忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モチフジが大阪プロレスタッグフェス2010に参戦

今日はDGUSAがアメリカで行われたけど、それは明日のカナダ大会とまとめて更新するとして、今日はブレイブ奪還のため大阪プロレスに乗り込んだシーサーの結果を。
試合結果は大阪プロレス公式サイトから。
「5月8日試合結果」(大阪プロレス公式サイト)
------------------------------------
オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合時間無制限1本勝負
<王者>○タイガースマスク
(17分00秒卍固め)
<挑戦者>×スペル・シーサー

------------------------------------
結果としてシーサーはブレイブゲートを取り返せず。
試合後のコメントで、6月18日の喧嘩祭りが本番だ!って書いてるけど、これは別に再戦するって意味ではないよな。
一応、タイガースマスクはWARRIORS対LOVの8人タッグ(イリミネーションマッチ?)が決まってるからね。


またフジイさんはフジイさんで政宗・秀吉・小峠・原田を向こうに回して、
------------------------------------
「今日の試合見させてもらったがレベル低すぎるな!
 お前ら2チームいっぺんに相手してやろうと思ったけど、
 6月にタッグリーグやるそうじゃないか?
 そのリーグ戦に俺と望月さんでエントリーしてやるよ!
 レベルの違いを思い知らせてやる!」
とタッグフェス2010へのエントリーを表明した。

------------------------------------
モチフジで出てくれるのはうれしいんだけど、ドラゲーのスケジュールは6月もハードなんだぜ…。
大阪プロレスでタッグフェスが行われるのは6月12・13・19・20・26・27日で、全ての日にドラゲーの興行とかぶってるんだよね。
唯一13日の神戸サンボーホール大会ならダブルヘッダーが可能だと思うけど、それ以外はちょっと厳しいと思われる。
まあ試合が組まれてない日はドラゲーに出るとは思うけど、モチフジが見られないというのは残念だと思う人はいるだろうなぁ。
そのお客さんに報いるには優勝してもらうしかないですよ。


また明日は何かと話題豊富なIGF大阪大会に行ってきます。
なんか猪木とハンセンが開場前に出て来るようなので、少し早めに着くようにしないとね。
「サプライズ登場!?GENOME12は開場前に集合!!」(IGF NEWS)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...