエンテ。ライトニングスパイラル。トルベジーノなどなど全部強いし信悟なんか頭も弱い膝も弱いから楽勝。吉野さんファイト。信悟追放。
:なんか鷹木負けたらどっかちがう団体いかないよね?
:ここは吉野が勝って、握手を求めるが、鷹木が拒否。マッドブランキーが解散となって土井と結託し、KOTOKAを引きこんで、新生ヒールユニットを結成と見ています。
:今の吉野に勝てる人はドラゲーにはいないと思う
:吉野を怒らすと怖い?
:信悟は今回無理やり感があるので分が悪いかなぁと。よって吉野防衛。
:鷹木にはドリームは重いと思う。華もないし、マイクも下手。
:吉野、吉野、吉野。
:吉野がキッチリ信悟をはね返す。そしてもう一度モンスター再結束。これが最高のストーリー。
:吉野はドリームよりブレイブ! 信悟の方が似合う。
:しゃちをバカにした、信悟には腹が立ちました。吉野さんアミーゴの為にボッコボコにしてください。
:MBが解散し、ドリームで吉野が勝って、鯱と抱き合うと思いきや攻撃して、MBメンバーと結託。土井吉復活になるとみましたw
:鷹木は負けてそのままドラゲー退団。
:まだ、吉野は止まらない。
:是非とも防衛して欲しい!
:めちゃくちゃ強い!
:15th Anniversaryが出たら、まず返せないでしょう。そして試合後、T-Hawkと合体。
:あれだけボロクソ言われたんだから、リング上では潰さないと
:勝ってほしい
:やっぱりソルナシエンテしか使えない吉野が勝つでしょ
:『吉野正人凱旋試合』位まで吉野が勝ち続ける様な気が・・・
:鷹木さんは王者には合ってません。挑戦者という言葉もあってないと思います。うちはこの試合見に行くけど吉野さんだけを応援します。
:吉野が防衛、信吾は離反、戸澤が涙
:シングル最強は吉野正人
:信悟って最近実績ないでしょ。チャンピオンどころかチャレンジャーとしてもふさわしくない!
:第2のエースとして吉野の長期政権をしばらく見たい!
:俺もハルク同様鷹木信悟が大嫌い
:今の吉野の状態を見れば、防衛かな。
:完勝
:吉野がすべてを弾き返して防衛するでしょう。が、その後にMEを離脱してMBを含め、新たなヒールユニットを結成する気がしますね。悪の鷹YAMA誕生もありうるのでは・・・。
:吉野正人絶対勝ちます。博多楽しみです。ベルト持って博多に帰って来て下さいね。
:スピードスターなのでがんばってほしい
:鷹木は周りが見えてないからな・・・。自己中過ぎると足元すくわれそうだな。
:チャンピオンとして防衛する
:また防衛回数0になったら困るから。
:鷹木はむちゃくちゃすぎる吉野にはじき返してもらいたい
:吉野に勝って欲しいそしてモンスター解散かな?
:今の吉野は負けるイメージがつかない。きっちり弾き返すと思う。
:絶対、吉野さん??ハッピーな結末、期待してます。
:鷹木が攻め込む展開になりそうだけど、最後は吉野の関節技で決まると思います。だけど、どっちが勝ってもMEから誰かは脱退しそうですね・・・
:信吾わがままだから、嫌い。スピードスターには勝てないでしょう。
:吉野が勝って、モンスターも仲直り!
:無難に吉野が勝つと思う。試合後、鷹木がモンスター離脱でMAD入りかな?
:DGのトップは器の大きい人が相応しい。
:吉野が勝って、鷹木が謝り、モンスターに残留
:熱い試合をしてベルトを守って欲しい
:しんごは今回少し暴走しすぎかな笑typhoonの時もこんな感じだったし(少し違うけど笑)
:これで鷹木が勝ってベルト巻くの3回目ってなるとしっくりこない。やっぱり吉野でしょ
:信悟のユニット再編への序曲になりそう。
:今回も弾き返してほしい!鷹木は、負けてヒールターンすると読んでます。
:吉野さんが勝ってスキャンダルをおこしてください!
:見に行くので頑張ってください
:吉野が勝って信悟追放!戸澤,鯱,吉野がCIMA,Gamma,フジイ,いっちゃんが合体!
:鷹木に散々言われたので、吉野も黙っていないと思います!チャンピオンとしての意地を見せつけて欲しいです!
:う?ん(>_<)勝ってほしいヘ(^o^)/頑張って下さいね(*^O^*)
:吉野が勝って信悟ヒールな気がします。
:純粋に負けて欲しくないです
:絶対に吉野選手に防衛してほしいでーす! 頑張ってください!応援してます!
:吉野が勝って、鷹木がモンスター抜ける発言したときに、戸澤が止めに来るか、来ないか
:正直鷹木は実力はありますが、頂点取る柄ではないですね。吉野にしかできない世界を!!
:吉野が勝って戸澤が怒って鷹木を追放
:いままで鷹木さんの吉野さんを支える姿勢は良かった↑↑残念今一度元の鷹木さんになるよう15thで弾き返すのを期待↑↑
:吉野しかありえん!
:ユニットの再編成が落ち着くまではベルトの移動はないと思う。
:吉野が鷹木に五大釘をぶちこんでほしい。
:正直、今回はかなり私情が入ってます。鷹木が嫌いで吉野が好きなので。まぁ、ここは吉野に勝ってもらって、大阪で土井吉でが見たいかなと笑
:個人的には信吾にとってもらいたいが(苦笑)
:荒れるシンゴを吉野が制裁。
:信悟が勝つと2008年下半期みたいになりそうなので、本気で吉野を応援します。
:まだ手放さないはず!
:新日本プロレスに負けない気迫にビックリしました。頑張って下さい??
:吉野さんがドリーのベルトを手放すのはまだ早いと思います。
:吉野選手は、実力も安定しており今回の試合も完全な防衛戦にしてくれることを期待しています。
:試合後吉野がまた元通りにやっていこう→信悟拒否だとなお良し
:長期政権になってほしいなーっと思うので。
------------------------------------








続いて鷹木信悟勝利を予想した方のコメント。

------------------------------------
:私、自信は吉野に勝って欲しいところだが、今回はしんごが勝ちそう
:これだけ言っておいて信悟が負けちゃったらねぇ。信悟が勝って、信悟&戸澤と吉野&しゃちでME分裂じゃない?
:ドリームをとって裏切りそう!
:信悟で決まりかなぁ
:吉野が防衛して安定…とも考えたのですが、何かと敵を作りまくってる鷹木が奪取…ですかねぇ。見えないところで何か動いてるんじゃないかと疑いたくなります。
:鷹木が取った方が今後の展開が面白くなりそう。
:自己中かもしれんが信悟の言っていることは正しい!
:いずれにせよMEは解散か?
:鷹木がドリーム獲って新ユニット(武闘派)結成の流れ・・・?
:信悟さんの溜まりに溜まったフラストレーションを爆発させれば必ず勝てる!
:マッドの介入で鷹木の勝ち
:新しい展開になりそう
:吉野はベルト似合わない
:虎の爪で負けるかな♪
:また信悟のドリーム王座が見てみたいから??
:最近の鷹木のコメントからして勢いを感じるしここで新しい風を吹かせて欲しい防衛0だけはなしで !
:ここは盤石の吉野をひっくり返してほしい……!
:そろそろ鷹木が、順番的にもベルトを巻いてほしいです。
:筋肉がすごい!!!!!!!!!!!!!!!!
:信吾に勝って欲しい揉め事はもーやめて( ? ?)ホスィ…吉野もがんばれ?(`∀´)!!!
:流れは鷹木だが……
:MD乱入反則しんごMD入りかな
:吉野は、ベルトをなくしてしまった。だからベルトをまく必要はない。信吾に勝ってほしい。
:鷹木の長期政権がみたいから。
:絶対的強さは矢張り信悟選手。
:鷹木が獲って、前回出来なかった長期政権を築く・・・!?
:MB介入が有るかも。ドリームは信悟に似合う。
:何はともあれ、大荒れの予感、前の試合視台で、ドクターマッスルの乱入にて、信吾がヒール入りの予感!
:勝たせたいのは吉野正人。しかし勝つのは信悟で新ヒールユニット結成になる。一度割れたユニットは大抵元に戻ってないし。
:予想と言うより希望ですね最近纏まり過ぎてる感じあるしもっとぐちゃぐちゃにしてほしい
:強いほうが勝つ!
:信悟勝利!!そして新軍団発表
:マッドブランキーが乱入して鷹木がヒールターン吉野がエンディングで袋叩きされる吉野が流血されるシーン見てみたい
:ドリームを奪取してヒールユニットのリーダーをやりそう
:ユニット改変しやすいから。
:この試合のあとYAMATO、サイバー、と合体
:なって欲しい
:鷹木信悟に旧ベルトを巻かせてあげたい。
:鷹木選手はこの所タイトルマッチに絡んでなくて荒れていたけどこの時はすごく強い時に戻っているのでベルト奪取を期待して投票しました。けど吉野選手も実力あるので正々堂々納得いくまで戦って欲しいです。
:チームよりも我道を貫くスタイルの方が信悟らしいし、今後のドラゲーが面白くなりそう。
:このギラギラした感じが一番信悟らしい。
:ユニットシャッフルしては鷹木がチャンピオンの方が良いかなと。
:必ず勝ちます!
:ここからまた何か始まる気がする
:鷹木のハングリーさが上回りそう。
:絶対信悟!最高の流れだと思います。自分がDGにハマリ出した2008年頃を思い出させる熱い展開
:絶対鷹木選手に勝って欲しい?
:信悟が勝ってヒールターン、戸澤が反発して吉野についていくと思います。
:後楽園を見たら勝つのは鷹木、勝って欲しいのは吉野っぽい
:たかきしんごのパワーでうちかつとおもいます?
:後半戦開始早々大きく動いたDGマット。その渦の中心には、荒ぶる鷹がどっかり座って欲しい!ジミーズとMBの解散マッチもあるし、ひょっとすると鷹木のヒールターンの流れもあるかも?
:ベルト獲って新ユニット立上げの予感
:ヒールとしての鷹木信悟には期待できる。
:鷹木が勝ってくれたほうが今後の展開がおもしろそう
:ワルくなってから心なしかパワーアップしている気がしてならない。
------------------------------------




皆さん、ご協力ありがとうございました!







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...