忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.1 他

以前YAMATOが告知していたウーマンインサイトでの連載が本日からスタート!
記念すべき第1回の料理は「トマトとツナのそばパスタ」
YAMATOらしく捻りの効いた記事になっているのですが、

■調理手順

1/常日頃からトレーニングをし、強靭な肉体を用意しておく。

この時点で読者はあきらめる人が多そうなんですが…(笑)
個人的には完成した料理の写真をもっとアップで撮ってほしかった。




7月シリーズ前半戦のカードが発表されてます。
マット・サイダルは2007年以来8年ぶりのドラゴンゲートのツアー帯同。
これは貴重。
「7月シリーズ前半戦 対戦カード情報」(ドラゴンゲート)




フラミータがNOAH代表!?メキシコだからね、仕方ないね。
そういえばフラミータの再来日はいつになるのやら。
後楽園ホールにも出場しないみたいだし、神戸ワールドには参戦するよね…。





ネヴィル結婚!
「[画像] WWEスーパースターが結婚!!」(青空プロレスNEWSさん)
おめでとうございます、おめでとうございます!
ネヴィルはちょうど今週WWE日本公演に出場するために来日するので、両国行かれる方はお祝いの言葉を掛けてあげてください(笑)






土井ちゃんが明日の豊橋大会を欠場。
昨日の和泉大会で腰を痛めた様子…。
「6.30 愛知・豊橋大会直前情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
【選手欠場のお知らせ】欠場選手…土井成樹
6.28 和泉大会にて腰を負傷のため、大事をとり06月30日(火)の愛知・豊橋大会を欠場することとなりました。これに伴い、同大会の既報カードを以下のとおり一部変更と致します。
なお、回復状況を見て 07月02日(木)の東京・後楽園ホール大会より復帰の予定です。
------------------------------------






ZERO1の天下一ジュニアに出場している谷やんが初戦突破。
やったぜ。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...