忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モチフジ参戦の大阪プロレスタッグフェス2010日程他

大阪プロレスのタッグフェス2010の日程が週プロモバイルで発表されたので、参戦するモチフジの対戦カードのみを抜粋。
モチフジはAブロック。
------------------------------------
大阪プロレス~大阪タッグフェステイバル2010~

6.12 ムーブオンアリーナ 対原田&小峠
6.13 ムーブオンアリーナ 対タダスケ&ヲロチ
6.26 ムーブオンアリーナ 対ビリーケンキッド&ユタカ
※6.27 IMPホール 大阪タッグフェスティバル2010・優勝決定戦

※もしモチフジがAブロックの1位となれば優勝決定戦に進出

------------------------------------
まだドラゲー公式では発表されていないけど、12日の埼玉大会と26日の岐阜大会は時間を考えてもモチフジの2人は欠場になると思われる。
13日は17時から神戸サンボーホール大会だから、13時からの大阪プロレスが終わってからダブルヘッダーは可能だと思う。
博多スターレーン大会がある20日はさすがに外したんだろうなぁ。
ドラゲーにとって博多大会は大事だから、そこにモチフジがいないのは厳しいだろうしねぇ。


また別団体のニュースですが、土曜日のみちのくプロレスで九龍の最後の龍が明らかに。
「【みちのく】九龍のボス登場!キーワードは“闘龍門” 5・22岩手」(気まぐれグダグダ「プロレスファン」生活さん)
これがなんとウルティモ・ドラゴン校長。
九龍は闘龍門X勢が多かった(というかハヤト以外全員)ので、これも納得出来る結末かな。
ドラゲーには絡まないだろうけど、これはこれで面白くなりそうだ。
まあ武勇伝というくくりでは、九龍のメンバーは結構参戦してるんだよね。
武勇伝開始当初から参戦してたハヤトをはじめとして野橋・南野がリングに上がってるし、またラッセはWARRIORS自主興行に参戦してる。
そういえばバトルオブTOKYOに参戦予定だったKenのドラゲー参戦はなかった事になるのかな?
通常興行ではなく何かの特別興行でいいから、ドラゲーユニット対九龍を是非組んでくれたら凄いことになるんだけどなぁ。


最後に、本日ラッシャー木村さんが亡くなられました。
「ラッシャー木村氏死去=元プロレスラー、68歳」(スポーツナビ)
プロレスを見始めた頃はもう全日本プロレスで馬場さんや永源さんと明るく楽しいプロレスをしていて、試合後に行われる定番のマイクパフォーマンスでは笑わせてもらいました。
ご冥福をお祈りいたします。
黙祷。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...