忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野出演のABCテレビ「おはようコールABC」

吉野は、横山アナが映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」のアフレコに挑戦するというコーナーに出演。
「選手テレビ出演情報」(ドラゴンゲート)





今回横山アナがアフレコするのは勇敢な戦士役ということで、格闘シーンの声を出すためドラゴンゲートで特訓することになる。








サンクチュアリビルで待ってたのは吉野。
早速特訓開始。







格闘シーンの発声方法に必要なのは感情を出すことだそうです。






吉野にチョップを打ち込む横山アナだが全然ダメだったので、逆に吉野からチョップを受けて思わず悶絶。
そんな横山アナに吉野からアドバイス。





その後吉野から合格点をもらえた横山アナにはLesson2として吉野と試合が組まれる。








吉野からチョップ、ストンピング、足4の字固めを受けて悲鳴をあげる横山アナ。
格闘シーンに必要なたくましい声からは方向性が変わってきてますね…。













横山アナが吉野との試合を通じて学んだことは、「声は出すものではなく自然と出るもの」。







アフレコを済ませた横山アナは東京で行われるジャパンプレミアにてヒュー・ジャックマンと対面。
ヒュー・ジャックマンは、横山アナに吉野から足4の字固めをかけられている写真を見せられ爆笑。





ただ公開された映画では格闘シーンのアフレコは全カットだった模様…。
お後がよろしいようで(笑)









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...